2012年1月26日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/BvPYQWPh
  2. おはよう
  3. 朝食297kcal
  4. 風呂った
  5. 新幹線は平常通り
  6. 窓を開けたらとんでもない冷気が!!
  7. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://t.co/KW863maP
  8. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) http://t.co/PUWTZomZ
  9. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 7 others http://t.co/gQ42sziS
  10. 新幹線なう。
  11. 新聞読んで寝るに限る
  12. まもなく名古屋駅
  13. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) w/ 24 others http://t.co/R4OremdP
  14. I just unlocked the “Flame Broiled” badge on@foursquare! Cheeseburgers all around! http://t.co/pN53vXhV
  15. I'm at マクドナルド JR名古屋駅店 (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) http://t.co/iKG4Xpgh
  16. はやく練習したい…
  17. 今日は名古屋周辺の挨拶周りです。 帰宅は夜になると思います。
  18. GINZALION_PR@susamishin ヱビスバー赤坂店、2/2OPENですので、よろしくお願いいたします。【城】
  19. 9時~9時半に約束してたのに、今朝になってみたら10時に、と言われてしまった。 従って頑張って早起きして名古屋に来たのに40分以上待ちぼうけ。 ガッデム。
  20. 東京でも名古屋でも大阪でもいまは中国人に占拠されたんとちゃう?状態ですよね。
  21. [PR]3月3日~4日奈良県南部復興支援イベント「奈良サイクルツアー2012」開催! http://t.co/6Qod6IF0 参加しませんか?いっしょにゆっくりサイクリングしましょ! http://t.co/7n1hbIHG#cyclejp
  22. 10時になったのに…(TдT) さらに5分遅れるって連絡が…
  23. 今朝の朝日新聞の野田総理演説全文を暇なので読んだ。 文書参謀って大変だなぁ、としみじみ思った。
  24. アポ二件終了
  25. クルマで移動。 猛烈に眠い
  26. I'm at ガスト水主町店 http://t.co/pJpmjHfD
  27. ランチ、ガストで600kcal。
  28. 食ったなぁ…しみじみ…
  29. 身体の鈍り具合が気になる… たぶん、しばらくは30分もローラー回せないんじゃないか?と思うぐらい。
  30. 30倍ぐらいTwitterが軽い。>Facebookより
  31. 地球上で一番眠いヤツって誰だ?
  32. 秋に入学だろうが東大には入れてもらえないので関係ないやん。
  33. コーヒーの不味さは変わらないのである。
  34. もはや電気だけの問題ではなさそうだな。>原発 いろんな思惑が交差してる模様。
  35. なんかどんどん気温下がってキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
  36. あと二件で終わり
  37. また待ちぼうけ
  38. バッテリー危ない
  39. バッテリー交換した。
  40. 全予定終わり!帰ろう!(^_^)ノ
  41. I'm at ナナちゃん人形 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) http://t.co/ne6kL2ay
  42. I'm at 名鉄バスセンター (中村区名駅1, 名古屋市) http://t.co/oHh4eoYN
  43. やっと帰宅。 これから晩飯。 そして風呂って寝よう。
  44. 厳しいツアーを終えて明日からいよいよ練習できる!と思ったら…寒波で外は走れないっぽいなー。(TДT) ああ、、、つらい…
  45. ゲーミフィケーション #nhk
  46. ヤツラにやる気を出させるのってめんどくさいことなんだな。#nhk
  47. ブログ書いたよ!→ ゾンビ大陸 アフリカン http://t.co/XJ5oJCD3
  48. 飲酒開始ッショ!
  49. 10%にもなってないのに10%じゃ足りないといわれてしまっちゃ御先真っ暗じゃないですかい?
  50. ふらふらと自転車で走り回りたい。
  51. すでにGWで遊ぶ計画を…
  52. ミクシの広告って「薄毛」のやつと「脱毛」のやつと、、、とにかく「毛」ばっかりやな。
  53. 194センチの積雪で路線バスしか止まらないってのもすごいやんか。
  54. ぜったい、明日の朝って寒いやろ!!(>_<)
  55. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: