2012年1月11日水曜日

Daily Tweets

  1. そろそろ寝るかー!
  2. 布団イン
  3. おやすみ
  4. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/tSt27ALR
  5. おはよう
  6. やはりmp3は320kbpsに限る。 128kbpsだと聴くに堪えない。
  7. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  8. 今日の午後3時から恒例の会議だったことを忘れていました。(;´∀`) 必死でいつもの会議資料を書いてますのでしばらく呟きません!!
  9. "乗客が自転車を船に持ち込む際に名刺大の「せとうちサイクルーズPASS(パス)」(有効期間3日間)を示すと、旅客運賃と自転車運賃の合計が5~1割引きになる。" http://t.co/udWrsLp0
  10. 昼までに書類間に合った。良かった。
  11. 会社もauになるらしい。ので来年はボクもauになるか?
  12. 1時半から大阪へ。 午後3時から会議です。 今日はそれで終わり。
  13. I'm at 天理PA(上り/松原方面) (櫟枝町, 西名阪自動車道, 大和郡山市) http://t.co/oFHNoQES
  14. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://t.co/H26mlcUG
  15. マックでコーヒーがぶがぶ。 3時から会議。
  16. まだ会議中。
  17. ボクの話すのは終わったけどね。
  18. 長引きそうです
  19. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/WaI8Ln9Q
  20. 終わった!!(^_^)ノ
  21. 会議で2時間半もしゃべって疲れました。
  22. やっと帰宅。ふー。 これから晩飯やー
  23. 今夜のは「腹立つこと」が80%ぐらいあった!(-_-;) もうええわっ!で投げ出さなかった自分、エライ!!
  24. イライラすると食欲旺盛になるよね? なんか今日はいっぱい喰ってしもた。(汗) ああ、、イライラするなー あれぐらいの案件で長々とうっとうしい。 ちゃっちゃっとやらんかいっ!って怒鳴りそうになりつつ、、そしていまイライラ100%!! 明日はこの気持ちをペダルに込めるッショ!!
  25. 明日はこっそり野山を駆けまわろう。 鬱憤晴らしだ。 仕事もちゃんとやるよ。
  26. 「トモダチ」作戦ときくと21世紀少年だよなぁ。
  27. そういえば沖縄をサイクリングした時、至る所に「トモダチ作戦、ありがとう。」の看板があったなぁ。
  28. うわーLGのテレビすげーな。 韓国にもうボロ負けやな。
  29. 銀輪の風 シクロリポート#275 http://t.co/NWlXjmOk お早めに!!
  30. 飲酒開始ッショォォォッ!
  31. 要は平田容疑者はモテたということだね、ちくしょう。
  32. 学歴の高いヒトがなぜオウムに?なんていう話は別にもう聞きたくないけどね。
  33. メッシの年収の半分はあげないとアカンなあぁ>澤選手
  34. まあ、あの人はあれでも「元民主党代表」なんですよねぇ。
  35. 裁判員って一生に一度できるかできないか、なので、「やれ」と言われればやってみたいのですが。 100日間ってのはちょっとなぁ…
  36. ボクも飲んでます!!ひとりぼちっちですがー(TДT)  “@S_shigeo: 呑んでます!たまには遊んでばっかりでなく、夫婦仲良く飲まんとねと言うことで。 http://t.co/6BH6NxYi
  37. 来週、東京に行くので今の案件Projectは今週中に終わらせるぞーーうぉーーっ! ちくしょうめー みてろー
  38. 肩凝りヒドス
  39. よし!イライラするけど寝てみる!!

Powered by t2b

0 件のコメント: