2012年9月21日金曜日

2012年9月20日(木)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年9月19日(水)のツブヤキ http://t.co/9glhcd5s
    04:08

  • おはよう
    06:09

  • さあ、今日も回復走という名のサイクリングを楽しもう。
    06:13

  • 朝ご飯はシリアル1本にウイダーのみ。 これで走れば2kg減る。 でも途中で食っちゃうからダメだけど。(笑)
    06:15

  • 昨夜、新地で暴飲暴食気味だったのですが。 見事に体調悪いです。(笑) オサーンはもう無理できないわけですね、トホホ。 精進料理しか食えない身体になったか?! 胃腸を若返らせるにはどうすりゃいいかな?(泣)
    06:21

  • @w14satoshi ええな!
    06:52

  • 7時半スタートします。
    06:56

  • I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/bcEkeLQp
    08:53

  • 朝ご飯 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/66akFxoa
    09:47

  • @one_ride HTC、新製品、発表あった?
    09:50

  • 窓携帯でいくつもり?>HTC
    09:52

  • @bluegiantvow そりゃ、朝から縁起がいいですな!
    09:53

  • 加茂までものすごく涼しい。 1リットル飲まなかった。 気温27度でした。
    09:55

  • http://t.co/WnzwV5o0 恋路橋なう。
    11:47

  • 64.7kg #kilokundiet トレーニング終わり!(^_^)ノ
    11:47

  • 涼しくなって体重が減らなくなった。(笑) 水分が抜けないぞっと。(汗)
    11:52

  • 昨日は3時間半かかったルートを今日は3時間4分。 脚の調子によってこれほどの差が出る。
    12:24

  • いまレース本番で使ってるアイウエアはかなり暗い?レンズなので夏場のレースは良いんですが。 これから秋や冬はアレは暗すぎるんで、もっと透明度の高いレンズのアイウエアが欲しいのでした。 @team_manma
    12:35

  • 9月のトレーニング報告(20日現在) Distance:955.12 km Time:39:28:57 h:m:s Elevation Gain:9,557 m Avg Speed:24.2 km/h Avg HR:68 %... http://t.co/3bdJbxG5
    12:37

  • Photo: (483gの新SiSL2クランクにオリジナルヘルメット 「これぞキャノンデール!」な逸品たち | cyclowiredから) チェーンリング全てを一体成形、変速精度をアップした新SiSL2 http://t.co/vVvSOyXG
    12:45

  • @inoami たかいの?
    13:24

  • @takathuka 22日の秋分の日はチーム練なし?
    13:33

  • 明日も大阪で会議だったわ!書類つくらなきゃ。(TдT)
    13:33

  • 徳島の病院から「思いっきり間違い電話」がかかってきた。(笑)
    13:35

  • 今日の体重でやっとレース前に戻ったわけか。(汗) なぜいつもレース後に暴食するのか、自分? 戻すのに3~4日かかるやんけ。
    13:36

  • アキレス腱のとこ、まだ少し痛い。 治りが遅い。 自転車乗ってたら痛くないんだけど、歩くと痛い。(笑)
    13:40

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • 3時のミーティングで少し話さなきゃ。
    13:59

  • "アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。" - 一体なにが!?レディー・ガガ、衝撃の激太り! - セレブリティニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/UnEHKVHz
    14:03

  • Photo: (バッテリーはどこ? デザインが光る異色の電動アシスト自転車「db0」 - cyclistから) http://t.co/REpRQ9K1
    14:32

  • @takathuka 無理せんでええよ!!次回にしよっ!
    14:33

  • @inoami いやん!3万もするの?!(>_<) 節電やー!
    15:24

  • 明日の書類、15枚書いた!!(>_<)
    15:40

  • ミーティングで檄を飛ばしておいたぜ。 たまには怒っとかんとな!
    15:56

  • @inoami 「喰わず」はダイエットになるよっ!
    15:57

  • 「梅ちゃん先生」って「ど根性ガエル」の梅さんだと思ってたよ。 まあ、観たことないんで、そんなもんですな。
    16:26

  • @iwappyon そうなのか。そもそもそんなタイトルのドラマもさっき知ったんだけどな。
    16:28

  • @iwappyon 人気ないんか!
    16:29

  • @one_ride サンクス
    16:37

  • 久しぶりに友人知人、勝手に知人、なヒトたちのブログを読みました。 ちょっと嬉しかった記事がひとつあったなー。ナイショ。
    16:40

  • ツブヤキもいいけど、やっぱり近況報告はブログがいいね。
    16:41

  • "特定の細工をしたWebページを閲覧するだけで、任意のプログラムが遠隔操作で実行される可能性がある。既にこの脆弱性を使用した攻撃プログラムが出回っており、実際に攻撃が観測されている" http://t.co/D8zRYOj2
    16:47

  • 帰宅して速攻晩飯食った。 もう寝たい!
    18:04

  • 明日も大阪で会議やった。 また自転車やなー!!
    18:09

  • ハムストも痛いぜ
    18:17

  • 沖縄のレンタカー手配した!
    18:37

  • コエンザイムQ10を買った!
    18:37

  • @w14satoshi @takathuka 先に予定を埋めないとチーム練に出れなくなっちゃうので先の予定まで書いて埋めますね。10月28日、11月4日、11月11日と3連続チーム練お願いしますっ!
    18:52

  • 明日も70km走るで。 ちくしょうめ。
    18:55

  • 勝手にライバル視してる選手がいて、乗鞍でボロ負けしたんだけど、舞洲では違う組だったんで、直接対決してないんだけど、あっちは足切りでDNFだったみたい。 けっこう嬉しかった。(笑) あっちはこっちがライバル視していることも知らないし、ボクのことも知らないけど。(笑)
    18:57

  • [flickr] R163: susamishin posted a photo: http://t.co/09E2H9v8
    18:58

  • [flickr] 恋路橋: susamishin posted a photo: Love Road Bridge http://t.co/kQ1pJ1Pa
    18:58

  • [flickr] 北新地やじろべえ: susamishin posted a photo: http://t.co/7aCtSYpU
    18:58

  • [flickr] 北新地やじろべえ: susamishin posted a photo: http://t.co/jXouJNEb
    18:58

  • [flickr] コエンザイムQ10: susamishin posted a photo: 飲んでみることにした。 http://t.co/qsvBic73
    18:58

  • やっぱ、執念深く「負けたこと」を悔しがるようでないと強くならんな。(笑) もっと言えば「強くなりたい」と思い続けることが大事。 これが無いともうなにを積み重ねてもダメだと思う。
    18:59

  • LINEをアメリカの電話番号で登録してみるテスト。
    19:31

  • ブログ書いたよ!→ 北新地で飲んでました http://t.co/qy1GOciu
    20:17

  • 豪華絢爛ですね! RT @mechahide23: 今月号の自転車雑誌。 BC誌にはとさん、むらさん、きゃうちゃん、どど~んと姫。 またサイスポ誌にくわさん。 すごいなぁ~(*^^*)
    20:30

  • "24年間、逆らうことなく言うがままにしていたから、私は生き延びてこられたのだ" http://t.co/UrwVzM2R
    20:35

  • "佐渡弁に、娘たちは「初めて聞く言葉だ。あれが日本語か?」と違う国へ来たような感じがしたらしい。確かに、父の佐渡弁は独特であり、通訳が必要だった。父の言葉を標準語に直したり、朝鮮語にしたりと通訳した私も頭の中が..."... http://t.co/N5cyTxd4
    20:37

  • @tanukyoto 直接対決待ってますぜ!!
    20:42

  • (・∀・)カコイイ!! RT @CAAD9er: 今年のクロスはこれで勝負だ! http://t.co/xzhjaNi7
    21:02

  • @hatayasan Favorite Thanks!
    21:14

  • し、新聞に載ったの?(汗) RT @hatayasan: @susamishin 新聞でshinさんの名前が入賞者で載っているのを見ましたよ! 練習されているつぶやきをほぼ毎日読んでいるだけに、さすがと思いました。
    21:18

  • えらいこっちゃなー。(笑) RT @hatayasan: @susamishin 地元の新聞(京都新聞)で先日のけいはんなレースのリザルトが載ってて、部門別に3位までの入賞者が掲載されていたんです。
    21:22

  • しもぶくれは、みなサガン。
    21:24

  • HTCに限らず、、魅力的なAndroid端末が見当たらないよね! RT @aoki3kara: 同感!Sensation にRAM 1GBないのを見て、自分HTCに愛想が尽きた…(´д`)
    21:31

  • @aoki3kara auで出ないかなー??
    21:34

  • @aoki3kara たしか、いまのところS2までのような。 SAMSUNGとAppleの対立で、、今後は難しいかもなぁ。(TДT)
    21:38

  • Galaxy S3は良い端末だと思うけど。(弄りがいがありそう) でも他の機種があまりにもお粗末すぎる。>Android端末。 2年縛りがもすぐ終わるんだけど、動きようがないなぁ。 別に買い換える必要が無いんだもの。(汗)
    21:43

  • アイスクリーム(OS4)の良いとこを全然使えてないよね。>Android端末。
    21:44

  • @aoki3kara いまもDesireです。自宅のプロバイダの関連でまもなくauにMNPの予定です。
    21:54

  • Road Race at Maishima Osaka City http://t.co/sXB2Jqzo
    21:57

  • 現行のAndroid端末は非常に中途半端なのが多いので待ちますよ。(笑) RT @aoki3kara: @susamishin なるほど。au版Galaxy S3 の噂もあるみたいなので少し待つのと良いかもしれませんね。
    21:58

  • 今夜もまったくテレビを観ていない! いかん世情に疎くなりそうだ-! しかしニュースでさえも「クソ面白くない」のは何故だ!!
    22:22

  • ストレッチしよっか。
    22:34

  • したら寝るよ。 RT @mura0916 あ、はい。お供しますw RT @susamishin: ストレッチしよっか。
    22:38

  • @zarame2000 ボクも注目しました。
    22:39

  • おやすみ
    22:40

リツイート

  • RT @Manma3: 「SWANS」さんからTeamまんまスペシャルバージョン登場? レンズは特別なものを用意してもらっています。 黄色はやっぱり良いなぁ〜。 チームメンバー用スペシャルモデルです。
    10:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
90407(+82) 61(0) 285(0) 753(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: