2011年8月22日月曜日

Daily Tweets

  1. がびーん、こんな時間に目が覚めたよ。(汗) 酔っぱらって寝るとこういうことになるからいかんなーやばいなー
  2. タイムライン読んでブエルタ1Sを知る。(汗) 色々あったそうで… 録画はしてあるのであとで観ます…
  3. カンチェラーラが「メガ・ハッピー」と呟いてる…
  4. トレーニングで100kmバイクで走って、それから会食でワイン飲んだら、かなりやばかった。 もうクラクラになった。(恥) 帰宅後、バタンキューで今のような時間に目が覚めました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ … (cont) http://t.co/6f35URo
  5. おーこれが噂の六本木の夏祭りですねー RT@momuko たまたまギロッポンきたら楽しいことやってた!!!!!! http://t.co/6z0K9nl
  6. 「ツールドのと」事務局から携帯に留守電あり。 「今年は出場しないのか?」という内容。 もう2年ほど出てないのに、よくボクの携帯番号知ってたなぁ。 今年は集まりが悪いのかな?たしかヨン様先輩が出走って聞いてるけど。 すみま… (cont) http://t.co/B195j94
  7. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/bk2uO3a
  8. おはよう
  9. 大阪、雨です。(TдT) 走れない。 お昼頃までマンションで待機して止まないなら輪行します。(;´д`)トホホ…
  10. なるほど。みやだは白浜みたいなE3予選通過ルールなのか。各周回トップも予選通過で上位25位までだとか。頑張れ!チームメイト!
  11. ヴィノ、まだ走れるんだ?すごいね、骨折もう治しちゃったんだ。
  12. チームまんまも今朝の練習は雨にやられたみたいですね。(´д`) ボクも動けません。 11時にシルベスト行って、それから考えるかな。 天気予報見てると時間が経過するほど天気は荒れるみたいなのでもう諦めモードですけど。
  13. お?お?雨が止んだ。
  14. シルベストを諦めて加茂まででも走るかな。なんか行けそうな気がするぅー♪
  15. まんま亭までは降られずに走れるかなぁ? 降ったらもう電車に乗って帰りますが。(TдT)
  16. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/FVTg2oi よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  17. また雨。鶴橋から輪行します。とりあえず近鉄奈良に向かってます。
  18. なかなか( ・∀・)イイ!!雨(T_T)
  19. 昨夜の暴飲暴食で胃腸が調子悪いな。
  20. 奈良に来ると大雨だわ
  21. I'm at 大和西大寺駅 (Yamato Saidaiji Sta.) (西大寺国見町1-1-1, 近鉄奈良線 / 近鉄京都線 / 近鉄橿原線, 奈良市) w/ 2 others http://t.co/ZiJVYwz
  22. I'm at 近鉄奈良駅 (Kintetsu Nara Sta.) (東向中町29, 近鉄奈良線, 奈良市) w/ 2 others http://t.co/C0y6pPY
  23. コーヒーなう! (@ TULLY'S COFFEE 奈良ビブレ店) http://t.co/M0ExjFY
  24. 昨夜、ひょんなことから「竹富島に行こうや」という話題になり。さらに来年6月にちょっと良いホテルがオープンする情報も得たので俄然盛り上がり、ほんまに行くかも?
  25. 胃腸の調子が最悪だ。やはり暴飲暴食はいかん。+方向への無理は簡単にやってしまうのに、-方向への無理はなかなか受け入れがたい、人間のエゴだねぇ。
  26. 奈良ビブレで雨宿り中。なんか雨はあがった。少しの間だけかもしれないけど。 まんま亭!まんま亭!♪ カレー食って帰ろう。(^o^)
  27. カフェでさえ香りを楽しむために禁煙分煙を徹底してるのに、ごくたまに喫煙させる寿司屋に出くわすことがある。ありゃいったい何だ?店内に入ってから「やっぱりやめて帰ります」って言いづらいから我慢して喰うけどさ。(笑)
  28. 今日はもうずっとこんな天気なんだろうなぁ。トレーニングは諦めたよ。できるだけ喰わないようにはするけどさ。カレーだけ食わせて!晩飯減らすよぉ。(´д`)
  29. 最後までやらなかったヒトはこんな大人に成長します。(恥) RT@mugipoka ドキッ。@_mamo_: なんでみんな宿題をギリギリまでやらんのだろう? どうせやるこた同じだし、それならさっさと片付けたほうが「宿題は?」って聞かれるの一回ですむのに。
  30. I'm at まんま亭 (高畑町, 464, 奈良市) http://t.co/eVUtf1v
  31. I'm at ローソン加茂店 http://t.co/OIdq3ZS
  32. 加茂からまた輪行
  33. 雨が強くなってきたよ!
  34. I'm at 加茂駅 (Kamo Sta.) (加茂町駅西一丁目6-3, 関西本線, 木津川市) http://t.co/49esQJp
  35. 雨だらけ。
  36. 今日も食べ過ぎモード。(汗) 晩飯は控えめにしよう。うん。
  37. 結局、今日はシルベストで買い物を諦めてまんま亭でカレー食べた。 これはこれで良かった。 靴はどうでもよくなった。(笑)
  38. 帰宅したら昼寝かな!
  39. 帰宅して録画してあったブエルタS1を観てます。
  40. 8月の走行距離(途中経過):1099.76km になったよ。鈴鹿に向けて仕上げていくよ!
  41. 涼しくなったんで急に色々食べたくなったョ
  42. がんばれっ! RT@YukihiroDoi: ではでは第2ステージ行ってきます〜!
  43. 肩凝りボンバーに悩まされてます。
  44. 昼寝できなかったので今夜は早く寝る決意です。
  45. [flickr] ポンテベッキオ: susamishin posted a photo: メインディッシュ http://t.co/IwQrHrt
  46. [flickr] ポンテベッキオ: susamishin posted a photo: メインディッシュ お肉(鳥だよ) http://t.co/ETClpgg
  47. [flickr] ポンテベッキオ: susamishin posted a photo: デザート http://t.co/J8CTWwP
  48. [flickr] ポンテベッキオ: susamishin posted a photo: デザート http://t.co/ta4wIUQ
  49. [flickr] ポンテベッキオ: susamishin posted a photo: デザート http://t.co/eqEhboY
  50. お疲れっす! RT@takathuka: 反省大(^_^;) 仕掛けが早過ぎて、スプリント絡めず無念_| ̄|○ でも出し切った(^ ^)
  51. 土砂降りになったよ。
  52. 明日もあんまり天気良くないな。
  53. ブログ書いたよ!→ 「週末トレーニング&ポンテベッキオ」の巻
  54. ブログ書いたよ。 「週末トレーニング&ポンテベッキオ」の巻 http://t.co/TWzxDCN : http://t.co/TWzxDCN
  55. 遙かなる想い http://j.mp/qVFzZX
  56. ブログ書いたよ!→ 「週末トレーニング&ポンテベッキオ」の巻 http://t.co/aqi7mY2
  57. スマートフォン、スマートテレビ、スマートシティ、、 時代は「スマート」。 太ったヤツはもうダメか。
  58. 蒸し暑くなってきた…とほほ
  59. テレビもつまんないし。 でも蒸し暑くて寝苦しいし。 ゲームでもして過ごそうの夜です。
  60. HUNTER X HUNTER 312話 読んだ!
  61. ブエルタS2!だけどもう眠い!!
  62. ブエルタ、録画して寝ます!!
  63. 布団イン

Powered by t2b

0 件のコメント: