2012年9月22日土曜日

連日、連走の巻

連日の走り込み?で、大阪~三重間を行ったり来たりしてます、自転車で。(汗)
仕事なんですが、仕事だけだとアレなんでトレーニングを兼ねてバイク通勤してるわけですね。
いやぁ、かなりシンドイです。
毎日ほぼ70~80キロっすから。

昨日は午後2時からの会議に出るために、朝から自宅を出ました。
さすがに最初の1時間はしんどくて苦しくてあまり回せなかった。
加茂ローソンで見知らぬおじさんに「毎日どこまでいくねん?」と声をかけられるぐらい、加茂ローソンで三日間連続で朝飯喰ってます。(汗)

正午ごろ、3時間8分ぐらい?で到着。
ショートコースだと1時間早い。
最近はすっかりショートです。(恥)
しんどいもん。

お昼ごはんをもりもり食べ。(食べ過ぎた。)
1時頃、マンションを出て、御幣島へ。
理事会に出席。
理事会会議
午後2時、定刻通り会議開始。
自慢じゃないが議題のほとんどがボクが計画してる議案。(涙)
2時間の会議中、ほぼ1時間半はボクの議案の集中審議。
会議が始まるまでトレーニングのため、ほぼグロッキー(死語)状態だったのですが。
集中審議が始まると、目が醒め、必死の攻防。(笑)
とりあえず頼まれていた印刷関連の審議は原案どおり通した。
あとの式典、パーティー関連もほぼ原案どおり可決。
コンパニオンのオネーチャンは否決されたけどなっ!
もっともコンパニオンは「落としドコロ」みたいなもんで。
否決されるやろ?と思って、審議させてるからね!
ああいう、「落としドコロ」を用意しておかないと、すんなり行き過ぎて摩擦が出ることがあるからね!
想定内や!
あとはスピードでねじ込んで会議終了!
疲れたぜぃ!
珍しく、夜の予定が入ってなかったんだけど。
さすがに連続のトレーニングと会議でしんどかったので、まっすぐ帰宅。
午後5時には晩飯食い始めて、食い終わると、眠い眠い。
強烈な睡魔に襲われ。
テレビもどのチェンネルも「寝かす気かっ?!」と思えるほど、つまらなく。
がんばりましたが。
午後9時には睡魔の大波に飲まれて布団に潜り込んで寝た!!
起きたら午前7時やん!
10時間もネター!\(^o^)/
今日も走るよー!
@manmateiで会おうっ!

0 件のコメント: