2011年8月4日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/Bhwfx
  2. おはよう
  3. 久々にやりたいネトゲはDiablo3なんだけど、いまだにβテスト中のまま。(泣) http://j.mp/oD2Yga
  4. chrome13は印刷機能?が良くなったね。前のが酷すぎたか。
  5. アメリカの格付けが落とされることになると世界一はイギリスのみになる。(これまでアメリカと同格) 大英帝国復活?
  6. へーー! RT@cycling_jp_feed: CTNews オメガファーマとクイックステップが合併を発表: 以前から話題にはなっていたが、遂にオメガファーマとクイックステップの合併が発表された。 http://bit.ly/nFNjNa
  7. すでに気持ちは年末年始休暇に。(笑) 沖縄の離島にでもいってひっそりと過ごすか?
  8. ちなみに夏休みはどこにも行きません。(TДT) 近所に遊びに行くことはあっても旅行はしません。 理由:脚が痛いから。トレーニングに費やす。
  9. 小学生の頃の自分が思い出せないな!
  10. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  11. 事実は小説より奇なり。もの凄い結末だな! http://j.mp/nzXSYL
  12. iPad Girl http://j.mp/nCHlXi
  13. マインドバイク 自転車の新基本設計 http://j.mp/ppWL3o
  14. "実際は自分の職務に関係ある資格しか、まず取らせてはくれません。" - 自衛隊は資格取り放題って本当? | web R25 http://tumblr.com/xm13v2kon0
  15. Photo: これは欲しい!でも大きすぎ!(笑) ゾンビマニアにはタマリマセン! (via ZOMBIE手帖ブログ:お手製!『バタリアン』のトリオキシン・ドラム) http://tumblr.com/xm13v2mm2i
  16. 今日は昼トレ行けるかな?暑そうやんか。登ったら干からびるんじゃないか?
  17. これイイカモ?街乗り用バイクにぴったりか?「普通の靴でもSPDのように引足が使えるペダル」 http://j.mp/ol62jJ 試してみたい!!
  18. 街乗り用のバイク、、新しいのが欲しい。今のはもう10年以上乗ってるし。(>_<)
  19. クロスバイクが欲しいなー街乗り用。可愛いのが良い!BAD BOYとかー
  20. わりと今日は風があるね。
  21. "武雄市長である樋渡啓祐氏は 日本フェイスブック学会会長と日本ツイッター学会会長を兼務している" http://tumblr.com/xm13v3zxad
  22. トレーニングにイッテキマス
  23. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://4sq.com/ooMn3s
  24. 昼トレで今日は40km走った。超ハラヘッタのでランチ多めに喰っちゃいました。猛省。
  25. 「空気を読む」ことに特別な力が必要になったらもうその場から居なくなった方が良いとさえ思う。KYはそんなもん。自然とKYできなくなったらもうその場から消え去れ!
  26. 今日は風にやられたなぁ、トレーニング。でも40km走った。満足。
  27. 昨日から登りでダンシングを極力「しない」方向でトレーニングしてます。理由:そのほうが速いから。(笑)
  28. 既に猛暑じゃー
  29. desireはもうアップデートないだろうから。弄ってもいいはずだ。
  30. 秋の鈴鹿SPは8月10日からエントリー開始。さあドウシヨウ?
  31. 気軽に乗れてオシャレな街乗りバイク希望。探す探す。
  32. 連戦はイヤですよねぇ。今のボクの脚だと。(>_<) RT@niwatchi:@susamishin 沖縄と続くのかぁ。ドウシヨ
  33. 沖縄に注力しますかー。 RT@niwatchi: あっしもです… RT@susamishin: 連戦はイヤですよねぇ。今のボクの脚だと。(>_<) RT@niwatchi:@susamishin 沖縄と続くのかぁ。ドウシヨ
  34. Photo: ”ギヤ・チェンジは非常に簡単だ。「シフトアップ」と頭の中で唱えるだけで瞬く間にギヤが高速に入る。” (via 脳波でギヤ・チェンジ:『PXP』試乗レポート(動画) « WIRED.jp... http://tumblr.com/xm13v916dp
  35. 女性は太ったらフラれる!? 「約50%の男性は太った彼女と一緒にいたくない」など男の本音が明らかに http://t.co/CbhzObx オトコだって同じ。
  36. どうやらGoogle TVは失敗のようだ。Apple TVと同じ運命か。ということは人類はもはやテレビというメディアに大きな期待はしていない、ということかもしれない。
  37. サイパンあたりに行きたいなぁ。もう5年以上行ってないし。
  38. アスタナのヴィノクロフが引退を正式表明。あの怪我から復帰は難しいよね。サヨナラ、ヴィノ! http://j.mp/n5zvjD
  39. やっぱり太りすぎやなぁ…はやく痩せないと…(>_<)
  40. キャノンのフーリガンもかわいいよね!
  41. もう眠い、すぐ眠い。
  42. Garminコネクトがダウンしてました。(´д`)
  43. ブログ書いたよ!→ 暑さが戻ってきた http://goo.gl/fb/R6wpS
  44. ほんとは今日中に仕上げなくてはいけないドキュメントをまだ書いてない。(汗) 明日の10時までには書きますので許して下さい。
  45. ニュース見たら寝ようっと
  46. なんで日銀が市場介入しないのか?さっぱりわからない。
  47. Garmin Connectがアップデートされてる。
  48. 「コース」なんtねできてるよ!
  49. 東電は潰さずにいくわけか。税金を湯水のように使うつもりやな
  50. Garmin Connect また落ちた
  51. garmin 新しく「コース」ってのを設定するようになったようだ。「ジテツウのコース」とか「ヒルクライムコース」とかあらかじめ登録する?そんな感じっぽい
  52. いまは超重くて使えない>ガーミン
  53. さあ、布団に潜ろう。
  54. ほぼ全裸で寝ますが。暑いし。
  55. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: