2012年9月26日水曜日

サヨナラ 「第5回ツール・ド・宮古島2012」

今日は、大阪で仕事。
予定されていた商談は4件ほど。
午前8時半、会社をクルマで出発。
自分では運転しないので、運転してくれてるヒトに「安全運転週間やから気をつけてね」とだけ言って、自分はTweet三昧。(笑)

最近、何を隠そう「Tweetはボケ防止になるんとちゃうか?」と密かに信じてる派です。



一件目の本町での商談はすぐ終わり。
二件目の新大阪はちょっと長かった。
淡路島でなんか仕事があるらしく、その商談。
ランチタイムに好きなガストでいつもの「鯖の味噌煮和膳」を食べようと…店内でメニューを見ると。
鯖の味噌煮和膳が販売中止
販売中止
何の仕打ちですかね?
こんな大人気商品を販売中止とは。
信じられなーい。
代わりに食べたのはコレ。
今日のランチ
彩り野菜のとろーり温玉ドリア
ドリアも美味しかったけどね!
サバも食べさせてね!(>_<)

そして、午後は…
三件目は長かった…(>_<)
クッキング・ラボ
見学してきた。
最新の機械とか、かっこいいのとか見せてもらった。
まあ、仕事なので、それ以上の興味は無いんだけど。
かなり富裕層でないと買えないね。(笑)
三件目が終わって、四件目は時間の都合でキャンセルして、ロイヤルホテルへ。
11月にやる、パーティーの打ち合わせへ。
だいたい金額が決まってきて、総額240万円ぐらい?のパーティーになるようだ。
太っ腹やねぇ…

ロイヤルホテルが終わると、まっすぐ帰路へ。
電車の中でぶつぶつ呟いていると…

第一報が入りました。(汗)
この時点で大阪環状線の電車の中でした、足がガクガク震えてました。(笑)
必死でスマホでサイトを巡回。
Power Sportsのサイトでは「開催の判断について」ってのができてた。
9月25日現在は「やる」ってことだったようだ。
そして問題のFacebookページを見ると。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちゅ、ちゅ、ちゅうし…

(´・ω・`)ショボーン




一時期、かなり危険な精神状態になったのですが。
チームメイト諸兄の必死の慰めに、徐々に正気を取り戻したのでした。(汗)

これぐらいの単純思考回路でないとヤッテられへんでっ!
必死で仕事の段取りして、休めるようにしたのにな。
月末月初に行方不明になるのは、めちゃ大変なんやでぇ。(TДT)

しかし。
今回は、こんなこともあろうかと、バイクを宮古島のホテルに直送せず、関空受け取りにしてあるので。
週末に引き取りに行けばすぐ乗れる。(^^)
精神的ダメージは最小限だ。

あと、様々なキャンセル手続は明日やります。
はぁ…
それにしても…
ボクは宮古島には「縁が無い」
これまでの戦歴は…
  • 第1回大会…エントリーしておきながら仕事のために行けなくなってDNS。
  • 第2回大会…無事完走。36位ぐらいだっけ?普通の成績。
  • 第3回大会…パンク。なんとか完走したものの100位ぐらい。
  • 第4回大会…落車。なんとか完走しただけ。ホイール割れた。
  • 第5回大会…中止…orz
5回のうち、まともに走れたのは1回だけなんや。(号泣)
これ、ナンデスカ?
呪われてマスカ?
お祓いしてもらおうかなー?!

あーーーん。

そんなわけで、週末はチーム練でチームメイトに慰めてもらうことにシマシターッ!
ひゃー!!

0 件のコメント: