2012年9月13日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/oihyXNh0
  2. おはよう
  3. 昨日、映画館で上映中に思いっきり携帯電話が鳴って、まったく動じることなくオサーンが液晶を光らせて確認し、おもむろに立ち上がって出て行った。品川プリンスシネマです。オサーンは60歳以上の世代。 マナーもへったくれもない。おかげで作品が台無し。あんなヤツ、映画観るな。
  4. まあ、来月、中国へ行きますが。 たぶん、いま報道されているようなことはあっちではないと思っています。 尖閣諸島の報道は多分にプロパガンダな部分が多いと思ってます。 一般中国人が領土問題なんて関心があるとは思えないから。 「いかに金を得るか?」しか頭の中にないですよ。
  5. 奇跡の一本松、、って奇跡でもないやん。
  6. たぶん数人の中国人と夕食する機会もあるだろうから尖閣の話題を出してみよう。(笑) おそらく答えは日本人と同じレベルだろう。
  7. 朝食、パン1個。今日はいつもより減らした。 どうも出張中は運動しないんでダメだ。 調子が悪い。 ほぼ毎日、運動してる人間が運動しないと調子が悪くなるのは事実。
  8. なに?女性問題ってその程度の「問題」で自殺したの? シンジラレナーイ。
  9. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/Muwmv1x8
  10. ブログ書いたよ!→ デンジャラス・ラン http://t.co/vXbexAj4
  11. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/MswAfIbs
  12. I'm at カフェ・ベローチェ 四谷三丁目店 (新宿区, 東京都) http://t.co/OvrubKox
  13. 新宿へ
  14. キタナトラン (@ 洋食 いづみ) [pic]: http://t.co/p2EUiXzk
  15. 今日は朝食を減らしたのでフラフラだ。
  16. これから大宮でランチ
  17. I'm at 大宮駅 (Omiya Sta.) (さいたま市大宮区, 埼玉県) w/ 8 others http://t.co/zktGfl7d
  18. 食べたらねむい
  19. I'm at マクドナルド JR宮原駅ビル店 (さいたま市北区, 埼玉県) http://t.co/zJbPpj2d
  20. どうやらFacebookアプリ、書き直すみたいね。 重すぎるもんな。
  21. うひひ?! RT@Manma3 お〜、これはこれは、また面白い事が始まりそうじゃのう・・・ウヒヒヒヒ
  22. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  23. 2時からラストアポ
  24. 予定終了
  25. 東京駅に向かいます。
  26. 帰路に。
  27. グリーン車のほうがクーラー効いてるとか?
  28. 舞洲はビデオカメラ、持っていこかな?
  29. いくらでも眠い
  30. I'm at 上野駅 (Ueno Sta.) (台東区, 東京都) w/ 11 others http://t.co/GYlKaReV
  31. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 16 others http://t.co/qDxuczaW
  32. http://t.co/aAOSh0mV 帰ります。
  33. きっともう大丈夫! RT@kisakuna@susamishin 今日乗った分には大丈夫みたい たくさん乗るとわからないけど....
  34. ダイソンの羽なし扇風機のコピーみたいなのが秋葉原で売ってた。
  35. 230kcalのチョコを食ってしまった。猛省。
  36. 9月にウルトラブックを買うつもりだったけど、いまだに窓8が出ないし。
  37. 日銀総裁って「いまはタイミングが」とか「市場をよく見極めて」とか言ってれば1年中仕事しなくて済む職業なんだね。 インフレターゲットって言ってから1年経過したけど、なんにもしてない。給料泥棒か。
  38. アンドロ4からOSで気温とか湿度とかサポートしてるので来年からのスマホは天気予報機能内蔵するぞ!とみたっ!
  39. どうすれば日銀が仕事をするか?その仕組みづくりが日本の経済にとって一番大事な気がする。
  40. [flickr] 今日のランチ: susamishin posted a photo: チキン 大宮駅のルミネの4Fで食った。 http://t.co/GigkdT6C
  41. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 9 others http://t.co/sM5ptkbA
  42. I'm at 名鉄バスセンター (名古屋市, 愛知県) http://t.co/AdaxEi1s
  43. 19時帰宅予定。
  44. 三連休より、いよいよシーズン後半戦や。 まだまだ戦うでー! 今年はビッグレースはこれからなんやー!
  45. ネクタイ、使わなくなったんで、もう消滅してもいいです。
  46. 「書類送検」って結局どういうことなんだろう?
  47. 三党合意ってなんだっけ?
  48. 反対車線、大渋滞。 (´・ω・)カワイソス
  49. 疲れた。早く帰りたい。
  50. 160キロサイクリングのほうが楽やな。
  51. 安倍さん、懲りないな。 また泣かされるぞ。
  52. やっと帰宅。 ふー 疲れた。 出張ヤダヤダ。 こんなんじゃ来月の中国出張、かなり思いやられる。 またかなり精神的に凹むんじゃないかなー
  53. 晩ご飯。 サラダ、サラダ、コーンスープ、おにぎり1個。
  54. 身体が重い。 ぜったい太ったわ、これ。(TДT) 明日の体重測定は覚悟した。
  55. 明日はもう10時ぐらいから自転車に乗りたい。 なんか身体の中に汚いモノが溜まってる感覚がある。 運動して絞り出す感じ。 ああ、動きたい。 死ぬわー。
  56. .@manpei01 憑依してないっぽいよ!
  57. 15で15と呼ばれたよ~♪じゃなかったっけ?
  58. 調子悪い。 まいった。
  59. 寝よう。 おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: