2012年9月14日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/USbp1YrN
  2. 66.1kg 起床時。うーん、やはり出張は増えるなぁ。(>_<) でも微増という範囲だろう!がんばろう!#kilokundiet
  3. ナイスジテツウ。 RT@CAAD9er: ジテツウだん。
  4. 今日はボクもジテツウ!大阪まで!
  5. 今日と明日はインタマで回します。Powercranksに乗ったら気持ち悪かった。(笑) ジテツウ(10分)したけど、三日ぶりに乗ったんで気持ちよかった! やっぱ自転車サイコー。 これ知らずに死んでいくヒト、カワイソ-
  6. 心拍ゾーン3でLSDで大阪まで行きます。 ミエージュ~オサーカ~ミエージュ
  7. I'm at 湖畔の里つきがせ (奈良市, 奈良県) http://t.co/G4ndR49p
  8. I'm at 柳生 家老屋敷 http://t.co/ho0Nz5F7
  9. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/dxlD3ckU
  10. 加茂ローソンの女性店員に話しかけられナンパされそうになった。(笑)
  11. 心拍あげるつもりなかったんだけど、ついつい88%ぐらいまで。(汗) 加茂から大阪までは大人しく?70~75%ぐらいで走りたいモノです。 ローソンでランチ。 サンドイッチ190kcal ホットコーヒー(ブラック) こんだけー!ここまで2時間。1リットル飲んだー。涼しい。
  12. さあ、appleのはわかったんで次はHTCの発表を待とう。 Googleから離れていこうとするappleの端末を使う気にはなれないからね。iPhoneサヨナラ。
  13. I'm at サークルK 精華乾谷店 (相楽郡精華町, 京都府) http://t.co/djHU2qz4
  14. [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
  15. [flickr] 今日の月ヶ瀬海峡: susamishin posted a photo: 水の濁りが少しきれいになった。 http://t.co/6WKuvyAj
  16. [flickr] カボチャ祭り: susamishin posted a photo: 9月16日はジャンボカボチャ祭り。 湖畔の里「つきがせ」にて。 http://t.co/JHNL4RO3
  17. I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/TiUlYARx
  18. I'm at ファミリーマート門真上馬伏店 http://t.co/PVK5zlaR
  19. 到着。 3時間53分。 まあまあなタイム。 ゾーン3で走れました。
  20. 心拍が上がりづらくなってきてからの~踏ん張り、これ大事。 しんどくなってヒーハーになってからのぉ~登りアタック!これ大事。 目眩するけどね!(笑)
  21. HTCの機体の方が面白い。
  22. 3リットルぐらい水分を入れ替えた。 リフレッシュとはこういうことだと感じた。 体内の水分量の約10%を入れ替えた。 明日もやるので、これで20%入れ替え完了。 リフレッシュ!リフレッシュ!
  23. Powercrankでダンシングしたら上死点で止まってしまった。(恥)
  24. 自転車から降りたら、ただの痩せたオサーン。(^^;)
  25. おけいはんに乗り換え
  26. 歩くの(´・д・`)ヤダ
  27. スマホの通信速度とか気にしたことがなかったな。
  28. ヨロヨロとしか歩けない。 傍目には不審者か。
  29. ウナギが絶滅危惧種に?
  30. I'm at リーガロイヤルホテル 大阪 (RIHGA Royal Hotel Osaka) (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/eqBmBDBf
  31. ハラヘッタ
  32. ロイヤルホテルの人は真面目だなあ。
  33. 絞り込んでクッキーしか喰ってないからフラフラしてきた! 鶴屋八幡でお腹鳴ったわ!(恥)
  34. 電車内、ヨロヨロ
  35. また毛虫のように野菜を喰おう。 我慢!
  36. 今日の晩ご飯。 サラダ、サラダパスタ、コーンスープ。おにぎり(鮭)1個。 ごちそうさまでした、の500kcal。
  37. なにわ文化サポーター倶楽部例会や。 (@ アンビション貸会議室) http://t.co/9eT4F8bL
  38. 最近、飲むヨーグルトもお気に入り。 セブン-イレブンのやつ。
  39. hanamikan87ロンドン五輪金メダリストの自転車が盗難被害(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/baw0JZhb
  40. [flickr] 鶴屋八幡: susamishin posted a photo: 今日も鶴屋八幡さんにお邪魔してました。紅白饅頭発注したみたい。 http://t.co/FI30Hki9
  41. 週末に沖縄かぁ。 大阪は大丈夫かな??
  42. やだねー RT@koriba 台風でっせ!アニキ! RT@susamishin: 週末に沖縄かぁ。 大阪は大丈夫かな??
  43. しっかりハムスト痛い。
  44. iPodナノ、新しいの、ええやん!
  45. 会議終わって、ニュース観てます。 誰だ?こいつ?林政調会長代理だって?
  46. [自慢]「痩せたね。」と3人に言われた。(・∀・)
  47. バナナ、食べたかった。 我慢。
  48. ツールド北海道かぁ。 行ってみたいなぁ。
  49. 布団インやな
  50. 明日も天気が良いように祈る
  51. 大内インター付近で飛ばせるコースを開拓中。 明日も行く。
  52. ストレッチしながら寝よう おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: