2012年1月2日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/aZvOrkDP
  2. おはよう あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます 
  3. こっちは日の出が遅いのか。
  4. 普通に午後11時に寝て午前6時半に起床。 365分の1日です。(恥) 初日もテレビで観てますし、罰当たりか。
  5. たぶん夜中に2度はサイレンの音で目が覚めている。 おそらく新年と同時に大暴れしたヤツが居るんだろうな。(笑) 土地柄、仕方ないか。 高層階に泊まっていて助かった。(14階) いまもパトカーが走り回ってるみたい。
  6. 平田容疑者!!生きていたのか!!
  7. 風呂るか。初風呂!
  8. ありゃりゃ。お大事に。 RT@bluegiantvow 明けましておめでとうございます。 発熱しました_| ̄|○
  9. さて、初ライドにむけて支度します。 今日は100kmぐらいで終わろうと思います。 あとは帰り支度と映画かなぁ。 映画館いっぱいかもしれない。(汗)
  10. 雨宿りなう。 (@ ファミリーマート 北中和仁屋店) http://t.co/fqCbbAEc
  11. 見事に雨に降られました。(>_<)
  12. 海中道路までは走る、そこから帰る!
  13. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  14. 海中道路にいます! アブアブアブッ! http://t.co/bgF9DSnL
  15. 強風と雨で凹んだ! 雨はやんだみたい。 マックで雨宿りなう。
  16. 海中道路でアブ走りしたけど、右足の筋肉が痛くなっただけでした。(泣)
  17. I'm at シネマQ (おもろまち4-4-9, 那覇市) http://t.co/pFVSqJOA
  18. 2時からミッション4!
  19. I'm at Starbucks 那覇メインプレイス店(Main Place) (おもろまち4-4-9, サンエー那覇メインプレイス, 那覇市) http://t.co/zLlZvDI4
  20. 雨でバイクがドロドロや。(TДT)
  21. 右足痛いのは、まあ解るとして。 右腕が痛くなってるのは何故だ。
  22. 動いてないと寒いし眠い。 野生動物か。
  23. 映画終わり!
  24. 外に出たら寒い
  25. I just ousted@kosaru as the mayor of まぐろ問屋 やざえもん 沖縄新都心店 on@foursquare! http://t.co/kryhIAmV
  26. I'm at まぐろ問屋 やざえもん 沖縄新都心店 (おもろまち3-3-1, アップルタウン 2F, 那覇市) http://t.co/ahJF0xTo
  27. 回転台に寿司が無いです。
  28. ホテルにご帰還。帰り支度して酒飲む。
  29. I'm at 東横イン那覇旭橋駅前 http://t.co/uYCwkvjA
  30. Check out my foursquare Tip at 東横イン那覇旭橋駅前 - "無料無線LANが設置されてました。" http://t.co/uumDHq0P
  31. 芸能人格付けチェックが楽しみだ
  32. 今日は90kmぐらいしか走ってません。(*´σー`)エヘヘ 途中で気持ちはイーサン・ハントになってました。(恥)
  33. .@kisakuna 需給のバランスが崩れてました。
  34. 平田容疑者の件はあんまり新しい情報でてないね。
  35. 後かたづけ、めんどくさくてかなわんなー(-_-;)
  36. 結局、沖縄で400kmほど走っただけでした。 目標値の600kmにはほど遠いわ。(恥) 情けない。 雨のせいでもあるけど実際脚が痛かったなぁ。ダメダメやな。 映画はノルマ通り2本観ましたよ。(笑)
  37. 飯島直子ジャマイカ。 ううむ。
  38. さあ、ウダウダしてないでさっさとバイクを片づけよう。 泥だらけだ…
  39. 片づけ、やっと終わった。汗だく。
  40. I'm at 中華つけ麺大王久米店 (久米1-3-6, 那覇市) http://t.co/Nj0esTqA
  41. 映画監督だったのか、あのヒト
  42. 沖縄だけauのシェア高いんだよね。
  43. 宣言「ガキ使」は明日観ます。(留守録されてるはず)
  44. YOU、セクシーやなぁ、おい。
  45. ダンスとかぜんぜんわかれへん、けどBやと思うぞ
  46. 飯島直子さんでもイイデス。
  47. ふたりともミニスカートやもんなぁ。ミニはええなぁ。
  48. 「ミニにタコ」っていう名言もあったなぁ。
  49. 間違いなくオッサンですが。完全無欠です。 RT@manma_mama@susamishin おっさんやん!あかんでぇ〜(笑
  50. ちなみに平野信容疑者と同じ年齢である。
  51. スリーピースが似合うなぁ。清原。
  52. 消えてなくなっちゃいやだ!
  53. 波乱か。
  54. ボクは味音痴だからね!!
  55. ミッションインポッシブル4、観てきました。 あのドバイのビルのシーンは観てるだけで、アレがキューってなりますよ。お試しアレ。 トム・クルーズはほとんど走ってばかりでした。 たまにはゆっくりすればええのに。
  56. YOUのミニスカートだけ映してもらえないかな。
  57. 9時で終わっちゃうのかー
  58. おもろかったなー((´∀`))ケラケラ
  59. 9時からおもしろいのはなに?
  60. 沖縄県は全国でも珍しい「人口増加県」なんだそうだ。 移住者が多いのかなぁ。
  61. 民放がひとつ少ないこの島では選択肢もひとつ足りないわけです。
  62. ドラマとか観てもわからへん。 なのでトリビアになりますかね。
  63. 内田有紀ジャマイカ
  64. コンタドールに殴られてた併走観客もいたぞ。
  65. あ、飲酒しよ。
  66. 右肩が痛い。 背筋も痛い。 右大腿筋も痛い。 痛いところだらけ。 わっはっは。(TдT) 背筋が痛いのは珍しい。フォームが悪いのか?
  67. ぺったん人形、がんばれ。
  68. うーむ。ミッションインポッシブル4のあのシーンのようだ。>ぺったん人形
  69. トム・クルーズなみだ。>ぺったん人形
  70. 引き足を鍛えたらもっと回せるのかな? ケイデンス130ぐらいにしたいよなぁ。 いまは110ぐらいで精一杯。
  71. ベイベー
  72. 平田信容疑者と同じ年齢だと。

Powered by t2b

0 件のコメント: