2011年8月11日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/fxIS5
  2. おはよう
  3. おおお!! RT@cyspo: 自転車レース。【速報】スキル・シマノの土井がブエルタ出場決定! http://t.co/qsNUxUe
  4. ついに@manmatei 仲間からグランツール出場ですね!@Manma3@manma_mama
  5. ブエルタおめでとうー! まんま仲間として一生懸命応援します。 http://j.mp/p4FtYO @Team_maNma
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 正直、毎年ブエルタはストーブリーグっぽい雰囲気で観てましたが今年は暑く観れそう。うれしいな。HUBで放送やらないかなー?!
  8. 大津までトランスフォーマー観に行くつもりだったのですが3D吹替版しか良い時間帯に上映してない、という夏休みお子様バージョンなので断念。大和郡山にいくかも?
  9. ハリポは鈴鹿で観ます。確定。チケット前売り買いました。
  10. 夏休み中に400kmぐらいは走りたいなぁ。 せっかくのチャンスだから色々行きたかったところに行きたいのである。
  11. 京都まで66.6kmか。往路は下り基調。帰路が地獄ね。(汗)
  12. 一銭洋食を食べたい!祇園に行きたい! http://j.mp/6D7I9X
  13. Nintendo 3DSプレゼントに応募しまくったので、当選する覚悟です。(笑)
  14. やはり今日の昼トレはガレージでローラー回しますわ。 山に登るとそのまま天国まで逝ってしまいそう。(汗) 夕方に登ります、はい。
  15. ついに御斎峠頂上までSoftBank3Gの電波が途切れなくなった。ゴルフ場のおかげですかね。便利になった。
  16. JT株売却かー早く売らないと減る一方だろうな。
  17. HUBに訊いてみます。(笑) RT@mechahide23: HUB で一緒に応援したいですねぇ~(*^^*) QT@susamishin: 正直、毎年ブエルタはストーブリーグっぽい雰囲気で観てましたが今年は暑く観れそう。うれしいな。HUBで放送やらないかなー?!
  18. .@HUB_82 8月20日からの「ブエルタ・ア・エスパーニャ」をお店で放映する予定はないですか?!なんばダ・オーレ店でヨロシク!@yukihirodoi 選手もダ・オーレ店のお客さんでしたし!
  19. HUBでは新宿店だけがブエルタ放送予定だわ。みんなでお願いして「なんば店」でも放映してもらおう。 #hub
  20. 昼トレってきます。(汗)
  21. 3本ローラー20分でギブアップ。汗が止まらん。暑すぎだ。
  22. 暑すぎてこの辺も計画的避難区域なんじゃないかい?
  23. ツールでもHUBで観てるときはいつも半分以上寝てますね!そういや!(笑)RT@mechahide23:@Manma3 ブェルタは、放送時間が遅いのねぇ~( ̄^ ̄) 真夜中まんまになってしまう(^^;
  24. 携帯電話が鳴っても、携帯を発見するまでに切れちゃうんだよね。
  25. ノートPCからの排熱でさえ暑い。
  26. アンジュくん!ヤルネ!! RT@Manma3: アンジュと千佳ちゃんご来店!アンジュは白馬で3着に入ったのでインカレに出れるらしいです!
  27. 夏休み「to do list」 1.ハリポ観る。 2.トランスフォーマー観る。 3.メカニック観る。 4.一銭洋食食べる。 5.ドミニク・ドゥーセでパン食べる。 6.伊勢うどん食べたい。 7.うまい「つけ麺」のお店を探す… (cont) http://deck.ly/~78EtN
  28. コーラとホットコーヒーを交互に飲むと身体の中で化学変化を起こしそうだ。
  29. G+のフォロワーが1500人を越えてボクの頭脳では纏めきれなくなった。もうこれ以上フォロワー増やさない決意を固めました。っていうかいま減らしていってます。(笑) やっぱ500人前後で精一杯かな。Twitterでも500前後ですしね。
  30. 御斎峠へゴー!!
  31. 92%アカン (@ 御斎峠) [pic]: http://4sq.com/oeeFyy
  32. なんと!残念無念!! RT@facomy:@susamishin@sakariky ドミニク・ドゥーセは8月末まで休みです。シマノ鈴鹿の時に購入しようとパンの注文の予約入れたら休みだと言われました。
  33. 良くわかってないけど日韓戦を観てるなう。
  34. 細かいルールは解らないけどゴールすれば点が入ることは解るぜ。
  35. 点を取られると荒れたサッカーになるのが韓国っぽいな。
  36. 今日は58.82km走りました。 獲得標高842m登りました。 時間は2:46:49でした。 明日も頑張ろう。
  37. ちょっとずつ調子は上向いている、と信じよう。
  38. 終始、日本が押してるよね?韓国ってこんなに弱かったっけ?
  39. こりゃ、また何人か焼身自殺しちゃうよ!
  40. ザッケローニ監督って凄いんだねぇ。
  41. ブログ書いたよ!→ トテモアツイ http://goo.gl/fb/anmnB
  42. 乗鞍いいですねーー! RT@emikoSTRADA:@susamishin 私のお盆休みの予定は自走でまんま亭のカレー食べる事と安房峠・乗鞍岳ダブルヘッダーです♪ あ!鯖街道で鯖寿司も良いかも?
  43. 竹下景子さんとなら全てを委ねても良いと思うけどねっ!
  44. 「懐かしツール特集」まだかなー???
  45. 化け物だった時代のランス!
  46. 45分からかー寝ちゃいそう。録画しとこう。
  47. パンターニとの戦いを観たい!
  48. それでは今日もほぼ裸で寝ます。暑いからねー
  49. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: