2008年8月29日金曜日

必殺

昨夜は田中ちゃんの結婚(2度目)披露宴パーティーの盛り上げ役?として駆り出されてました。(._.)
坂本先輩の紹介で新世界のホルモン焼き屋さん「必殺」に行ってきました。(^。^)
パチンコ屋さんの隣です。

場所はここ


大きな地図で見る

地図では書店(元エロ本屋)になってますが、いまはありません。☆
坂本先輩の話によれば「本屋は夜逃げした」とのこと。(^^ゞ

このお店の名物は「ちりとり鍋」です。
他にも一品もいろいろあり、たらふく食べました。(^^)
おかげで推定2kgぐらい太った感じでしたが。
食後、マンションまで徒歩で帰り、ビール分ぐらいは燃焼。
翌朝から絶食。
お昼休みにローラー台60分と腹筋100回でふらふらになった後、体重計に乗ると65kgでした。
なんとか今のところ1kg増ぐらいで治まっております。(._.)
たぶん明日の朝までには取り戻せてるような気がします。
(焼き肉と違って燃焼効率は良いのか?ホルモンって?)

なぜ?「必殺」なのか?
よくわかりませんが店内が「必殺シリーズ」の舞台セットのようになっているそうです。
入り口には井戸までありました。





95席もあるそうで。
大人数の宴会もオッケーなんだそうです。

飲んで喰って5000円ほど払いました。(^^)
まぁ、そんなもんだと思います。
ちりとり鍋はおかわりしたほどだし。(笑)
たくさん喰ったなぁ~満腹でした~


他にも「ちりとり鍋」のお店に過去に行ってます。(._.)
ちりとり鍋ほんまる

0 件のコメント: