2012年1月5日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/0ZhxT8W5
  2. おはよう。 朝から餅喰った!
  3. ずっと停止していたtumblrが動きました。 あっち側の手違いで停止していたようだ。 今朝、メールが来てました。 やっと復旧!
  4. Photo: 根が深いな!このシャツは! http://t.co/DwznY0aB
  5. バイクが沖縄から戻ってきてるので今日は軽くローラー回すつもり。 がんばんべ。
  6. 練習は3本ローラーで十分っす。←ずぼら “@Solid64bit:@susamishin 私も、三が日は殆どローラーでした。(*^▽^*)/”
  7. “@preprepre: 餅食べた。おはようございます” ボクも朝食はお餅でしたー!(^^)
  8. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  9. スーパー買い物
  10. I'm at MaxValu上野小田店 (小田町, 伊賀市) http://t.co/HbtnWMW9
  11. 強風やな!
  12. あの調子ならまだ逃げ続けている二人は捕まえることは出来そうにないね。自首してくれるしかないな!
  13. ガレージで3本ローラーやってきまーす 寒いけどねー 室内でやったら怒られそうなのですー
  14. 3本ローラーわずか20分でダウン。 集中が続きません!(TДT) まったくもってお恥ずかしい。 まだ脚も正月気分か。
  15. ぐるナイ、設定4万円ってすごすぎるわ。 そんな料理喰えないぞ。
  16. 来週、1月9日に「献血」にいきます!! いちばんわかりやすいボランティア!! レースシーズン終わったらいくことにしてます!! みんなも行こうねー
  17. 一品で1万円以上なんて喰いモンじゃないよ!
  18. 一品で2万2千円だよっ!!
  19. すごいなぁ、ぐるナイ。 ひとつで2万2千円のメニューなんて知らんわー
  20. “@kayokos0801: なんか私、愛の告白されてる...\(//∇//)\” なんだってっ!?
  21. うしろにならびます。 “@kayokos0801: 便乗告白お待ちしておりますRT@susamishin: “@kayokos0801: なんか私、愛の告白されてる...\(//∇//)\” なんだってっ!?”
  22. Photo: (via 赤坂「フーターズ」、グループ内の年間売り上げ1位に-世界450店超で(写真ニュース) - 赤坂経済新聞) http://t.co/rSVhAskf
  23. Photo: ギズでガチなロード用シューズが紹介されてて驚いた。 (via 履き心地がヒンヤリなバイクシューズ、その理由は? : ギズモード・ジャパン) http://t.co/BpMN5ufP
  24. ショコタン、、ブログ終了の情報だったが。 13:17:14に終了宣言。 15:34:12に次のポストが… 早い復活。
  25. Photo: フェラーリのリムジンを借りることができるらしい。これに乗ってデートとかすげーウケそうやね。 (via Ferrari 360 Limousine - a limousine that was once... http://t.co/LgvldW5t
  26. "「島田紳助君のことでありますが、彼の才能は惜しむものであり、ファン、マスコミ社会の皆さまにご理解いただければ、いつの日か吉本に戻ってきてもらえると考えている。これは社員、タレントの総意です」" http://t.co/0LjSoZrs
  27. ジョブズ・フィギュア http://t.co/lckkUcfL
  28. 今年はなにか新しいこと(ビジネス面)をはじめたいと思ってます。 面白いこと(面白そうなこと)があったらぜひ誘ってください。(^^)/
  29. "沖縄ではそもそも自転車に乗るのは子供ぐらいです" - 沖縄離島ブログ: ランニングをしてみて分かった本土と沖縄との違い 参考になります。 http://t.co/dRs2g7Kc
  30. 4sqで告った!“@kayokos0801: 便乗告白お待ちしております”
  31. あと1週間ぐらい休みたいです。
  32. こないだ沖縄から神戸までのスカイマーク便には座席にコンセントがあったのでした。 あとはInterentにつながれば言うことないなー
  33. 日本の政党がいくつになったのかわからない。
  34. 今日は観たい番組が無いので録画番組消化です。
  35. ブログ書いたよ!→ REAL STEEL http://t.co/xsXblr5N
  36. SKYのジャージを着てピナレロに乗るカヴェンディッシュ。 http://t.co/blwOFyYC
  37. さて飲酒開始ッショォォォ!
  38. 雪はもうやんでました!(^^)/
  39. 今年は「通販おせちパニック」って無かったんだね?
  40. John Cougarの「ジャック and ダイアン」を聴いてちょっぴり感動。 懐かしす。
  41. Photo: pattun666: http://t.co/uRxpsbC5
  42. Photo: windsock: http://t.co/Q6cf8Lpz
  43. Photo: jun26: http://t.co/C4kv7BmA
  44. そろそろ寝ますか…
  45. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: