2012年9月22日土曜日

アイウエア

今朝はゆっくりと…
朝はマンションでダラダラと過ごしました。
いつもは起きたらすぐ移動しちゃうんだけど。
今朝は時間合わせでした。
朝のテレビ番組なんて滅多に観ないんで、、おもろかったー。

さて、今日のトレーニングは
清滝アタックして、まんま亭(@manmatei)に立ち寄り、それから帰宅。
そんなルートで。
脚の調子は…大阪市内にいるときは良くなくて。
清滝に登り始める頃にちょうど良くなってきて。
がつがつ回せた。
Powercranksで8分切って、7:58.1というタイム。

ちなみに前回は
でした。
かなり短縮できてる!\(^o^)/
いやもう出し切りましたけどね。(笑)
心拍95%までアゲたし。(汗)

その後、フラフラになって峠を越えて奈良市内へ。
清滝アタック後はホンマにキツイ。
脚が終わってるもん。

なんとか「まんま亭」に到着。
大繁盛でした。(^^)
ナッカン(@w14satoshi)とたかい+(@takai1224)の両氏が陣取っていた、お店の奥に座らせてもらう。
まんま亭に来た目的はカレーを食べるのはもちろんのこと、アイウエアの試着でした。(^^)
SWANSアイウエア
SWANSアイウエア
SWANSは今も愛用しております。
いまボクが使ってるのは廃番になってるっぽい。
いま使ってるのも気に入ってるんだけど、かなり「夏用」なんで、視界が暗いのです。
夏の強い日差しにはちょうど良いんですけど、これからのレースにはちょっと暗いかもなー。
んで、比較的明るく見える?レンズが欲しかったので。
試着させてもらい、決めてきました。
もちろん!まんまイエローフレームですよ。(^^)
(オーダーしたのは写真上のイエローフレームでレンズは下のミラーのヤツです。)
かっこいいぜー!(きっと)

さて、試着が終わって帰路へ。
もうさんざん脚パンなので、フラフラしながら帰った。(笑)
ハーブクラブに立ち寄るつもりだったけど、あまりにシンドイので断念。(恥)
めんぼくない。
ハチミツが売ってるのかどうか?調べるのも忘れたわ。>@ganzi1984

AO.HANI
そんなわけで、明日は神戸にイキマス。
散々、悩んだんですがトレーニングを兼ねてロードバイクでイキマス。
もう超脚パンなんですが、我慢しまっす。
明日でもうたぶん宮古島まで乗れないと思うので。(>_<)


------------
‎9月のトレーニング報告(22日現在)
Distance:1,126.81 km
Time:46:46:17 h:m:s
Elevation Gain:11,225 m
Avg Speed:24.1 km/h
Avg HR:67 % of Max
Avg Bike Cadence:63 rpm
Calories:39,276 C
Avg Power:163 W
うわー!しんどい。(汗)
明日もいけるかな?かなり脚パンや!
-------------------

0 件のコメント: