2012年9月8日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/xq3mAHvY
  2. おはよう 水分摂りすぎでトイレに何度も起きた。
  3. 涼しい朝だけど、これから暑くなるらしい。 涼しいうちに大阪を離れなくちゃ。
  4. デーモン木暮、太ったね。
  5. 8時にはスタートさせるか…ふう… 考えれば4日間で大阪を2往復しとるなぁ。
  6. 選挙前になると予想通り政治家さんたちはいっせいに「原発ゼロ」になったな。 選挙が終わると、経団連に押されてトーンダウンと…
  7. さあ、身支度します。 今日も元気に走ろう。
  8. 補給なう。 (@ ファミリーマート新森二丁目店) http://t.co/iCv9eyGN
  9. ボクも重い @w14satoshi
  10. 明日は部屋のライトをLEDに交換します。涼しくなるかな?
  11. 10:11 (笑) やる気なし。 (@ 清滝峠) http://t.co/SZzuMaxH
  12. 気温31℃
  13. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/Tj9bvJcC
  14. .@w14satoshi 47歳にして4日間で300kmはオーバーワークだと思った。(恥)
  15. そんなに本を読まないから紙でいいよ。 電子ブックとか欲しいなと思うときって漫画が電子化されたときだろうな。
  16. まあ、漫画は勝手に電子化されとるけど。(笑)
  17. 今日はぜんぜんアカン。 脚が重いし、心拍も上がらない。 清滝アタックも2分も遅かった。 そもそもメンタルでダメだった。走る前から負けてたな。
  18. メンタルで弱いと、やる前から結果は見えてるなぁ。 言い訳ばっかり探してるヤツと同じで。 結果も受け入れられず何かのせいにしようと必死になるという惨めさを味わうだけ。 弱いメンタルも鍛えなくちゃね。
  19. 運動音痴で運動嫌いのボクがここまで来れたのは、ひたすら走ってきたという単純なことを続けてきただけで。それ以上でもそれ以下でもない。 特別なことはなにもしてないしできない。 でもこれは偶然ではなく必然。 影響されて始めたけど今はもう乗ってないヤツ、山ほど。(笑) これも必然。
  20. ちょっとよそ見してる間に虫におそわれる体質、なんとかなりませんか。
  21. 今日もショートコースで帰ろう。 午後の仕事に間に合わん。(汗)
  22. I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/lERLsUxC
  23. 63.5kg#kilokundiet また落としすぎた。脱水や。
  24. ハンガーノック気味 まいった
  25. また落としすぎてフラフラだ。 頑張りすぎ。 いまに倒れるぞ、ヤバいなあ。
  26. お!あとで見ます! RT@mura0916 けいはんなの参加者リスト出てる。もう二週間切ってるんや( ̄◇ ̄;)
  27. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  28. ブログ書いたよ!→ 最近の出来事 http://t.co/JBFrVTzZ
  29. けっこう「串の坊ファン」が多いことが判明。(笑) みなツーカーシークー大好きやね!(^_-)-☆
  30. 宮古島用に大きめのボトルを買おう。 最初の補給地点はスルーでいけるぐらい水を持っていたい。
  31. 脱水になってから慌ててたくさん飲んでもトイレの回数が増えるだけでダルさはいっこうに改善されないことが判明されました。 やはり身を以て体験するのがベストですね、神様。
  32. すごい空腹に襲われてます。 いかん!
  33. たぶん宮古島の9月末って普通に熱帯だと思うので、まだまだ暑い中を走り回って身体を鍛えないと走りきれない。 40度の中、100kmを時速40kmで走るなんてマニアしか無理や!
  34. 明日は宣言通り「部屋の照明をLED化する」ことにした。 脚パンやし、日曜日はチーム練やから土曜日は無茶しない! バイオハザードは来週やし、映画館に行くこともないしな! 毎週末は「やることいっぱい」で頭痛いわ!(・д・) ちなみに「宮古島でつかう新兵器」は到着しとります。ニヤリ。
  35. 雷雨なう。
  36. なに?露出するの?? RT@colnae: 最近、、 私が、、 進化で 露出度UP とかいう広告多すぎ(;´Д`)
  37. AirMacが熱暴走しまくるんですが。
  38. 来客終了
  39. うーん、ボクの業界友人にカメラ趣味のやつっておらんかった。(笑)
  40. 雷雨はすぐおさまった。 蒸し暑くなっただけや。
  41. ディスクブレーキだと「雨天&カーボンホイール」の組合せでも止まるのかなぁ?
  42. 別に普通の天候で普通にブレーキングしてる分には今ので何の不自由も感じないっす。 雨のカーボンホイールだけ怖い。
  43. [flickr] 串の坊: susamishin posted a photo: コムズガーデンの串の坊 http://t.co/WxKdlVul
  44. オナカイッパイ。 サラダX2 コーンポタージュスープ(インスタント) おこわのおにぎり(最近お気に入り) 推定800kcal
  45. ブエルタ18、観戦なう。 しかし、もう眠い。(笑)
  46. ダイエットもいいけど、疲れすぎや。
  47. 9月のトレーニングデータ。(7日現在) Distance:429.30 km Time:18:27:17 h:m:s Elevation Gain:4,613 m Avg Speed:23.3 km/h Avg HR:68 %... http://t.co/2AYl69N1
  48. ゲルデマン、リタイアかぁ。残念。
  49. うーん、バイオハザードって敵、ダレやっけ?
  50. ブエルタ消化したらもう観るべきテレビ番組がない。 ニュースまで音楽でも聴いて過ごす。
  51. 1日分のTweetをまとめてブログにアップする、というシステムの新しいのをテスト中。 9月20日ぐらいから今のシステムをやめて新しいのにします。
  52. 感想文書かなくちゃイケナイ映画作品がいくつかあるんだけど、トレーニングで疲れすぎてとても書けない。(>_<) まいったなぁ。
  53. 久しぶりにAppleTVで音楽なう。
  54. ぼーっと音楽聴いてるとどんどんCDを買ってしまう。 もう保管する場所もないのに。(汗) この収集癖は怖い。
  55. NHKなう。 これ見たら寝よかな。
  56. Playingなう♪ Ego Music by Pet Shop Boys
  57. Now Listening ♪ We All Feel Better In The Dark (Brothers In Rythym After Hours Climax Mix) (Disco 2)... by Pet Shop Boys
  58. Now Listening ♪ Ain't Nothing Like The Real Thing by The Jackson 5
  59. Now Listening ♪ Desert Train by Tangerine Dream
  60. 国外追放でお願いしたい。 RT@manpei01: 悪質やな。しばいたらんかい!! RT@asahi_nation_r: 高級自転車盗み→乗り→換金 容疑者カップル、半年行脚 http://t.co/00Cyc2Jm
  61. Now Listening ♪ I Second That Emotion (1980) by Japan
  62. Now Listening ♪ Lift (ex:el Mix) by 808 State
  63. Now Listening ♪ Touch And Go by The Cars
  64. ニュースステーション、観て寝よう。
  65. 町村さんの話終わったので寝よう。 話聞いてたらかなり眠くなった。 まあ、そんな内容だった。
  66. [flickr] 体重変化: susamishin posted a photo: こんな感じで減っていってます。 2.57kg減りました。 http://t.co/XRxTpI64
  67. サロンパス仮面、寝る。

Powered by t2b

0 件のコメント: