2012年9月28日金曜日

Herb Club

朝、起きて、ジテツウ前にタイヤチェック。
昨日、御斎峠を走った時、後輪に違和感を感じたから。
なんか「ぬめっ!」って感じでコーナーで振ったから、パンクかなぁ?って思ったんだけど…
Side Cut TIRE
見ての通り、タイヤの側面が裂けてきていた。(ToT)
たぶん、以前、激しく路面の溝に落ちた箇所だと思う。
このためチューブの内圧が変化して「ぬめっ!」ってなったんだなぁ。(;´д`)トホホ…。
そこでタイヤ交換。
今度のタイヤはこれ。
HALO TWIN RAIL 700X24C タイヤ (622) ブラック
B0042QZ94U
24Cという珍しいサイズを選択。
謳い文句には「ストリートからダートジャンプまで使い方自在。 ダブルウォールで最強の耐パンク性能。」と記載されている。
この耐パンク性能ってのに期待してるわけです。
練習用バイクに搭載したので、とにかく練習はパンクがイヤなので。(レースでもイヤだけど)
太くて重くても良いので頑丈なのがイイデス。
調子良さそうだったら前輪も交換しまーす。

今日は仕事は午前中だけ社内にいて午後から外出予定。
11時半ぐらいに出かけました。(^^)

今日は自分で運転したよ。
大阪で商談をひとつ終えて、帰路へ。
途中で「ハーブクラブ」で寄り道してランチタイム。
実は店内で食べるのは初めてだった。(いつもテラスか、テイクアウトなので。)

店内は広くて丸くて木の香りでいっぱいだよ。
Herb Club
1時半ぐらい?に到着。
お店にはすぐ入れた。
オーダーしたのは
Pizza Margherita
Coffee
まんまママ監督からオレンジジュースもいただいて。
オススメの特製ドレッシングもテイクアウト。
パンもいっぱい買ったよ。\(^o^)/

Pizza
Pizza
Special Orange Juice
Orange Juice

Special Dressing by Herb Club
テイクアウトしたドレッシング
どれも逸品でしたね、うまし!
晩ご飯の時にサラダにかけて食べたヨ、ドレッシング。
市販品と違って、防腐剤とか添加物、ゼロっぽいので、すごく味がストレート。
素材の味がびんびん来て、美味いぜ。
サラダが主食のボクにはドレッシングは重要やもんね!
@manma_mamaありがとうー!また買いに行きます。(^^)/
そして、お店をあとにして、いったん会社に戻り。
3時の定例会議だけ出て、いそいそと着替えて御斎峠へ。(笑)
御斎峠に行く前に
コンビニで飲料補給
昨日、アゲアゲで登ったばかりやけど、まあ、もう一回やってみよ、ってことで行ってみました。

結果は、さっぱりでした。(恥)
やらなきゃよかったー(汗)
ぜんぜん回らなかった。
やっぱり連日で追い込むのは無理かなー。
タイムは20分超えてた。(恥)

あかんときはアカンわけですね、はい、よくわかりました。(TДT)
明日は映画観に行きたいと思ってるんですが-。
天気がアレなんで、まだ決められないんですー。
朝になってから決めます!!
んじゃ!
チャラバイ!

0 件のコメント: