2011年8月31日水曜日

ご無沙汰しておりました「御斎峠」さん、の巻

鈴鹿の余韻に浸ってるわけで。
月曜日は何もせず、スーパーに買い物にいったり、ホイールのメンテナンスでショップに行ったりで過ごし。
火曜日からは練習再開、、と言うわけで。
いつもの御斎峠へ。
鈴鹿での死闘を峠の神様に御報告にイッテキマシタ。(嘘です)




スプリントできず
残り1kmで踏んでみましたが。
見事に注)タレちゃん。(>_<)
ちっとも踏めない。
再度、残り300mぐらいで駆けてみる。
ガックシ、また注)タレちゃん。(>_<)
心拍91%までしか上がらずギブアップ。
うーん、舞洲、、、、思いやられるわ!(T_T)
EASTONのホイールの件はダメもとで問い合わせたところ、驚愕の「修理代13万円」ということで「死亡届受理」しました。(T_T)
サヨナラ。
ついでにヒルクライム用のホイールもメンテに出しました。
やはりベアリングがもうダメっぽらしく交換に。
(EASTONは雨に弱い!と思うのです。)
そんなわけで今はホイール物色中です。
2012モデルが発表されてから動く、と思います。

んなわけで。
帰宅してから体重測定したら、、、、
な、な、なんと。
DSC01130.JPG
増えとる!
レース前より太ってますな…orz
体脂肪率はほぼ変化ないので、筋肉量増加?
んなわけないよね。(泣)
「台湾料理(自称)のせいだっ!」と決めつけました。
やはり脂っこい料理はアカンなー
脂質大杉。
今週中に燃やして消します、この脂質!!

練習内容をこれからは舞洲に向けて変えようと思ってます。
やっぱインターバルトレーニングやらんとアカンと。
んなわけで平日はインターバルで。
週末はロングライドに。
こんな感じでしばらくは御斎峠の回数も減らします。(のつもり)

で、、でも。
インターバルトレーニング、、、、大嫌いなんですが…(・д・)
ああん。
(゚Д゚)


注) タレちゃん :垂れること。途中で力尽きること。デビルマンに出てくるではない。

0 件のコメント: