2012年9月20日木曜日

2012年9月19日(水)のツブヤキ

ツイート

  • [flickr] 賞品その2: susamishin posted a photo: バーテープ。 残念ながら青色。 http://t.co/i4OyL4KA
    00:59

  • [flickr] 賞品その3: susamishin posted a photo: タクリーノ、チェーンオイル。 これは嬉しい。 http://t.co/sybEP1N8
    00:59

  • [flickr] 賞品その4: susamishin posted a photo: ヘアバンド。 あんまり使わんと思う… http://t.co/Z2FM1Bh7
    00:59

  • [flickr] 舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo: レース終了直後。 安堵の笑顔。 http://t.co/qAyKBMTX
    00:59

  • [flickr] 賞品その5: susamishin posted a photo: スタンド。 白色は珍しいなぁ。 これは使います、ありがとう。 http://t.co/CE5Wpwul
    00:59

  • ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/OEb8dXAt
    02:50

  • 66.4kg 起床時。今日は午後からトレーニングで絞る! #kilokundiet
    07:01

  • おはよう 雨は止んでる。 午後からは走れそうだ。( ^o^)ノ
    07:01

  • @CAAD9er 脱皮開始やな。一回り大きくなるで。
    07:24

  • @S_shigeo 総合10位!おめでとうございます。賞金出たんですよね?10位!!すげー。
    07:29

  • @kamisanchin わお!プラザホテル前泊っすか!あのホテルいいっすよね。ボクも3年前前泊しましたー!
    07:47

  • これいいなー。 ひとりものには便利かもー。 http://t.co/n9dkKIfZ 誰かクダサイ。
    07:58

  • Amazonのトップページデザインが変わってた。
    08:00

  • 弱虫ペダル Vol.25は10月5日発売です。 御堂筋君が表紙ですよ!! http://t.co/cLLM5XZ0
    08:03

  • ボクもやってみたーい RT @tomo_jun: シーズオフはブルべやってみたいなぁ〜
    08:11

  • @opokita よろしくー! キモッキモッ! RT @Manma3: @susamishin キモっ!!おぽちゃんよろしく〜!(笑
    08:13

  • @tomo_jun さそってね!(^_-)-☆
    08:16

  • そもそも中国漁船団って「1000隻」もいたのか? ビビらされたんとちゃう?
    09:03

  • @ume_i @tomo_jun @manpei01 @team_manma はもうすぐシクロに行っちゃうんで。 ボクはシクロしないからー。遊んでヤッテクダサイ。m(__)m
    09:05

  • @i_tomo_RA5 タイヤのゴムのキレイなところで擦ると落ちるんだって!
    09:42

  • ガビーン!(笑) 太っ腹や! RT @S_shigeo: @susamishin 賞金あるの知らずに帰って預かっていただいております…
    09:54

  • @tomo_jun @manpei01 @ume_i 300?!200にしましょうや、親分。(恥)
    11:34

  • ブログ書いたよ!→ U-Spirit ウエパー杯 2012 けいはんなサイクルレース http://t.co/NZaOGfI5
    11:35

  • 午後から走りまーす。 今日はまだ回復走でーす。 大阪までーショートコースでいきまーす。
    11:41

  • @tomo_jun ボクもシクロはやらない。冬はタイムトライアルの練習もしたいなぁ、と。チーム内でのポジション争いに必要なんです、TT。(笑)
    11:42

  • じゃあ、安心。(^^) RT @takathuka: @tomo_jun @susamishin @team_manma ほぼ、毎週朝練するよ(^-^)/
    11:48

  • アリガッツ! 書くのに時間かかりました。(笑) RT @S_shigeo: @susamishin ブログええじゃないですか!僕は自分がそんなに強そうには見えないと思ってるのでそれ以外は(笑)サイコン忘れた気持ちはよくわかります。僕は1番シンプルな速度しかわからんやつですが。
    12:34

  • I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/lVezN3L4
    13:10

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • @GANZI1984 まったくハーブクラブいつもスゴイ人だよね。
    14:23

  • ローソンに3回チェックインして【ローソン・パートナー・バッジ】を獲得しました! http://t.co/lJ0pRrSZ
    14:26

  • 700ml飲んだ。涼しくなった。今日はショートコースで大阪へ。脚が痛い。明日もまともには走れそうにない。 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/xakdCigU
    14:26

  • 4sqで加茂ローソンにチェックインしたら「ローソンバッジ」がきて、「からあげクン」もろた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ あちこちでローソンにチェックインしてみよーっと!
    14:29

  • @ADAKEN ナイス!運動!
    14:30

  • おらも来月auや! RT @koriba MNP完了っと。
    14:31

  • さあ、次は清滝峠を目指して走ろうー
    14:32

  • @koriba いえーiPhone、高いから。(恥) HTCにするつもりっすー。できることは同じで安いからー
    14:37

  • I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/vh2aWVal
    15:45

  • @koriba いまもデザリングしてるけど、実は結構CPUパワーがいるんだよ、デザリング。なのでデザリング中はiPhone使えなくなるかも?ってデメリットもありんす。
    17:11

  • @GANZI1984 ほほう。こんど試してみるね。>ハチミツ。
    17:12

  • 7時から北新地へ。いつものお店です。( ^ω^ )ニコニコ
    17:12

  • ショートコースなのに大阪まで3時間半もかかった。(恥) 脚が痛いなーダメージでかいわー。 オサーンに連戦はキツイことが証明されましたよ!
    17:14

  • @sakariky 良さそうだよね!>ハチミツ
    17:17

  • 今夜は北新地で祝勝会!?違います、単なる飲み会。(笑)
    17:26

  • 知らない旅行代理店からメールが来て「日程表を送りました」と書いてあったので、いわゆる詐欺メール?迷惑メール?の類だろうと放置してたんだけど。 自分が宮古島行きを今年は代理店に任せて手配させてたのを忘れてましたとさ。(笑) ごめんちゃい。 アルツハイマーですな!ヽ(´ー`)ノ
    17:45

  • すんませんねぇ。 はっきり言ってもう年内の週末は殆ど予定埋まってるんです。(笑) 平日の方がまだ空いてますが…(汗) RT @murachan @susamishin 日中MLみました!OKです。ありがとう。。。
    17:47

  • 1000隻の漁船の予定が、若干減って14隻になったらしい。(笑)
    18:04

  • @GANZI1984 そんなに大きいの?>ハチミツ。 自転車でしか行くことがないんですが…
    18:12

  • @CAAD9er 担いでラン。
    18:15

  • では北新地へゴー!
    18:23

  • (・∀・)イイネ!! RT @takathuka 好きな写真(^O^)/ ガッチリ握った力強さがこれからの励みになる!もっと強くなりたいと思った(^_^) http://t.co/JwsndjCF
    18:26

  • @GANZI1984 ママ監督に訊けばわかるかな?
    18:29

  • I'm at 大阪天満宮駅 (Osaka-Temmangu Sta.) (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/6UTxFoPI
    18:41

  • デリなネーチャン、大杉やな。
    18:43

  • I'm at 北新地駅 (Kitashinchi Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/0GOxvcGI
    18:44

  • ハラヘッタ (@ やじろべえ) http://t.co/301jE5kr
    18:48

  • http://t.co/Wy2nOCj9 北新地なう。(^_^)ノ
    19:56

  • うーん ニンニクにやられた。(>_<)
    21:21

  • http://t.co/hKiDgdM2 まだ飲んでます。(^_^)ノ
    21:42

  • 終わり! あいつら、いつまで飲むねん!(`_´)
    22:08

  • さあ、帰る!
    22:10

  • なんか面倒くさいのでJRに乗った。
    22:12

  • ブラウザをドルフィンにしてみた。
    22:15

  • 飲んで喰ったけど完全に割り勘負けです! ダイエット中は割り勘負け覚悟やな。(T_T)
    22:18

  • 今日はうまく体重絞れたと思う。 明日も頑張る。
    22:25

  • ちょっと水分、抜きすぎ。
    22:29

  • 眠い!(>_<) 負けそう。
    22:37

  • やっと帰宅。♪ 今日も疲れたなー 明日も頑張って走ろう。 さて酒抜こうっと。
    22:59

  • 経済界が原発ゼロに反対してるといいますが。 経済界の一部の企業だけだと思いますけどね。 具体的に言えば原発を造ってる企業だと。 ひたーち、とか、とーしばー、みつびーしー、とかそういう企業じゃないのかなぁ。
    23:14

  • さあ、金沢の宴会を断ってまで出走を決めた「秋の鈴鹿」も頑張らねば! 沖縄の前哨戦だけど、チームメイトや練習仲間も多く参戦してるので、無様な成績は出せないぞっと。
    23:16

  • 調子わるい
    23:24

  • おやすみ
    23:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
90325(+66) 61(0) 285(0) 753(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: