2011年8月20日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/BoKsLFB
  2. おはよう
  3. おはよう 大雨です。
  4. 雨が小降りになってきたよ。 もうやんじゃうのかな。 明日はトレーニングに出たいけど、今日は諦めたので今日は降ってイイヨ!涼しいし。
  5. 長期的に見れば今が一番買い時ですよね。 RT@yauhe: ドルかいどきなのかな?
  6. 何度観ても良いよね!ボクもこないだ見直ししたよ! RT@kisakuna: 一昨日「ゾンビランド」見ながら寝落ちした。今日の夕方見直そう。
  7. 監督も「化粧筆」だったのか?
  8. また土砂降りになったよー
  9. フラッシュモブ だいたい黒人。(汗)
  10. 明日も雨なの?
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 明日、微妙な天気やね。走れるかな?
  13. 見積書書いて、書類にハンコ押して、契約書にサインしたら、肩凝った。(-_-;)
  14. ブログ書いたよ http://t.co/v3SJ9qq
  15. ブログ書いたよ http://t.co/KzAPpmX
  16. ブログ書いたよ!→ 目標達成 http://t.co/nkQyAEV
  17. Flashがすぐクラッシュする。
  18. 今日はもう週末なのである。なんか嬉しい。
  19. まだどれも三田製麺所のつけ麺を越えないのであった。
  20. 出ました!! Garmin Vector!! ペダルから出力をひらうんだね。 前から情報は出てたけどやっと製品になるんだね!! うれしい!!
  21. Garmin Vector でるよ! http://j.mp/qjeQFV
  22. Garmin Vector
  23. Garmin Vector http://t.co/b5CyVAL!
  24. Garmin Vector $1500か!!ガンバレ円高。
  25. LOOKに似てる感じのペダルだなー
  26. あ、やはりLOOKですか。RT@Hatomas: え、もしやパワーメーターに関心が?それとも全く興味ないねんの、へぇ〜?(笑 RT@hirx: へぇ〜RT@Hatomas: ガーミンのペダル型パワーメーターって、結… (cont) http://t.co/Flmeh7E
  27. まあ、Edge705のバッテリがいつまでもつか…そろそろ寿命くさいし…
  28. 雨は止んでるけど雲は厚い。
  29. PS Vistaの3GモデルってのはSIMフリーになりませんかね?
  30. ボク、LOOKのペダルのキャッチが苦手でオレンジ師匠に売却したばかり… @Hatomas
  31. シマノのペダルが一番好きなんだけどなぁ。(・д・) LOOKかぁ、慣れるしかないなぁ。 元師匠もレース時に頻繁にペダルを脛に当てて訓練してるしなぁ。見習わないと…
  32. $1500は維吾爾だといくらですかね?
  33. .@Hatomas あ、ほんまに出ますよ。商品名はGarmin Vectorです。ビデオもデテマス。 http://t.co/b5CyVAL!
  34. 津波にやられ、川の渦に巻き込まれ、今年は自然にやられっぱなしだね。
  35. Photo: Garmin Vector よく見るとLOOK製。 センサーを挟み込んでクランクに固定されている。 http://t.co/h4ojKSe
  36. ワットが判ったからといって速くなるわけじゃないんですがね。(笑) 既にPowerTapを使ってるわけだし…(恥) ただクリテリウムとかのデータを記録したいなぁと。 「なんで、ここでこんなに踏み込んでるねん?」とか反省材料になるかと。(汗)
  37. Vectorが出て他のが安くなればSRMとかでも良いですけどね。(・д・)
  38. PS Vitaの3Gモデルが見事SIMフリーなマシンだったら、買います。
  39. 「鈴鹿までにせめて63kgの刑」に処す。(TДT)
  40. ほんとは60kgの予定だったのに…めんぼくない。つけ麺のせいです。
  41. Vectorペダルって落車の衝撃に耐えるんだろうか? 軸のところにセンサーがあるなら転けたらもの凄い出力が記録されるんじゃないだろうか? 「今回の落車は1500Wでした。」とか。
  42. あと2.5kg減らす。
  43. Google Analyticsがまた複雑にアップデートされていた。(汗) もはやよくわからない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  44. 三条河原町に8月16日、「バーガーキング河原町三条店」(京都市中京区三条通河原町東入中島町)がオープン。
  45. 「シマノ鈴鹿」 テレビ放送決定。 BS-TBSの「銀輪の風」で ■9月12日(月)放送分   <本編> BMXフラットランド 田中光太郎(仮題)  <トピックス> ナショナルチーム短距離合宿  <トピックス> ガールズサマーキャンプ  <トピックス> シマノ鈴鹿ロ...
  46. 悔しいけど世の中の美味いモノのほとんど東京にある。 ただ、安くて美味いかどうかは別としてだけど。
  47. バーガーキングよりこないだ京都で喰った佐世保バーガーのほうが好きだな。カロリーはすごいけど…
  48. 夏休みの京都サイクリングでこれまで一番遠くに感じていた京都が近くなった。ただあの山道は冬場はダメだろうから秋までなんどか京都へ行きたい。六地蔵の坂もイヤだけどなんであんな急勾配にいっぱい住宅建てたんだろう?住んでるヒトはみんな太腿すげー太いんじゃないか?
  49. ボクもガキの頃、通ってたよ!! http://t.co/zF9ZY0v ニューヨーカーも暗算に強くなりたいわけね!!
  50. 映画「こち亀」は大惨敗だったみたい。ポケモンとか同時期に封切りだったしね。
  51. Vectorの発表があってからアルテグラのカーボンペダルが出てきた。
  52. 映画「ブレード・ランナー」の続編が出るかも? http://t.co/w7ydNx7
  53. いままで5年ぐらいずっとHTCの携帯電話だったけど、これからはモトローラをチョイスすればいいわけですか?
  54. 茨城から「セシウムくん」登場。 http://t.co/27c6DJc
  55. 明日の天気がイマイチ思わしくないので洗車するのをためらうのであった。
  56. 明日、髪を切りに行くことにした。 http://t.co/RZac480
  57. 超晴れてきて、また暑くなってきた。(゚Д゚) 明日、走れるよね、これ。 そろそろプリンスで走っておきたいのである。
  58. 15万円のカレーとかあったなぁ、そういや。RT@niwatchi: ((゚Д゚ll))ガタガタ RT@Manma3: なんか100倍にして楽しんでる方が多いですが僕はカレー1杯100000円になった幸せになる気がします。
  59. すんません、12万円でした。 http://j.mp/nLP1yu
  60. レースと同じ服装と同じセッティングで走っておきたいのです。RT@Manma3:@susamishin そうですね、決戦仕様のチェックも大切です。
  61. 電話がきて「上海で丸一日空いてるけど何する?」って言われて「予定無し」と答えると「どこかいくか?」と言われたので。 「いいとこあるの?」ってきくと、色んな地名を言われたけどさっぱりわからない。 高速鉄道にだけは乗りたくないなぁ。 あと、ホテルがまともで綺麗なベッドであれ...
  62. 新しい営業マンが自慢げにiPad2を持って来て使っている。 しかし、どう仕事に生かすのだろう?
  63. 9月上旬に東京出張予定。久しぶりだな。
  64. たぶん9月5日~9日で東京かも。全部じゃないだろうけど。できれば2日間ぐらいで勘弁してもらいたい。暑いし。
  65. "”原発を持つことは一年以内に核兵器を開発できるということを意味し、これはすなわち抑止力である。” これは昔から言われていること。あんまり事実とはそぐわない気がする。" http://t.co/VnnwvmB
  66. Photo: (via 朝鮮に世界最高層ホテルが完成 倒壊の危険も?_中国網_日本語) ”建築専門家は、この柳京ホテルは倒壊する” スリル満点のホテル。 http://t.co/ZBeDcLH
  67. 台湾映画「Z108」予告編 http://t.co/yBPPpqu アラスジとしては日本の放射能のせいで台湾のインフルエンザウイルスが変異を起こし、人間がゾンビに変わっちゃったヨ!っていう映画。(汗)
  68. ローソンのつけ麺、販売終了しちゃったのか。 残念。(>_<)
  69. オープンⅠは@takathuka さんと@GANZI1984 くんといっしょですね。お手柔らかに。m(__)m
  70. あ、@mechahide23 キャプテンもいっしょだった。ヨロシクです。
  71. 明日は鈴鹿で使う機材でトレーニングにでます。 やっぱレース仕様で走っておかないと心配ですから。
  72. 「首相辞めても安心できんで」 http://t.co/ddYjVNM 
  73. 240Wを1時間って無理や。
  74. 20分も240Wで回したら天国まで飛べますよ、ボクなら。 RT@Solid64bit:@susamishin 240Wってどれくらいなんでしょ? 私は、自信のW数知らないんです( ̄▽ ̄;)
  75. ああいうのってヒルクライムに似たペダリングなんだろうなぁ。
  76. わかる気がするーーRT@mooran: どっかのパイロットがヒルクライム大会で上位入賞していたような。 RT@susamishin: ああいうのってヒルクライムに似たペダリングなんだろうなぁ。
  77. リカベントのヒルクライム大会みたいなもんかな!
  78. そろそろ新しいシューズが欲しいなぁ。シマノで良いんですけど。
  79. 明日、明後日と走り込んで2kg脂肪を燃やす覚悟です!
  80. やっぱGoogle+はまだ安定しない。
  81. ぼちぼち寝ます。
  82. 食事制限が辛いのは最初の7日間だけ。
  83. 鈴鹿は53-39Tで25-12Tで挑む所存です。11Tは要らぬ。
  84. おやすみ
  85. 対ドルだけだよね?強いのは。
  86. ドル建ての保険かなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: