2012年1月7日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/tsSMFiS4
  2. おはよう。 昨夜は酒飲んで熟睡!(^^)
  3. 今回の件で一番「うしし」なのは「食べログ」。 もはや飲食店の繁盛は立地条件や価格とか関係なく「食べログ評価」にかかっている、と多くの人に強く印象づけることに成功してるね。 飲食店にとって「食べログ=神様」になっちゃったね。
  4. "社長復帰を断念する" - オリンパス社長復帰を断念 「妻が苦痛」とウッドフォード氏 - 47NEWS(よんななニュース) お騒がせさま。 http://t.co/B6it8aqp
  5. JR九州が外食で中国進出、上海に来月1号店 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FuT58Hrz
  6. TPP狙いで海外進出する外食チェーンが増えてるなぁ… 内外格差が限りなくゼロになると、いったいどんな世界が待ってるんだろう? ユーロ圏みたいな結末が待っているんじゃないか?と危惧するのは少なくないでしょ!
  7. 新大阪からってことは大阪にいたの?? グリーン車で行ったのかなぁ??
  8. 「絆」って単語は「絆が薄い」って表現が正しいの? ってことは反意語は「絆が厚い」か。? http://t.co/dzG29shQ
  9. ユーロやドルがアカン!になって「円」が何故高くなるのかというと、、一番買われるべき「中国の通貨」の「元」が国際通貨として取引されていないから(固定相場)なんでしょ。 これって「どうよ?ずるいやん。」って思うわけですよ。食べログのヤラセどころじゃないズルさじゃないですかい?
  10. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  11. 今夜は金曜ロードショーで「ベンジャミン・バトン数奇な人生」の放送!http://t.co/JRVIeRGK 見逃すな!素晴らしい作品! ボクの感想はこちら→ http://t.co/nbv4P9VT
  12. 実は寿司屋に行ってもあんまりマグロ喰わない派なんですよねー。
  13. "「将来は瀬戸内しまなみ海道をサイクリングのメッカにしたい」" - しまなみ海道を自転車の聖地に 知事、新年の対談番組で展望 愛媛 - MSN産経ニュース http://t.co/pz9z3nrE
  14. 意外にもフクシマのことでこんな会社がピンチになってら。 http://t.co/e2OzCZiI フランス、アレバ社、大赤字。
  15. 昼トレ終わり。 なんとか45分3本ローラー(outside)を耐え抜きました。 外だけど汗だくになったよ。 やっぱ3本、イイネ!
  16. 今宵は鍼灸院の日じゃ。 また鍼を伐たれて悶え苦しもう。
  17. ブログ書いたよ!→ RIGHTEOUS KILL http://t.co/rnlA3neT
  18. Diablo3は「取りあえず買う」。 開発に6年も費やしたゲームというのは所有欲をかき立てる! プレイする時間があるかどうか?厳しいけどね。(笑) http://t.co/8UCovEwu
  19. "「手元に銃が2丁あるの。男が入ってきたら撃ってもいい?」" - 18歳の母、緊急通報ダイヤルに「強盗を撃ってもいい?」と相談 (http://t.co/exnNjXzm) - Yahoo!ニュース http://t.co/e4VxGFTm
  20. "30代後半の未婚男女の4人に1人は、セックスの経験がない" - http://t.co/exnNjXzm:日本の若者に「セックスレス」の風潮 少子高齢化さらに加速か その1人に出会わないな、まったく! http://t.co/lnDW9ScR
  21. chrome ver 17になった。
  22. 変わった? http://t.co/j1RCfozo
  23. 岸部シローがやばい!死ぬ。 http://t.co/w1TfdZNX
  24. 鍼灸院いってきます。
  25. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://t.co/FrYiLfwd
  26. 鍼灸院より戻りました。 ふービクビクってしたぜ
  27. 明日は岐阜県にいくので今夜は早く寝ないとイケナイのである。
  28. ダークナイトライジングの予告2をみた。 もうたまらん、はよ見せてくれ、としか言えんわ、こりゃ。 7月28日か。 天神祭終わってすぐやな! 負けへんぞ!
  29. 早寝するので飲酒してます。 飲酒開始ッショォォォ!
  30. まもなく金曜ロードショーで「ベンジャミン・バトン数奇な人生」の放送!http://t.co/JRVIeRGK 見逃すな!素晴らしい作品! ボクの感想はこちら→ http://t.co/nbv4P9VT
  31. 可哀想なベンジャミン…
  32. 吹替がちょっと間抜けだな。(汗)
  33. この船のシーンはほとんどCGの合成なんだよね。
  34. 年寄りベンジャミンの吹替の声が気に入らない。
  35. かっこいいな! 「人妻がすべきことなんてボクは知らない。」
  36. いやー よかったなぁ、ベンジャミン。 やはり何度観ても名作じゃ。
  37. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: