2012年1月25日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/OxBUD3sl
  2. おはよう
  3. おおお、ちょっと酒が残ってるか?? ふー
  4. 新幹線動いてないの??
  5. 御堂筋線、中津止まりな悲劇。
  6. 新大阪から新幹線なう。いそげ。
  7. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  8. 新横浜
  9. I'm at JR 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3-26-27 / 港南2-1-78, 港区) w/ 52 others http://t.co/sA6X2Oin
  10. 新幹線の中でよく寝ました。
  11. I'm at 桜ん坊 http://t.co/AIRZ8MsX
  12. I just unlocked the Level 4 "Zoetrope" badge on@foursquare! High five! http://t.co/MUZoHBl1
  13. I'm at シアターN 渋谷 (桜丘町24-4, 東武富士ビル 2F, 渋谷区) http://t.co/4udqQXGf
  14. 渋谷「桜ん坊」ってお店で「つけ麺」食べたよ。 スマフォの調子が悪くて写真撮れなかった。(TдT)
  15. Facebookの無理矢理「繋がらせよう」とする「友達作戦」はいい加減うんざりなんだが。 Twitterも似たようになってきたなぁ。
  16. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/OxBUD3sl
  17. そんなに寒くないですよ。 RT@8888abcd@susamishin 寒さに弱いのに雪の東京とは大変やなぁ。
  18. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) w/ 3 others http://t.co/4aQZ5cLB
  19. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://t.co/f2p4BJMb
  20. 風呂る。
  21. 風呂った、暖かいー!寝ちゃいそうだ。
  22. 大江戸線に移動
  23. I'm at ザ・プリンス パークタワー東京 (The Prince Park Tower Tokyo) (芝公園4-8-1, 港区) w/ 2 others http://t.co/UZOwaOnX
  24. 今日のプリンスで新年会は終わり!!
  25. 今日のパーティーは知ってるヒトが少ないなあ。 さみしい…
  26. 最終の新年会パーティーなう。 http://t.co/Xho4A57e
  27. 8時には終わるんかなあ?
  28. やっと乾杯
  29. もうお腹いっぱいやなあ
  30. スーツ姿のボク。 レアかも? http://t.co/dZODSzBv
  31. ゾンビ大陸アフリカンを観たよ。
  32. 終わりそう
  33. \(^o^)/オワタ
  34. パーティー終わり! http://t.co/vwZQlylo
  35. I'm at JUNOESQUE BAGLE CAFE (ジュノエスクベーグルカフェ) 東京ミッドタウン店 (赤坂9-7-4, 東京ミッドタウン ウエスト B1F, 港区) http://t.co/8UM3y35x
  36. エビスバー赤坂   http://t.co/O73BZVLR
  37. 御帰還。疲れた。
  38. これで新年会パーティーは終わりだ!と思ってたら。 土曜日にまだひとつあった。(-_-;) まあ、これは気を使わんやつだからまだいいか。
  39. 飲酒開始。 今日から量を減らす。 明日から食事制限も始める。 徐々に反社会的になろう。 普通のオサーンライフは今日で終わり。
  40. さすが上場企業のトップだなぁ、顔を覚えてるんだ、すごい。 ボクなんか殆ど覚えてない。 ボクの三流っぷりもすごいな。 自分はあんな風にはできないし、なれない。 でもあの会場の誰よりもボクが速い。(笑) 何の自慢にもならん。(汗)
  41. いつものモーツァルトのケーキもらった。(^_^)/ どこかに忘れてしまいそうな気もするけど… おふくろがこれ好きなんで、、もって帰れないと怒られる気もする…
  42. 除洗事業ってなんかすごくぁゃιぃ匂いがするんだよね。 でもいま一番ホットで儲かりそうな仕事でもある。 日立がすごいマシンを開発したらしいなぁ。 買おうかなぁ。(笑)
  43. I'm at ローソン 赤坂一ツ木通店 (赤坂3-19-8, 港区) http://t.co/OyqBtT9x
  44. イランはアメリカに挑んで勝てるつもりなんだろうか?
  45. ギリシャの債務免除の話し合いってのは事実上のデフォルトやんか。
  46. 明日は早朝から移動。(TдT) 9時半に名古屋駅にいくというミッション発令。 起きれるか? がんばれー
  47. いまの内閣はどちらかというとエダノミクス的な考え方だよね、そう感じることが多い。
  48. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: