2012年9月5日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/tQwF2xXA
  2. 65.5kg また減りました。起床時。 #kilokundiet
  3. おはよう。 今朝は涼しいな。( ^o^)ノ
  4. 天気がイマイチなので、今朝のトレーニングを短縮ルートで走ります。
  5. 補給なう。 (@ ミニストップ 上野長田店) http://t.co/laiRanUD
  6. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/re5BYknp
  7. 涼しい! 走りやすい! 気持ちよい!
  8. 82%で回して涼しいと思う季節になった! サイクリングの季節到来やね!
  9. I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/hqRL5uHS
  10. [flickr] 加茂ローソン: susamishin posted a photo: 加茂ローソンで朝ご飯 http://t.co/gjQbrnEg
  11. 朝飯200kcal ランチ300kcal こんだけ。 運動は2000kcalぐらいかなー?もうちょっといってるかもー。
  12. 今日は涼しかった。 先月は4リットル以上飲んだのに、今朝は1.5リットルで到着。 燃費よくなったぜぃ。
  13. スーツに着替えたら普通に暑いんだろうな。
  14. スーツだとやっぱり暑いししんどい。 歩くの(´・д・`)ヤダ だるい。
  15. まあ、2時間の会議ぐらい難なく乗り切れる。 それが仕事みたいなもんやし。
  16. 都内で自転車に乗ろうと思わない。
  17. I'm at 御幣島駅 (Mitejima Sta.) (大阪市西淀川区, 大阪府) http://t.co/qrIZAkLo
  18. そんなんあるの? RT@LOVETREK ガリガリ君のコーンポタージュ味を食べてみたい(^-^)
  19. つけ麺も好きですがシースーも好きですね。(^_^)ノ ダイエット中はどちらもあまり食べられないけどな!(>_<) でも今宵はシースー!! うぉー! シースーヽ(´ー`)ノバンザーイ
  20. ま、間接的に、そうかな。 直接は日銀。 RT@iwappyon 結局シャープを潰したのは、円高政策を実行してる民主党なんだよね。
  21. 早めに到着
  22. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  23. I'm at ローソン 御幣島六丁目店 (大阪市西淀川区, 大阪府) http://t.co/3kwe5spz
  24. うはー やっとボクの担当議題が終わったー
  25. [flickr] kiyotaki Pass: susamishin posted a photo: 清滝アタックは明日やります! ボトル投げたるで! http://t.co/NjB2cgiv
  26. [flickr] 福沢ビデオプランニング: susamishin posted a photo: ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ http://t.co/9bHQnSMN
  27. [flickr] 3 hours: susamishin posted a photo: 大阪まで3時間ジャスト。 JR各停電車には勝てるな。 http://t.co/hU9HJnBk
  28. [flickr] 体脂肪燃焼術: susamishin posted a photo: こんな本をコンビニで立ち読みしてました。 http://t.co/pg8yFG4w
  29. [flickr] meeting: susamishin posted a photo: 理事会なう。 http://t.co/ODUFWYEh
  30. ハラヘッタ、シースー食わせ。
  31. おー!京橋はエエトコだっせ。
  32. I'm at JR 京橋駅 (Kyobashi Sta.) (大阪市城東区, 大阪府) http://t.co/0ywMybu8
  33. 会議、疲れた。 まいった。 2時間といえど集中力いるわ! 突っ込みするどいし。
  34. 京橋でシースーしてストレス発散や。
  35. どんなの?! RT@p_r_a_n_k: 今日はサドルを買う!
  36. 不幸にもシースーが今日は休み!(>_<) 代わりに串カツなう。 http://t.co/n7l6MlRa
  37. ビール3杯だけです。
  38. 危うく女性専用車両に乗るとこでした。(>_<)
  39. I'm at JR 森ノ宮駅 (Morinomiya Sta.) (大阪市, 大阪府) http://t.co/Kk6Hm9LC
  40. I'm at JR 鶴橋駅 (大阪市天王寺区, 大阪府) http://t.co/SaU7UItG
  41. 明日の清滝、ガンバー
  42. 歩くの嫌や!
  43. なんだ?3点って?
  44. 帰宅しました。(大阪)
  45. いっぱい食べた。ヤバイぐらい。
  46. またロイヤルホテルに行かなくちゃ。(TДT) めんどくせ。
  47. コムズガーデンの串の坊にいました。 あそこ空いてて好きなんだ。
  48. 惜しかったな
  49. ルックスでボロ負けやんか。>ヤング
  50. この時間に寝ちゃうとヤバイ。
  51. ナンバー制度はいいけど、自転車泥棒を真剣に追いかけない警察の態度はなんとかならんのか?って誰も言わないのが不思議。 あの態度は、頭に来るぞ、普通。 探すつもりもないし、出てきたらラッキーですね?みたいな感じだし。
  52. 秋が近いな。 季節の移り変わりを敏感に感じるようになったのも自転車のおかげ。 暑いときは暑いなり、寒いときは寒いなりに、受け入れられるようになった。それまでは「暑いのイヤ!寒いのイヤ!」だったなぁ。
  53. やっと9時や。
  54. ヤングがあるならアダルトもあっていいんじゃないか。
  55. 9時になったので寝ような感じ
  56. 大阪ではJSPORTS契約してないのでブエルタ観れません。
  57. 布団イン
  58. 脚痛い
  59. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: