2012年1月9日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/a9r9sisA
  2. おはよう
  3. 10時頃トレーニング出発予定。 まだ寒すぎー!
  4. アメフト、ぜんぜんわからん。
  5. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  6. それではトレーニングにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
  7. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) http://t.co/QrPnTL0c
  8. I'm at セブンイレブン 信楽町中野店 (信楽町中野591-1, 甲賀市) http://t.co/hjDopnR4
  9. 寒いわー
  10. 信楽、雪かも。
  11. http://t.co/uub4csLO 宇治園茶畑なう。(^_^)ノ
  12. I'm at ローソン 加茂駅前店 (加茂町里東鳥口48, 木津川市) http://t.co/jVWvgT2Y
  13. 今日はたくさんサイクリストに会う! みんな走ってるのね!!
  14. ローソンでランチなう。
  15. 信楽、和束まで超寒かった。 まぁ、先週は沖縄で暑いと言いながら走っていたので寒いのは当たり前か。(汗)
  16. レースは無事終わったんだろうか?
  17. そろそろ復路にでるかな。 山岳地帯なのでスマフォの電源切ります。
  18. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://t.co/k6g6uumg
  19. I'm at ファミリーマート・伊賀服部町店 http://t.co/RxXmp12V
  20. ラスト補給なう。(^_^)ノ
  21. 風呂沸かしてって電話で頼んだ!! おふくろ、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
  22. 100kmトレーニング終わり。 4時間11分ぐらいだった。 寒かったなーー!(>_<)
  23. 200km!!!すげーー! “@GANZI1984: シクロ観戦を兼ねたタンデムさん練終了〜気温が5℃までしか上がらない環境でしたが200kmちょっとをゼロアクシデントで走り終えられました〜”
  24. 晩飯喰って映画観ようっと。(^。^)
  25. 室内でも寒いのでブーツ型スリッパにチェンジ。 去年買いました、モンベルのです。(^。^)
  26. どの大臣が罷免されるんだっけ?
  27. ハムスト痛い。
  28. Manma3「これが女王の生きる道」プロレーサー 豊岡英子:BS-TBS「銀輪の風」銀輪の風 http://t.co/4pX98Efn まんま亭やまんま夫婦も映るかもしれないので見てね〜!!
  29. きっつい作品(映画)観てました。 息が詰まりそうだったわ。(TДT)
  30. 叶姉妹もいろんな番組に出るようになったねぇ。#fuji
  31. 叶姉妹だけ名前のみの表記で年齢は非表示か。#fujitv
  32. 呼吸と筋肉はなんとなくわかるけど、細胞を落ち着かせる術は知らない。今度教えてください、監督!!“@manma_mama: DJガラパさんの1分前のカウントダウンくらいから姫は呼吸・筋肉・細胞を落ち着かせるどころか高揚させて行くように私には見えた。10秒前・
  33. 叶姉妹なら80万円ぐらいなら朝食代程度ではなかろうか?#fujitv
  34. 飲酒開始ッショォォォ!
  35. ブログ書いたよ!→ 寒中サイクリングの巻 http://t.co/Wzq9iGET
  36. 寸劇、よくわからねぇ?#fujitv
  37. 今夜はAVPやってるんですねー>映画
  38. 曙もキャラになったか。#fujitv
  39. 寸劇はどうしても必要なのか#fujitv
  40. アンストッパブルは録画です。
  41. AVPは2度見るつもりはないなー
  42. また寸劇か。#fujitv
  43. 布団イン
  44. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: