2011年8月25日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/mrT7TlT
  2. おはよう
  3. ブエルタ観戦中。なんだカヴェ、リタイアか。
  4. 台風発生のせいか週末の天気予報が変化してる。 やばいな。
  5. ミナミの味園ビルが面白いらしい http://j.mp/p5Dd9x
  6. 今日もジテツウ+御斎峠で40kmぐらい走って終わるつもり。夜は鍼灸院。右脚痛、肩凝り、激しい。まいった。 右脚をかばうため、左脇腹とか背筋とかも痛み出してきた。悪の連鎖を断ち切れ!
  7. 昨夜のブエルタ、、セレンセン、惜しかったなぁ。 応援してました。 JCで勝ったときと同じ顔で登ってたのになぁ。
  8. 今日は風があるねー まあ、登りだとあんまり影響ないけど。 鈴鹿だとこんだけ吹いてると大変や。
  9. また落ちましたか!もう慣れっこだから総理も発言なしかな? RT@suzx: 来ましたね。 / ムーディーズ、日本国債を格下げ 1段階低い「Aa3」:日本経済新聞 http://j.mp/oBdcxb
  10. この時期に40万円も出して欧州出張なんてできっこない!(>_<)
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 三船さんのツイート読んでたらブルペ止めようと思った。(笑)
  13. 円は買われて国債は売られる…と…
  14. 最近はGoogle Adsenseからの収入が一番多いです。>あふぃ 次がAmazon。 3位が楽天。 他はもうダメ。 収入といっても月間でDVDが一枚買えるか買えないか?ぐらいなもんですが。(恥) 映画好きになんで「映画一本無料で観てます。」ぐらいなボクのアフィ収入...
  15. ブログ書いたよ!→ THE MECHANIC http://t.co/lTU40ut
  16. ブログ書いたよ 映画「メカニック」を観てきたよ。 http://t.co/6R1QmCo : http://t.co/6R1QmCo
  17. 昼トレの時間だーい!風あるねー!!(>_<) 頑張って登ってきます!
  18. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://t.co/0zyagvu
  19. 走り終えました。 東からの風が強かった。たぶん5m以上吹いてる。 台風の影響かなぁー
  20. また出た!新しいキーワード!!(>_<) 覚えるのが大変だねー「ソーシャルOS」だってさ!! http://j.mp/r3djQQ
  21. チームまんま(アラフィーの部)の「師匠の座を賭けた戦い」もいよいよシーズン後半ですね!♪ RT@mechahide23:@p_r_a_n_k もうそろそろ、主役の座も近いねえ♪(^^; 鈴鹿も楽しみにしてます(^^)v
  22. 練習終わって戻ったらメールが14通。(>_<) お返事書きます!(汗)
  23. そろそろ固定クリートが欲しいんだけど…ダメかなぁ。
  24. 「脆弱」なんて単語は日常会話で使うか? その単語を使っただけで「ああ、あの業界で働くヒトだね」って感じ?
  25. やっと島田紳助の事件を読んだよ。 あんまりドラマチックな出来事ではなかったんだね。
  26. 「挙党一致」したら何か変わるのか?よくわからない。
  27. モテ期ってなに?
  28. S5はなんかもうTTバイクじゃね? http://t.co/qxt9j6k ポジションがTTだよね、これじゃぁ。(汗) 速そう…: http://t.co/qxt9j6k
  29. 韓流ブーム(偽)の事件とか島田紳助の一件とか、これすべて「テレビからの情報」を「うのみ」にしちゃう視聴者側にも問題アルヨね。 もっと自我を覚醒させてテレビ観ましょうよ。 っていう意味の「アニメーション」を発見。 作品名もそのまま「う...: http://t.co/rvpvnNo
  30. ブエルタ走ってる土井選手のブログが面白い。 毎回レースのことが書いてあってためになるなぁ。 読むだけで心拍数あがるぜー! http://t.co/NWEC5zH : http://t.co/NWEC5zH
  31. 今日の仕事も、ゴール間近。 もうすぐスプリント体制に入るよっ!
  32. なんか一般人なら暴力団と交際しても良い、って感じに受け取れるな。(笑) 一般人をナメとんな?
  33. 前原ちゃんで1年もつか?
  34. 「男性向け」だって?! じゃ、これまでのはすべて「女性向け」だったのか? http://t.co/Cj39oUh : http://t.co/Cj39oUh
  35. 鈴鹿の天気予報は「イマイチ」だ。 まだまだ変わりやすいみたいだけど。 灼熱のレースにはならないみたい。 http://t.co/elYLDmR : http://t.co/elYLDmR
  36. 鈴鹿は新兵器?Pocket Wi-FIとEye-Fiで撮影即アップしますよー
  37. 質問 Eye-Fiってデジカメのバッテリの消耗が激しくなる?
  38. Eye-Fi セットアップ中♪
  39. [flickr] DSC00897.JPG: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/mKTEuck
  40. 1秒ごとに100万円増える借金ってもうアカンやん。
  41. NHKのニュースで島田紳助の会見みた!ものすごい腕時計してるな!(笑)
  42. コンペックスなう。 http://t.co/m3sqbcj
  43. イイネ! RT@takai1224: 鈴鹿に備えて初めてカーボンリムホイール+チューブラータイヤを履きました! バイクが全く別物になったような感覚ですね! すごい! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  44. Eye-Fiの便利さに感動。これはもう革命的だ。デジカメと写真とFlickrがメモ代わりになる!ボクが買ったのはこれ→ http://j.mp/q7HPsI
  45. 今日のトレーニング報告  走行距離 44.12km 獲得標高 729m 走行時間 2:12:10 だいたい予定通りかな。 右脚が痛い、右肩凝り過ぎ。 これから鍼灸院行ってきます。 体重 65kg ジャスト 体脂肪率 14.6% ちょっと太りすぎ…(TДT)
  46. Eye-Fiで写真1 枚をEye-Fi View, YouTubeにアップしたよ! ミテネ!→ http://t.co/VeidSPf
  47. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://t.co/KGX1b3h
  48. 今夜の鍼はキイタ
  49. イイネ! 鈴鹿!!ゴーゴー! RT@takai1224: [exblog] 鈴鹿へ!決戦兵器投入 http://t.co/8obA0M4
  50. Eye-Fiで写真2 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! ミテネ!→ http://t.co/wSoAxKr
  51. 今夜の鍼、、肩、腰、脚、、ズシンとキイタ。(>_<) いまももう脱力しっぱなしです。 http://t.co/qUTHu5q
  52. 海外に住んでるのかー>華原朋美 芸能人っていいよなー なんかあれば海外で住んじゃうもんなー http://t.co/btTcYCI
  53. ブエルタ-!
  54. 自転車折れてる?!
  55. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: