2012年9月7日金曜日

最近の出来事

すんません、ブログという日記をサボってました。(汗)
色々あったんですがいつから書いてないか?わからなくなったので。
解る範囲で最近の出来事を列挙します。
べつに自分の日記なので自分にさえわかればいいのです、こんなもん。

9月3日
朝、6時に起床。
8時から月初の早朝会議とか朝礼とかいろいろ。
仕事でいちばんしんどい日。(TДT)
午前10時半から来客。
あーでもない、こーでもないで30分ほど会談。
この日はほぼ休足日にして、トレーニングせず。
9月4日
午前6時起床。
この日は午後2時から大阪で会議のため、朝からトレーニングを兼ねて大阪まで走る。
しかし天候がイマイチ?ゲリラなんとかが怖かったため、ショートコースで大阪を目指す。
3 hours
ショートだと3時間で大阪まで行ける。
ほぼJR各駅電車ぐらいの速度やな。
大和路快速にはまだ勝てないなぁ。
meeting
2時から4時まで会議。
みっちり、濃い内容でしたね。
ほぼボクの担当する議題ばかりでしたが…
しばらくは我慢だ。

会議が終わると、京橋へ移動。
京橋の「ゑんどう寿司」さんでシースー食べるつもりでしたが、なんとこの日はお休み。(TДT)
めったに休みなんかないって思ってたのに、その「めった」に遭遇しちゃったわ。
しかたなく、、、コムズガーデンの「串の坊」でツーカーシークーを食べた。
揚げ物も久しぶりだったので美味しかった-。
ツーカーシークー\(^O^)/
串の坊
小ジョッキ3杯で酔っぱらう安上がりぶり。
省エネですね。
この日は9時にはさっさと寝て。
翌朝、6時半起床で、トレーニング開始。
清滝アタックでした。
kiyotaki Pass
燃える想いを清滝にぶつけます。

20秒短縮しました。\(^O^)/
もういっぱいいっぱいです。
口からエクトプラズムが出ましたし。
逝ってしまいそうでした。
あと短縮できるとしたら、、
  • リュックサックを持たない。
  • 交通量が少ない時間帯を狙う。
  • 軽量ホイールにして完全山仕様で挑む
これぐらいでしょう。
こんだけやって3秒~5秒縮むかどうか?ってとこかな?
この日は25Tでした。山ホイールなら27Tですが、短縮になるかどうか?不明。

この清滝アタックが終わってからの自宅までの道のりが長いこと長いこと…
ほとんど出し尽くしてからの60kmはシンドイわ!!

自宅に着いたのはいつもより時間がかかりフラフラで到着。
体重も2kgも減ってた。(笑)
アカンなー、死にかかってるやん。

ブリッツェン9月6日
この日も午前10時から会議。
そして午後からも大阪で午後6時半より会議というダブル会議。
10時からの会議を終えると、いそいそと着替えて、またもや自転車に跨がり大阪を目指す。
しかし、脚パン。(笑)
まったく踏めず。
心拍も上がらず。
そんな不調の中、躊躇わずショートコースで大阪に。(笑)
体重だけは65kg台に突入し、「あの」細くて苦しいブリッツェンジャージも襟の部分までチャックが閉まるように痩せました。(笑)
(持ってるヒトしかわからないネタ)
宮古島までに63kg台に突入できるかなー?ガンバリマス。

この日も脚パンながら頑張って回して大阪に到着。
午後6時半から会議に突入。
meeting
午後9時15分まで会議。
終わったらそそくさと帰宅。
しばらくNHKニュースを観て起きてましたが、すぐ眠くなり就寝。

9月7日
7時起床。
8時からトレーニング開始。
この日も脚パンなので無理はせず、ショートコースでゾーン2から3程度。
もうダイエット目的のトレーニングに。(笑)
女の娘みたいやな。(恥)
なんだかんだと途中で脱水になり、フラフラ。(笑)
慌ててコンビニに駆け込みアクエリアスを購入。(1リットル)
レジでお金を払う際に手が小刻みに震えて止まらないという脱水症状特有の症状が出て、面白かった。(笑)
まるでシャブ中やな。(汗)
1リットルがぶ飲みして、なんとか失神せずにすんだ。
帰宅して体重計測したら63.5kg。(汗)
1リットル飲んでからの計測やから、たぶん62kgぐらいにまで減ってたみたい。
3kgも減ってたのか…
失神寸前やな、それ。
危なかった…

気温が31度とかあったし。
ぜんぜん夏です。(TДT)

明日はちょっと休足日にしようかなー?と考えてます。
やらなアカンことあるしなぁー。


9月のトレーニングデータ。(7日現在)
Distance:429.30 km
Time:18:27:17 h:m:s
Elevation Gain:4,613 m
Avg Speed:23.3 km/h
Avg HR:68 % of Max
Avg Bike Cadence:59 rpm
Calories:14,862 C
Avg Power:--(今月は付けてない。)

0 件のコメント: