2012年9月22日土曜日

2012年9月21日(金)のツブヤキ

ツイート

  • [flickr] Road Race at Maishima Island Osaka: susamishin posted a photo: http://t.co/yZFsfbhU
    00:21

  • ブログ書いたよ!→ 2012年9月20日(木)のツブヤキ http://t.co/tLirNC5F
    04:03

  • おはよう
    06:17

  • 65.7kg 起床時 #kilokundiet 今日も走るよ。
    06:18

  • 今日から交通安全週間か!
    06:22

  • 小雨降ってるけど止むと信じてる。
    06:28

  • @S_shigeo 無駄なんだ!?(笑)あの人らも可哀想だよね、仕事とはいえ…
    06:33

  • 飲酒運転の罰則、またきつくなって今日から施行。 あと5年ぐらいで「飲酒運転は即射殺」になるんじゃないか?の勢いですね。
    06:34

  • ケツ筋が痛いよ!
    06:59

  • 徹夜で並んでまで今日必要なのか?ただの携帯電話やろ?
    07:05

  • 虫に咬まれた。 (@ ミニストップ 上野長田店) http://t.co/l6UjUasV
    08:40

  • 3日連続ここで朝飯。 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/7WD9xJsy
    09:55

  • 朝から交通安全週間の幟を立てているオヤジたちがいっぱいいた。 あれって奉仕のなんとかってやつでしょ?
    09:57

  • @kayokos0801 お呼びですか?
    09:58

  • オスプレイ、飛んだのか。
    10:00

  • @rumble103 河内弁の「いちびり」っすか!hahaha アップルへの忠誠心に驚きますよね。
    10:01

  • @yoshiD2010 それ!鼻取れるヤツやろ?!
    10:03

  • @takai1224 最近のテレビ、くだらないよね。
    10:03

  • @mechahide23 仕事なんかしちゃダメ。
    10:04

  • @CAAD9er 火がついたようですね。
    10:04

  • @mechahide23 あの乗鞍でボクを抜いてった後輩さん?あの人強すぎ!Σ(; ゚Д゚)
    10:05

  • さて、残りを急ぐか。 お昼には到着してシャワー浴びたい。
    10:07

  • I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/D5XXGByR
    11:15

  • トレーニング終わり。3時間8分。
    12:30

  • 自民党になるとまた二世議員ばっかりになるんだけどね。
    12:41

  • ういっす。午後2時から会議に出ます。 @CAAD9er
    12:41

  • @CAAD9er あそこ、広島ちゃうで。山奥村。
    12:47

  • @yoshiD2010 エアロな顔面。
    12:47

  • 脚パンになりそう。 やばいかなー うーん、いや、乗れるときには乗っておきたい。
    12:49

  • しかし眠い
    13:10

  • サムスンから無駄にすごいスマホが出るのを待ちます。電子レンジ機能付きとか。
    13:15

  • 今日はもう涼しい。 ボトル1本でいけるな。
    13:16

  • @mechahide23 あれ以上強くなっては困ります! (>_<)
    13:21

  • iPhone予約してないけど並んでるヤツ、おるんちゃう? それが大阪やもん。
    13:21

  • いまからiPhone6のために並ぶがよい!日本人よ!
    13:27

  • 珍しく夜の予定がない。 映画でもいこかな? 起きてられるかな?
    13:28

  • I'm at 海老江駅 (Ebie Sta.) (大阪市福島区, 大阪府) http://t.co/23onZAdz
    13:34

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • I'm at 御幣島駅 (Mitejima Sta.) (大阪市西淀川区, 大阪府) http://t.co/YVQpBbyh
    13:45

  • [flickr] メリッサ: susamishin posted a photo: 新商品 http://t.co/j3n22bSL
    15:24

  • [flickr] 理事会会議: susamishin posted a photo: 50周年記念式典の会議 http://t.co/ez0azvlr
    15:24

  • [flickr] メリッサ: susamishin posted a photo: http://t.co/dvOgVjBV
    15:24

  • [flickr] 鶴屋八幡の紅白饅頭: susamishin posted a photo: http://t.co/0O3gla6J
    15:24

  • 会議\(^o^)/オワタ
    15:49

  • 2時間の会議、しんどかったぜ。 さあ、これから何しよ?
    16:08

  • 明日も走ります。 これで4日連続。
    16:19

  • もう寝ちゃう勢いがボクにはある。 それは困ったことなのです。 映画観たいのに。(T_T)
    16:25

  • @iwappyon 今から寝たら起きたら深夜。
    16:35

  • @iwappyon また眠いやんけ。
    16:44

  • @iwappyon キャメルクラッチがいいなぁ。
    16:58

  • 潔癖性のヒトに近づきたくないなぁー いろいろ言われそうやしな。
    17:01

  • もう帰宅してテレビ観てます。 あー眠い。 腹も減ったしなー
    17:02

  • 相撲観てますが、調べてみると「八百長問題」で、結局、具体的な再発防止策ってなかったみたいね。親方と力士を集めて講習会したとかそんなのだけみたい。 八百長したときの罰則だけ重くなった、ということみたい。
    17:31

  • 山本山ってアメリカにいるんだね。
    17:32

  • @3121cps ボクももう眠いー
    17:34

  • サムスンを応援しよう。(笑)
    17:38

  • んで、日本ではサムスンが勝訴してiPhoneが販売停止になったら、どんな騒ぎになるんだろう? 焼身自殺とかしてくれるんだろうか?
    17:40

  • 今日の会議は思っていたより「シャンシャン」でいけた。( ^ω^ ) まあ、ほぼ予想通りの展開。 やはり会議の乗り切り方は経験やな。 プランBは必ず持っておくこと。 あまりに多くの選択肢を提示しないこと、せいぜい2つか3つでいい。 はやくキーマンを発見して誘導する。 これやで!
    17:46

  • ワールドポートクラシックってクラシックなの?
    17:49

  • 再選か。
    18:01

  • またノーサイドか。
    18:20

  • やばい、座ったまま寝てた。
    18:26

  • スパコンのニュースを観てたら意識を失った。(笑)
    18:27

  • 金曜日かー。 明日、観たい映画があるんだけどー。 (実は今日だと思ってた。) 明日はゆっくり起きて、ダラダラしてからまんま亭にいこう。
    18:51

  • あら、上海便が減便か。 セントレア発はどうなんだろ? まったくもってめんどくさいことだな。 予定を変えられたらイヤなので、とにかく行く。
    18:54

  • ちなみに既に12月9日までのすべての週末は「予定アリ」なのです。(汗) 従って中国出張は来月の日程を変えられたら年内は行けません。 金髪に染めてアメリカ人として行きますか!? チューゴクジン、ミナ、トモダチ!
    18:58

  • 代表選ってのは、落選する覚悟で何回か立候補すると、役職もらえるんだよね?たしか、そういうシステムだったよね。
    19:01

  • でもちょっと差が大きすぎるな。
    19:02

  • 年内解散かなー
    19:07

  • 台風17号が生まれたそうです。 来週の週末、無事に沖縄は晴れてください。
    19:09

  • 舛添さんの政党ってなんて名前だっけ?(笑)
    19:13

  • Amazonからアフィの支払いがありました。 1917円もらったよ!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
    19:14

  • なぜ尖閣諸島は中国と台湾では争わないのだ?
    19:23

  • ちょっと睡魔が去った感じ
    19:30

  • すごいな、今夜も観たい番組がまったくない! 民放のくだらないのって日増しにすごくなるな。 もう有料放送観ろ、ってことですかね。
    19:50

  • @3121cps がんばれー
    19:54

  • テレビ消しちゃったんで、もう寝ようかな。
    19:55

  • @3121cps 起きててもすることないもん!
    20:00

  • おやすみ
    20:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
90485(+78) 61(0) 285(0) 753(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: