2011年8月17日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/6y4UILQ
  2. おはよう
  3. 今日は何しようかなー?
  4. ゴールド・ラッシュか。でも全員がそっちに目がいってるときは「買い」じゃないわな。
  5. 風呂入ってトレーニングへ…どこいこう?? もういきたいところは全部走ったし!!
  6. そうだ!!あれやろう。今夜やる!!
  7. Microsoftがノキアを買うしかないんじゃないか。
  8. 雨が降りそうになってきた!!引き返してきました。今日は午前中は走らない。
  9. おふくろを昼飯に連れて行く約束を取り交わした。
  10. 孝行息子と呼ばれたいぜ。 RT@kayokos0801:@susamishin よっ、親孝行( ´ ▽ ` )ノ
  11. まあ、ランチまで映画観るか!
  12. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  13. I'm at 和食麺処サガミ伊賀上野店 http://t.co/E8jdztQ
  14. サガミ 肉そばつけ麺大盛で喰った。食べきれなかった。 http://t.co/fqjpRgS
  15. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (千歳260-1, 伊賀市) http://t.co/ereRrMB
  16. おふくろさんとランチいって帰ってきた。もう腹一杯。昼寝しようっと。さっきから雨が降ったり止んだり、変な天気。
  17. 起きました。昼寝、、、、寝過ぎたか、、、(汗)
  18. [flickr] サガミ 肉そばつけ麺大盛で喰った。食べきれなかった。: susamishin posted a photo: http://t.co/DGA8lQ7
  19. 結局、今日は「何もしていない」日になった。(笑) なんか寝て過ごしたなぁ。まぁそれも目標だったから良いとしよう。
  20. いやぁ、もうずっと休暇で良いけどなぁ。
  21. 蕎麦でした!ぴり辛の出汁で美味しかったですよ。まりお流いきたいー! RT@tanukyoto:@susamishin これは蕎麦?ラーメン? しんちゃん今度一緒にまりお流行きましょう(笑)
  22. 【疑問】カステラの底に付着している薄い紙のようなもの、あれ間違えて喰っちゃうんで。要らないんだけど…無くせないのかなぁ?
  23. ナイアガラって映画「スーパーマン2」でも転落したよね。スーパーマンが助けたけど。
  24. なんか HTC Desireのシステムがアップデートされた。(汗)
  25. 4時間も昼寝したのに、若干眠い自分が怖い。
  26. 明日はトレーニングするぞ! 御斎峠、信楽、和束、加茂、布目いって月ヶ瀬いってフラフラになってやる!!100km1200mコースで。
  27. ツール03S15なう。
  28. ブームのせいか自転車は所有してるだけでまったく乗らなくて「趣味はサイクリングです」と公言するヒトは多いよ。サーファーなら丘サーファーとか呼び名があるけど自転車の場合なんて呼べばいいんだろう?
  29. いちおう布団イン
  30. 寝てみよう
  31. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: