2012年9月10日月曜日

計り知れないダメージを受けて東京へ の巻

今日から三日間、東京です。

昨日のチーム練はボクの身体にかなりのダメージを与えたらしく。
夕方にあまりに眠く2時間ほど寝たんですが。
夜になってもまたすぐ眠くなり、すぐまた就寝。

オヤスミのツブヤキが午後11時半。

そして午前6時起床で東京行き。
起きて体重計ったらまさかの大増量。(;_;)

とにかく疲れが蓄積してる感じで。
喉が渇く、飲みすぎ。
出かける前に牛乳を1リットルがぶ飲みして家を出た。
移動中に映画を観ようとタブレットマシンに映画をいくつか放り込んできたけど。
新幹線の中で観始めて、、10分ほどで寝ちゃった。(^^;
どうやら「チーム練」がボクの身体の中の「ナニカ」を破壊したらしく、すこぶる調子が悪い?いつもと違う感じです。(^O^)
∑(・∀・) コワレタ !!
ヒャー
レース直後もだいたい水分の摂り過ぎで体重増加するんで、たぶん同じ現象。
乳酸をはやく除去しようと身体が水分を欲しがっているのでしょう。

新幹線を品川で降りて山手線で渋谷へ。
大好きなカフェでランチ。(^-^)

イチゲキカフェ サラダランチ
サラダランチ 1000円也
いつもながらヘルシーでお洒落である。
今日の仕事は「どないでっか?ぼちぼちでんな。」の範囲を出ない、、会話ばかりでつまらなかった。
ダメージのでかい身体には苦痛だったな。(笑)

でも改めて考えるとチーム練は非常に効果大。
本番レースさながらのダメージを身体に残す、ということはそれだけ鍛えられている、ということだろう。
なかなか有意義だ。
それといろんなアドバイス?意見なんかも聞けるし。
情報交換、という観点からも有意義だ。
すっかり気に入りました。
しかーし。
スケジュールを調べると。
もう10月ぐらいまでの日曜日がほとんど埋まっていた。(゚д゚lll)
今後はチーム練を念頭に入れて予定を組んでいかねばな!
だいたい日曜日にやってた「映画鑑賞サイクリング」は土曜日にやろっと。(笑)

さて、水曜日まで東京にいます。
木曜日は大阪。
週末はバイオハザード5を観ます。(つもり)
日曜日は舞洲クリテ。
月曜日はけいはんなサイクルロードレース。

東京にいるあいだはトレーニングもしないし。
体重計にも乗らないので。(笑)
太りそうです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
タスケテ。

空気と水だけで生きてたいです。
神様、アーメン。

0 件のコメント: