2012年9月15日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/UmX9Zst0
  2. おはよう
  3. 30度超えるんだ。まだ暑いな。
  4. 雨ですか
  5. 午後から崩れるんだ、早めに行動せねば。
  6. 水分たっぷり摂ってます。ウォーターローディング中。 まだまだ暑そうだ。 7時半ぐらいから走ります。
  7. 蜂蜜食べた。
  8. I'm at サークルK 花博記念公園前店 (大阪市旭区, 大阪府) http://t.co/LwIDCVmy
  9. 9:27 しんどい (@ 清滝峠) http://t.co/Ufqh1QTe
  10. 朝ご飯 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/qfrK1O3J
  11. 今朝は調子悪い。 心拍も上がらない。 脚も回らない。 こんな日もあるさ!
  12. 怪しい雲が見える。(汗)
  13. あと2時間。 調子悪いので辛いわー。 のんびり回すしかないなー
  14. なんだって?!もう週末なの? んじゃ、あと数日でレースやんか。 まいったなー まだ身体の準備が…(汗)
  15. 急に雨なう。
  16. 63.8kg トレーニング後。しっかり絞れました。 #kilokundiet
  17. 加茂から豪雨にやられました。(TДT)
  18. 出勤! 机の上の書類と格闘!
  19. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  20. 今日はたいそうしんどかった。 明日はもう何もしない勢い。
  21. 今宵は鍼灸院じゃ。
  22. PowerCalが届いてました。未開封。明日、テストしてみますね。舞洲やけいはんなで投入します。@Team_maNma
  23. マヂスカ。 RT@p_r_a_n_k: えーーーっ、舞洲って「周回賞」があるんや(>_<)。。。7周回ごとでE3は2回やて・・・。ペース上がるやん(涙
  24. なんとか明日はバイオ5を観に行きたい。 近所の映画館はなんと吹替版しか上映していないというお粗末ぶり。
  25. 久しぶりにPowercranks悶絶だったなぁ。>今日 ラスト20kmは殆ど回せず。(恥) 雨雲と追いかけっこでした、負けたけど。(笑)
  26. 維新の会がすごい!みたいな風潮だけど、昨日、ホテルの人と話したら「橋下さんの演説が終わったら8割は帰りましたよ。」とのこと。(笑) そんなもんだ。 あの新政党も、だいたい終演は「見えた」な。
  27. "痩せるためにはスポーツはあまり役に立たず、むしろ健康の維持のために有益なのだ" http://t.co/FXJ3MKjb
  28. 実感としてわかる。 「痩せる」と「運動する」は違うカテゴリー。 よく「運動して痩せる」という勘違いをしてるヒトが多い。 殆どのヒトは運動して痩せられるほど体力がない。(笑)
  29. たいてい、運動したら体重は増えるね、悲しいけど。(笑)
  30. ちょっとリバウンド気味やな。 水と酸素だけで生きよう。
  31. 9月の体重平均値が65kg台になってしもた。(TДT) 目標から遠ざかりました。 ああ、もうゴールが見えない…(泣)
  32. LTE=別に要らん。山岳地帯ばっかり走るのに。 デザリング=既に使ってる。 キレイとか速いとか=すぐ飽きる。
  33. つまりiPhone5を見て思ったのは「Appleももう手詰まり感」ってことで。 びっくりするような新機能はスマホではもう出てこないのかな?
  34. アンドロイドはOSで気温や湿度をサポートしたのに、スマホになぜそのセンサーを搭載しない?天気予報スマホとか自転車乗りにはウケそうだけど。
  35. 疲労感たっぷり。 鍼灸院終わったら、さっさと寝よう。 って、今夜、映画なんだっけ?
  36. あ、ソルトか。 おけ。 寝ます。(笑)
  37. んでバイオはまだ続くのか?ってとこだけ気になります。
  38. 喰った! 幸せ!
  39. まもなく鍼灸院やー
  40. 早く寝ようと思ってたけど、年末年始のフライト予約が今夜やった!(汗)
  41. I'm at 日根野鍼灸院 (伊賀市, 三重県) http://t.co/DWQuwrul
  42. 鍼灸院終わり
  43. 9月のトレーニング報告 14日現在 Distance:764.37 km Time:31:52:08 h:m:s Elevation Gain:7,944 m Avg Speed:24.0 km/h Avg HR:68 %... http://t.co/uIqB3JRw
  44. ブログ書いたよ!→ また雨にやられた and PowerCal到着 の巻 http://t.co/TErjT9gi
  45. 16号、パネェな。
  46. [flickr] 今夜の晩ご飯: susamishin posted a photo: 海鮮サラダ。 玉子入りサラダ。 いつものWサラダ。 スープ、おこわのおにぎり。 http://t.co/PNluQ6jT
  47. [flickr] 帰路の新幹線: susamishin posted a photo: http://t.co/8Ye5DwoF
  48. [flickr] 洋食いづみ: susamishin posted a photo: とんねるずの「キタナとらん」で紹介されたお店。 やはり汚い。 http://t.co/5hfcEqVA
  49. [flickr] 四谷三丁目交差点: susamishin posted a photo: 毎時、人形が演奏して時間を教えてくれるのだ。 http://t.co/gHZbFR6t
  50. 明日、PowerCalつけて走ってみよう。 PowerTapとの違い?みたいなのを見ておこう。 そしてレースに投入しますよー、舞洲&けいはんな!\(^o^)/
  51. あと2時間、起きてられるか?! うぉーつらいのー
  52. 今日の鍼は左膝で1回、右膝裏で1回、電流流れたぜ。(汗) きくー
  53. 2013モデルが続々発表されてますなー
  54. 正解。ボクも劇場で観てそう思った。 RT@yauhe: つめはけっこうざつだな
  55. BMIが「20.83」にナッタヨ。 もうすぐ20以下だ。 わっしょい。
  56. これからまたロン毛の季節やね。(笑) 伸ばそうっと。 寒いもん。
  57. 0時まで起きてられるかい? あと1時間やー
  58. この睡魔から逃れられない。
  59. なんかやっとかないと寝る!ひー
  60. JALマイルが3万2745マイル貯まってる。 ANAが1万4437マイル。 どこでもいけるがどこにもいけない。(笑)
  61. ウォーキング・デッド、シーズン3、楽しみ。♪
  62. 早く寝たい! 明日の予定… 朝はカフェにいく。 ゴミを捨てる。 レース用ホイールのセッティング PowerCalをつけてどこか?走る。(軽めに) バイオハザード5を観たい。吹替はヤダ。 などなど。 マッサージにも行きたいけど、まだ考え中。 (レース前だから。)
  63. あと6分やー

Powered by t2b

0 件のコメント: