2012年1月13日金曜日

「ひたすら平地を速く」の巻

さすがに思うように練習できません。(TДT)
こればっかりは仕事なのでどうしようもありません。

それでも暇を見つけてはローラー回したりしてたんですが。
ローラーはそれはそれで楽しいんだけど。
やっぱり外も走らなくちゃね!!寒いけど!!(゚Д゚)

ということで。
やっぱり高速走行の練習ばかりやってます。
時間ないし、遠くに行けないので。



1月11日の記録
1月13日の記録

タイムを見てびっくりの4秒違い。
同じコースを走ったんだけど、ほぼ同じタイムで走ってますね、すごいね、ボク。
まったく進歩ないわけか…

39x19ぐらいの軽いギアで100rpm以上回す目標で走ってます。
巡航30km/hぐらいですね。
両日とも風が強くて大変でしたわ。

明日はロングの日なのでLong Slow Distanceをキメてくるつもりです。
どこに走りに行くかはまだ決めてないー。
これから決めます。(^^)

0 件のコメント: