2012年1月13日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/eOutdsEz
  2. おはよう 外は雪で真っ白です。(汗)
  3. 雪国になっとる!! きゃー
  4. えー、まだ脱走犯捕まってないの?? ちょっと情けないんじゃない?>警察
  5. auもSAMSUNG販売かー こうなるとiPhoneしかないSoftBankという言われ方になるよなぁ。 http://t.co/hBM6gFzV
  6. ソーシャル・ネットワークをもう一度みたいので予約録画!
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. 「受刑者にはGPSを埋め込む法案」
  9. 10kmじゃ、怖いなー! “@hiracchi_IT:@susamishin うちは10kmほど離れてるんですけど、刑務所が市内のど真ん中にあるのでもうどこにいてもおかしくないですね(x_x) GPSつけて欲しいっす…。”
  10. 老舗喫茶店「アマンド」、キーコーヒーが買収  :日本経済新聞 -... http://t.co/4TG1jJbl
  11. 今年もJCAの保険、を継続すべきか??>自転車保険
  12. アメリカで撮影してる実写版「AKIRA」ってすげー駄作になりそうな匂いがプンプンしてませんか? http://t.co/NSAQDJVT
  13. 1時半に大阪に向けて出発。 また3時から会議でーす。(TДT)
  14. 気温4℃や。 もうあかん。
  15. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/0yzkTtXf
  16. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://t.co/o9SGqbfu
  17. 会議前のコーヒーがぶ飲み終了。 さてと。
  18. 会議開始。 頑張ります。
  19. まだ会議中。(>_<)
  20. だいぶ煮詰まった。
  21. 終わった…
  22. ただいまー つかれたびー
  23. 3時から6時過ぎまで会議。 60%はボクが喋ってた。 トホホ
  24. 留守中に懐かしいお客さんが来てたみたい。 オヤジが相手してたみたい… 大丈夫だったかな??
  25. ニュースばかり観てると平田容疑者は16年間ものり弁食ってたのか?と思ってしまうのである。
  26. ボクも800万円で匿ってほしい。 http://t.co/OIgUG4NB
  27. オサーンの飲み会が23日の夜に発生する悪寒。 北新地デスカイ?
  28. 9時までテレビ観ない。
  29. 明日は積雪でない限り自転車に乗ろう。 寒くったって平気。 会議ばかりで息が詰まりそうだもん!
  30. 来週からの出張にはAndroid端末に映画をたくさん詰め込んでもっていくんだ。 いま5本準備中。 20Gぐらいになるかなー 毎晩1本観れる計算で。(^^)/
  31. サークルKで「つけうどん」ってのが売ってたので 買って食ってみた。 うーん、つけ麺とどう違うんだ?? 結果→「食べ過ぎ」(TДT)
  32. この寒いのに下着姿で30時間も逃げられるのか?
  33. 風林会館交差点付近にチャイニーズドラゴン、いるねー(汗)
  34. ドラゴンなら、逃げたらもうやっかいだ。
  35. 40%も年金未納って、、、大丈夫かい?未納な人達…(汗)
  36. 飲酒開始ッショ!
  37. 北海道ってマイナス21度とか、、もうダメやん。
  38. おいら、北海道には行かない!!
  39. ボクのつたない英語と相手のわけわからん日本語でメールのやりとりするととんでもないことになる。
  40. 出張に出たら素面で寝るようにします。 今週は酔っぱらわないと眠れませんわ。
  41. 寒いと肩こりくるよね
  42. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: