2012年9月12日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/CoN3MIIG
  2. おはよう
  3. 赤坂見附は今日もいい天気だ。
  4. I just ousted@briansim as the mayor of アパヴィラホテル赤坂見附 on@foursquare! http://t.co/bN0fHnUL
  5. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/tPQNrvj3
  6. 購入することをそんなに反発するのはなぜだろう?>中国 所有者ってのがキーマンだな。
  7. 気温33度まであがってにわか雨とか止めて欲しい。
  8. 自動車やオートバイのような責任を自転車の所有者に加せるのなら、自転車泥棒の罪も重くしないと釣り合いがとれないよ。
  9. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) http://t.co/Mli5ytYU
  10. セブンイレブン、四国進出だって。
  11. 大丈夫か?所詮「タレント弁護士」やぞ。国政まで進出って、、横山ノックみたいなことにならんか?
  12. ヤフーからのメールに無条件で「重要マーク」が付くGmail。 なにか秘密があるような気がしてならない。
  13. I'm at ファミリーマート 台東鳥越店 (台東区, 東京都) http://t.co/SrTeexKy
  14. 秋葉原が近いというだけで変な人種が多い。 イヤホンで音楽を聴きながらヘッドバンキングして信号待ちしてるヤツ。 前輪がデスクホイールでアニメの絵が書いてあるヤツ。(ふつう後輪じゃないの?) 車体中、アニメのペイントして、猛烈な音量でアニメの主題歌をかけて走ってる軽四。 今日も平和だ
  15. 自由にやりたいことをやりたいようにやってて、それなりの責任を負わされるのは覚悟しないといけないとは思ってるけど、70歳越えて首吊って死ぬようなことはしたくないな。
  16. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 33 others http://t.co/6s8nv0dh
  17. 大崎のデニーズに。
  18. もうすぐスマホ買い替えでーす。
  19. 電車遅れまくり
  20. 明日、髪を切ろうかな?
  21. I'm at 大崎駅 (Osaki Sta.) (品川区, 東京都) w/ 18 others http://t.co/gCJoDfhQ
  22. I'm at デニーズ ThinkPark店 (品川区, 東京都) http://t.co/XRZicqIk
  23. 女性問題で73歳が自殺せなアカンってなぁ。 どんなものすごい問題があったんだろう?って思うわ。
  24. デニーズでランチ。 350kcalぐらい。 これでもいつもより多いけどな!
  25. 京浜東北線が動いてなかった。 横浜への線がまずいっぽい。
  26. スーパーWI-Fiかぁ。 いろいろ出てくるなぁ。 そんなのあるんだったら早く出せよ、って思うけどね。
  27. 韓国って台湾より後進国だっけ?
  28. ボクの中では、台湾→韓国→中国かなぁ。 中国とタイは同じぐらい? でもタイの方が100倍好きだけど。
  29. 台北から台南まで何キロぐらい?自転車で行けるかな? などと考える。
  30. のんびり走っても三日ぐらいでいけちゃう?台湾。
  31. マイレージがあるので台湾でサイクリングでもしようかなぁー。 おもしろいかなー?
  32. ダイビングも久しくやってないのでどっちがいいか?思案中。 ケラマも飽きてきたので、他で潜りたいなあ。
  33. 楽天アフィで990円もらいました、ありがっつ。
  34. 今日は予定が早く終わりそうということです。 なので映画館にでもいこうと思っとります。
  35. .@8888abcd 木曜日、でますよー。レースシーズン終わってから潜るのでかなり南へ行かないと寒いですよねー。
  36. ちょっと食べ過ぎな感じ。 摂取カロリーは2000kcal/日に抑えてるつもりなんだけどね。 出張中はどうも管理が甘くなりがち。(TДT) 食べることも自分一人じゃなくて誰かが一緒だから、わがまま言えないしなー。 戻ったらまたガンガン厳しくやろう。
  37. 上海ではホテルのプールで泳いで鍛える所存です。 ホテルから出ませんよ!
  38. 尖閣諸島の購入費に、と東京都に寄付されたお金ってのはどうなるんだ?
  39. 最近、御斎峠に登ってないなあ。
  40. I'm at 田町駅 (Tamachi Sta.) (港区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/jskzSuaf
  41. I'm at ルネサイトタワー http://t.co/hfPiGQIC
  42. 今夜、サッカーか。 また大騒ぎだな、赤坂見附。
  43. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  44. インド料理ムンバイかぁ。 入ったことないわ。
  45. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (港区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/c5i3e4wg
  46. I'm at 品川プリンスシネマ (Shinagawa Prince Cinema) (港区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/9PT0FHcK
  47. 本日の予定終了。 品川で映画観て帰る! デンジャラスラン観るよ。
  48. 油断してください。(笑) RT@tanukyoto 皆頑張ってるなあ。僕もはよ帰ってタイヤ貼ろう。今から三宮にて打ち合わせだが誘惑に負けない!
  49. I'm at Cafe du Cinema http://t.co/G4gJRQV8
  50. エスプレッソマシン、250万円! 何杯つくったら元が取れるかなー?
  51. [flickr] 今日のランチ: susamishin posted a photo: デニーズの四元豚と野菜のオーブン焼き たぶん400kcalぐらい。 http://t.co/FM2icmxp
  52. [flickr] 港区ポタリング: susamishin posted a photo: http://t.co/Y7JDYQog
  53. 那覇市の寿司屋のmayorを奪われてもなかなか難しいし。 上海のカフェのmayorを奪い返そう!と言われても、これまた難しい。
  54. 上海マラソンなんてやってたんだ。(笑) あの街にマラソンなんて、もっとも似合わないな。 だいたい中国人ってスポーツするのかいな?信じられない。
  55. お金にならないことで汗を流す、ということはバカバカしいことだ!って感じだよ、上海人って。
  56. 映画終わった
  57. ハラヘッタ
  58. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 10 others http://t.co/M27YjcGg
  59. デンジャラスラン、感想書かなきゃ。
  60. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/qvG6gTXi
  61. 放射能って日常に聞く言葉になってもう1年半かー
  62. 晩飯食った。 今夜もほぼ同じ。(笑) サラダ、パスタサラダ、おにぎり1個、スープ。
  63. サッカー、何時から?
  64. 何事も努力でございます、師匠。 RT@LOVETREK@susamishin 減量頑張ってますね(^-^)
  65. 今日も暑かったなー。 日陰を探して歩くのに慣れてしまった。 明日は天気悪そうやなー、はよ帰ろ。
  66. 今夜、あそこのスポーツバーに行ったらえらいことになってるやろなー
  67. いつ始まるの?>サッカー 前振り長いよ。
  68. 埼玉だと雨なんじゃないの?
  69. ←サッカー、よく知らないオサーン。
  70. I'm at セブンイレブン赤坂三丁目店 http://t.co/pAHyvWwF
  71. まだ始まりそうにないので風呂ってきますわ。
  72. 風呂終わった。試合、始まっていた。 ボクにはザッケローニとジーコの見分けはつかない。(恥)
  73. イラク人って見分けつかんやん。
  74. 髪が茶髪なのがホンダ!
  75. 今年、ユニクロが流行らそうとしてた「ステテコ」ってダメだったよね。(笑) ちょっと無理あるよなー。
  76. 明後日は三重~大阪のいつものトレーニングやります。 ロイヤルホテルで打ち合わせ。その後、天神祭の会議。 14日は清滝アタック。 夜は鍼灸院で身体のメンテナンスでレースに備えます。 がんばるぞ! 土曜日は軽めに回す予定。
  77. 見落としたー
  78. すごい筋肉と瞬発力やな。 脚ばかり目がいくなぁ。
  79. 明日の朝、ちょっと早めに行動せんとアカンか。
  80. 最終予選といってるのにまだ試合あるの?
  81. イラク強いやん
  82. 谷垣さんも67歳かぁ。 もう隠居やね。
  83. デンジャラス・ランのエンドロールに「電通」と表記されてたのを見逃さなかった。ジャパンマネーすごいな。
  84. 寄付された14億円で竹島を買えばいいじゃん。>東京都
  85. そろそろ自転車に乗りたいなー 野山を駆け回りたい。
  86. 天下茶屋にもロナウドおるで。 犬連れてリヤカー引っ張ってるけどな。
  87. グーアナの新機能、面白そう。
  88. ストレッチしながらサッカー観戦
  89. もう終わりやね
  90. うとうとしてたらサッカー終わってた。
  91. 寝よう。 おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: