2012年9月20日木曜日

北新地で飲んでました

昨日は大阪に移動。

午後7時から北新地で「会議」兼「飲み会」ってやつです。
いやーもっとはっきり言っちゃえば飲みながらウダウダとあーでもないこーでもないと言い合うやつですね。(わからん?)

でもボクにとっては半分以上、トレーニングです。(笑)
会社には午前中だけ顔出して、午後から「イッテキマス」で居なくなりました。

連日レースで脚パンだったので、距離も短くアップダウンの少ない「ミエージュ~オサーカ~ミエージュ:ショートコース」で走ることに。
心拍も虐めず、サイクリング気分で。
R163
主にR163をひた走ります。
アキレス腱のすぐ上ぐらいが痛くてたまんない。
こんなとこあんまり痛くなったことがないなぁ。
マンションに着いたら3時間半ぐらいかかってた。
こないだショートなら3時間ちょうどぐらいで走れたのに30分も遅くなった。(笑)
だらけすぎた?
清滝峠もいよいよ73回も登ってる…

さて、マンションで休憩して、シャワーして着替えて北新地へ。
お店はいつもの「やじろべえ」さんに。

メンツは「オサーン」連中です。(笑)
普段、「まったく運動しません」な部類の方々です。(汗)
北新地やじろべえ
痛風がひとり、痔がひとりと、ほぼ「健康」とは縁遠い方々ですが。
ボクの「けいはんな2位」も祝ってくれました。(^^)

し・か・し

時間が経つに連れ、、、、
(こいつら、話が長い。(汗))
まったく各々が勝手に喋り、話題もメチャクチャに飛びまくっている。
もはや「会議」の体をなしていない。(>_<)
北新地やじろべえ
2時間で終わるつもりが3時間経っても、喰って飲み続けるヤツラ。(´д`)
恐るべしオサーン。
そりゃ、痛風にもなるわ!
ボクは途中で呆れてきて「いったいどんだけ喰うねん?」と訊いたぐらいです。(笑)
キリが無いので午後10時に無理矢理解散。
ふらふらとマンションに帰宅。
即バタンキュー。

んで、翌朝、6時頃起床。
午前7時半、帰路のトレーニングに出発。
恋路橋
恋しや?神社
Love Road Bridge?
この日もR163のショートで。
ところが一晩経ってみると、意外に今日は脚が回ったぜぃ。
なんでやろ?
でもまあアキレス腱が痛いのは痛いままですけどね。(TДT)
3時間半かかったコースも今日は3時間で走れた。
不思議やなー。
痛いのは変わりないのにね。

そんなこんなで明日も走ります。
明後日も走ります。
あと500kmは走ります、今月。(笑)
だって!「ツール・ド・宮古島」だものっ!ヘ(^o^)/
ここ2年間はまともに勝負させてもらってないので!今年こそは燃え尽きたいっ!!
やるぞーーうぉーー!

9月のトレーニング報告(20日現在)
Distance:955.12 km
Time:39:28:57 h:m:s
Elevation Gain:9,557 m
Avg Speed:24.2 km/h
Avg HR:68 % of Max
Avg Bike Cadence:63 rpm
Calories:33,239 C
Avg Power:163 W
まだまだ行くで!今月も1500kmいけるかな?無理かな?うーん!!

0 件のコメント: