2012年1月4日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Oj2odEpf
  2. おはよう。 爆睡しました。
  3. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  4. 風呂ります。
  5. 部屋の掃除してます。 どんだけゴミあるねん!っていうぐらいゴミの中で生活してました。(恥)
  6. CMソングだとサビしか歌えないよね。
  7. いくら流行しても子役を目指すこはできぬ。
  8. ブログ書いたよ!→ MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL http://t.co/5tynhat9
  9. コンビニいってこよー
  10. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/YApYQcza
  11. 車輪の下までは知ってた
  12. ザリガニとか冬眠しないんちゃうの?
  13. ミツバチ!
  14. 飲酒開始ッショォォォ!
  15. 朱舜水、、、変換した…
  16. desktop版のTweetDeckを使ってみた。 こっちのほうが軽いかな?
  17. 正月に酒飲むとすぐ眠くなるんだけど、寝るちょっと手前でうとうとしながらテレビ観てるのが気持ちいいんだよねぇ。
  18. メイヤー39か。40欲しいな。意味ないけど。
  19. 布団に潜ろう。

Powered by t2b

0 件のコメント: