2011年8月31日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/qw3wroU
  2. おはよう
  3. おはようっす。 今日からトレーニング再開です。 野山を駆けまわります。
  4. いいね!自転車♪チリンチリン RT@MiyuLinne: ゴミ捨てしてきたー。涼しくてチャリンコ気持ちよかったo(^▽^)o
  5. 当選はラッキーだったよね。RT@murachan:@susamishin 野田さんどう思う? 僕はあかんと思う。
  6. 増税路線は怖いね。 RT@murachan: 国民にとってはどうだろう? RT@susamishin: 当選はラッキーだったよね。RT@murachan:@susamishin 野田さんどう思う? 僕はあかんと思う。
  7. デフレ払拭してからでないと何もできないような気がするんだよね。復興だって同じ。その後で増税だな。
  8. 馬淵と野田って候補者の中でもトップクラスでパッとしなかったよね、んで野田だもんな!  RT@MiyuLinne: っていうか、候補のみなさん、すべてぱっとしないなーって思ってたし。
  9. 放射能は総理大臣が変わっても消えないもんな!
  10. いま消費税10%にされたら内税表示にしてる会社とか潰れるよね。(笑)利益が全部消えるよね。 RT@murachan: そうやねん。出来ないっと思うけど RT@susamishin: 増税路線は怖いね。
  11. 飲食店とか殆ど内税表示だから消費税10%にされたら絶対上げ幅を吸収しようとして値上げせずに続けて3ヶ月ぐらいでバタバタ閉店するような気がするよ。
  12. あの中ならボクの方が知名度あったでしょ?(笑) RT@MiyuLinne:@susamishin うんうん、ぶっちゃけ、わたしのなかで知名度ゼロだったw
  13. 政治家さんは「魚が捕れる漁場」を用意してくれれば良いのに。「釣り竿」とか「釣り餌」ばっかり用意して配ってる、って感じだよね。漁場ないのに。(笑)
  14. うちの会社は9月になってからエアコンの購入を検討しているらしい。(笑)7月に購入する金額の4分の1なんだそうです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  15. 野田新総理もジョブズに見習ってまず自分の給与は「1ドル」にしてみてはどうだろう?
  16. いっそ、ジョブズに総理大臣をお願いしてはどうだろう?
  17. 室伏さんの投てき後のあの怒声で怒られたら、どんな不良少年も更生しそうな気がする。
  18. そうか!夏休みがもう終わるのか! 身近に子供いないからわからん。 ざまーみろ!宿題やれよ!
  19. 右大腿筋だけでなくあちこち痛いので、全体的に言えば「普通」になってますね。身体って不思議だ!?
  20. YukihiroDoi@___jozee___ いい質問。彼がリタイヤした日カベンデッシュは僕のもとに来て謝ってくれました。しっかり話して和解しましたよ(^-^)#jspocycle
  21. 出勤して執務中。今日は暑いぞ。昼休みは山へ登ろう。
  22. 御斎峠参りにいきまふ。
  23. 今日はサイクルジャージを着たまま勤務中。(笑) だってシャツを忘れたんだもの。(恥)
  24. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/AJ9pEpA よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  25. ブログ書いたよ!→ シマノ鈴鹿ロードレース 2011 (2日目) http://t.co/iEBQ2nC
  26. 91%でダウン!(>_<) (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/kkGlJmW
  27. 午後の勤務はひたすら忍耐。
  28. 9月18日開催の「舞洲クリテリウム」に出走します。 応援よろしくお願いします。
  29. 「サントリー金麦500ml×2缶パック」というのが抽選で当たったらしい。 家で酒は飲まないんだけど…
  30. 歩くと調子悪くなる。>右脚。 もはや歩けない身体なのか。(笑) 自転車なら昼休みに山でも登るのに。
  31. 明日は予定が未定なので練習できないくさい。(T_T) 午後2時からの会議はどうなる?
  32. "それは「お客さんここで寝ると体に悪いですよ」や「お客さんこんなところで寝たら風邪をひいちゃいますよ」という言葉です。" http://t.co/goF4fEv
  33. 海江田を総理に出来なかったので「小沢ってなんだかんだ言って大したことないんじゃない?」って風潮になって、また民主党内がごちゃごちゃして日本がよりいっそう沈んでいく感たっぷりな今日この頃、皆さんいかがお過ごし?
  34. 明日は大阪で2時から会議。終わったらすぐ三重に戻る。移動ばかりの日です。あ、クルマの予定ですよ。(笑)
  35. 舞洲にむけてインターバルトレーニングもしなくちゃイケナイ。わかっちゃいるけど嫌いなんだよなぁ。(>_<)
  36. かっこいいデスネー!! RT@emikoSTRADA: 日本スポーツマスターズのパンフが届いた!ちゃっかり写真に写ってる(⌒-⌒; ) 今年はめちゃハードなコースなのでテンション↓↓↓ http://t.co/oHaq8gE
  37. InterMaxにつけてるペダルはベアリング不調。メンテに出すか?新調するか?
  38. 鈴鹿でみたアルテのカーボンペダルが素敵。http://t.co/fkil3pl : http://t.co/fkil3pl http://t.co/GxLNU83
  39. [flickr] IMG_8500: susamishin posted a photo: Photo By@Manma3 http://t.co/0zyIIHZ
  40. [flickr] IMG_8498: susamishin posted a photo: Photo By@Manma3 http://t.co/n6ASajQ
  41. [flickr] IMG_8497: susamishin posted a photo: Photo By@Manma3 http://t.co/6LO9nzX
  42. [flickr] IMG_8458: susamishin posted a photo: Photo By@Manma3 http://t.co/WY94Tig
  43. [flickr] IMG_8399: susamishin posted a photo: Photo By@Manma3 http://t.co/4nfBKk3
  44. 体重65.2kg 体脂肪率14.0% でした。 ちょっと増えた。(笑) まあ、またすぐ下げるよ。チクショー台湾料理のせいだー。(TДT) http://t.co/Niv8teq ...
  45. Eye-Fiで写真1 枚をFlickrにアップしたよ! ミテネ!→ http://t.co/JfSUyK3
  46. 何もしないで時間を無駄に過ごすのがイヤなんです。 何かしたい。 その何かがボクにはロードレースだった、というだけです。 万人向けのスポーツでは無いと思うので、あまりお薦めしませんけどね。(笑) マラソンとかのほうが良いと思いますヨ。
  47. 今日の昼トレは無理せずゆっくり回復走。 筋繊維よ!はやく繋がれ~
  48. 今日のトレーニング報告  走行距離 44.16km 獲得標高 683m 走行時間 2:07:39 でした。
  49. 週末雨なのかな?
  50. 日曜日、たしか@manmateiにいく予定だったような… RT@takai1224:@susamishin 台風来てますね 早く過ぎてしまうといいのですが・・・
  51. うむ。午後1時@manmatei になってる。んで午後7時に西心斎橋のクラブで飲むとなっている。雨だとどうなるんだろう??やばいー?!
  52. 昨夜のブエルタを観てます。なう。
  53. いまのところ天気予報はオッケーだ>日曜日
  54. GoogleCalendarのCSSが変更されてら
  55. さっきからもう眠いんですけど。
  56. すげーとこイキマスね?!写真頼みますよ。(^^)/ RT@8888abcd: 週末からアフリカです。綺麗な海を期待しています。
  57. いろいろホイールについて、、物色中。
  58. 今夜はブエルタないし早く寝るつもりですよ、はい。
  59. 9時のニュースが一番楽しみだ
  60. 明日は練習できないんで雨でもイイヨ。
  61. ドジョウ総理
  62. ミイラみたいだな。>輿石
  63. 布団に潜り込みました。
  64. さあ、この眠さ
  65. おやすみ
  66. [flickr] DSC01130.JPG: susamishin posted a photo: Eye-Fiからアップロードされました http://t.co/6WQmI4Y

Powered by t2b

0 件のコメント: