2012年1月16日月曜日

Daily Tweets

  1. そしてこんな時間に目が覚めた!
  2. 夜中に目が覚めて「ウォーキングデッド」観てるなう。
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/UTk26J9u
  4. おはよう
  5. 変な時間に一度目が醒めたので超寝不足になりました。(TДT)
  6. 脚パンですわ。 痛い痛い。
  7. 10時頃走りにでようっと。 どこまでいくかな? 脚が痛いから早く帰ります。
  8. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  9. 風呂った! 着替えてトレーニングにいきますー
  10. 今日はリカバリーで走り回るつもり
  11. I'm at マクドナルド 伊賀上野店 (服部町尾崎1825-4, 伊賀市) http://t.co/nEtMuoVa
  12. 帰宅!(恥) 1時間、23kmぐらいしか走らずに戻ってきてしまいました。(>_<) 調子悪い。 心拍が上がらない、苦しい。 諦めました。
  13. 大阪、速かったなー #nhk
  14. 寝不足! ねもい!!ねもい!!
  15. 調子悪不貞寝しよかな?
  16. 疲れて寝てました。 1時間寝たらスッキリ!!(だと思う) これから来週の出張の荷物をヤマト運輸に!
  17. I'm at マックスバリュ佐那具店 (日本佐那具町25-1, 伊賀市) http://t.co/LDf2YW1i
  18. おつかい終了。
  19. 明日から金曜日の夜まで出張です。 明日は大阪に居ますが明後日から東京滞在。 トレーニングできないけど、まあ回復期間にしよう。
  20. ほこ×たて観てますよ#fujitv
  21. ブログ書いたよ!→ グランド・キャニオン登頂せず http://t.co/S9nHvNXG
  22. 酒に酔ってソースコード書いてるので危険な気がしてきた。
  23. バイオハザード観ながら寝ます。

Powered by t2b

0 件のコメント: