2012年9月7日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/5zyim4Xi
  2. 65.0kg: 起床時。どんどん減ってます。良い感じの減量になってきた。(^^) http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  3. 65.0kg: 起床時。どんどん減ってます。良い感じの減量になってきた。(^^) http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  4. BMIが21.22になったよ。
  5. ブエルタ17なう。 朝から目が覚めるようなレース展開。(汗)
  6. 回復走でジテツウ。 73% of Maxで回す。 今朝はだいぶ涼しい。 10時から会議。 午後から雨でなければ大阪まで走る。 そして午後6時半から大阪で会議。
  7. 四つにしか割れてなかった腹筋が六分割されてきたような気がするっ!\(^O^)/
  8. 最初の頃は友人の数が増えるに比例して「イイネ!」される数が増えて、ちょっとウンザリしてたんだけど、最近は落ち着いてきた。(笑) Facebookブームで乗り込んできたオサーンがもうアクセスしなくなってきたからね。 SNSって最初だけってヒトが多いもんね。
  9. たぶん、この調子でいくと月末の宮古島までに良い感じで体重を絞れそうです。だいぶ自信が出てきた。(^^) 筋肉量を減らさず脂肪だけ除去してってます。
  10. これ、ボクも超嫌い。イライラしてあと眠れなくなる。 RT@S_shigeo: 蚊に刺されて目が覚める。最悪です…腹立つので蚊取り線香を枕元に
  11. もうまもなく秋やねぇ… RT@murachan: 目標:秋までに体重を70kgにするぞ!
  12. 9月の目標 1.舞洲で20位以内&@takathuka 選手のアシスト。 2.けいはんなで@p_r_a_n_k 元師匠を負かす。 3.宮古島で燃え尽きる。 コレデス!!
  13. Kazさんとは違う組になったなぁ>舞洲
  14. ちなみに278日前にこう呟いている…どんどん先延ばしに…(苦笑) RT@murachan: 後、5kg痩せよう!
  15. まもなく会議終わりそう…
  16. やっぱり午前中いっぱいかかったなー>会議
  17. ランチに春雨喰って走ろう。
  18. これから走ります!
  19. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  20. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/wMA5lfMH
  21. ホットコーヒーなう。加茂ローソン。 涼しくなったのでコーヒーLサイズや! コーヒーは太らへんから安心やー
  22. 大阪のサイクルフェスタって…すごく??な感じ。 観にいくヒトいます?
  23. だいぶ胃袋が小さくなったようなので一度に食べられる量が減ってしまった。 いま、一日4回か5回食べてますねぇ。 一日の最後の食事がだいたい午後6時。 それ以降食わないのでだいたい12時間、次の日の朝飯まで食わない。 これが目覚まし代わりの「腹減った目覚まし」になってますね。(笑)
  24. 加茂まで1時間半。ショートコースなのでいつもより遅い。 今日はもう「回復走」というか「ダイエット走」な感じ。 有酸素運動であればいいかな?って程度で回してます。
  25. あと2時間半ぐらい走ってマンションへ。 シャワーしてまったりしてから会議ー。 ひゃー。
  26. I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/AeIMNMTP
  27. 到着
  28. マンション到着。 やっぱり3時間半かかった。 だらだら走るのもしんどい。 ふー疲れた。
  29. 学習塾の前を通ったら厳戒態勢だ。 駐車禁止のはずなのに大量の駐車車両。 警察も来てた。まるで犯罪発生したみたいな状態。 これが当分続くんだな! 子供の送迎だけなのにな!
  30. 1.5リットルすでに飲んだ。(笑) たぶん2kg体重が減って3kgぐらい摂取しとるぞ、これ。(汗)
  31. 次も民主党が第一党とは限らないのに野田さん続投とか議論するのはおかしい。
  32. 美川憲一の年齢、66歳がいちばん驚きです。
  33. おでん、、ねぇ…
  34. 晩ご飯終わり。 サラダX2 スープ、おにぎり2個。 たぶん800kcal。 脱水ぎみです。
  35. I'm at アンビション貸会議室 (大阪市, 大阪府) http://t.co/pszrsvUl
  36. 宮古島まであと2kg減らす。 がんばれ、自分。
  37. 今夜のブエルタってどうよ? なにか動くの?
  38. 横風区間か!HUBいこかな?! @takai1224
  39. あーサッカーか!やってないかもー
  40. 今の時代、女性に声をかける、というナンパ行為は犯罪行為ということやね。 しませんしません。
  41. ニュージャパンサウナ行きたいのぉ。 オリエンタルコース
  42. やっと注残になってたPowerCal(心拍でワット出すヤツ)が出荷されたとメールが来た。舞洲で使えるかな? @team_manma
  43. とにかくどんな状態であっても「子供に声をかける」ことは慎もう、っていうか止めよう、と思った。危険な遊びをしてようが、喧嘩してようが、見知らぬ大人が子供に声をかけたらヒドい目に遭わされそうな世の中だ。もう見ないフリ全開やな。
  44. ヨーグルトを死ぬほど飲みたい気分。
  45. スマホに求める新機能ってなんだ?
  46. 肉類をほとんど食ってないなぁ。
  47. ツーカーシークーを食べに行ったときも魚と野菜のツーカーシークーばっか食ってたから。 野菜スティックも2皿食ったしー。
  48. コンタドール、、今夜も観たいなぁ。
  49. 9時ぐらいまでかなぁ。
  50. 日本だとテレビ番組が有料だってのに耐えられない人が多いからB-CASカードまで手を加えて番組を観ようとするわけね。 欧米だとまとも?な番組はすべてペイテレビなんだけどなぁ。
  51. [flickr] ブリッツェン: susamishin posted a photo: ブリッツェンジャージもチャックが閉まるようになったぜ。 http://t.co/RSWZ1ngo
  52. [flickr] meeting: susamishin posted a photo: 今夜もまた大阪で会議。 http://t.co/DVoEOO3m
  53. 会議\(^o^)/オワタ
  54. ヨーグルト食べた!うまし!
  55. NHKニュースなう。
  56. 民主党、おもろいな。 内部分裂が始まってるやん。
  57. 若けりゃ良いってもんじゃない。
  58. 政治家って「勉強会」が好きだな。 あんだけ勉強してもあんなもんなんだ。
  59. 民主党は次は大敗するのがわかってるのに、いま出馬するとはね。 タイミングってのがわからないヤツだな。
  60. 今夜はホアキンが仕掛ける番。
  61. ボクは大阪なので観戦できません。(TДT) 明日、録画で観ますー
  62. 明日も走りますが清滝アタックはしません。
  63. のんびり走ろう
  64. ストレッチして寝ます。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント: