2012年1月18日水曜日

「ああ、東京におります」の巻

月曜日は大阪にいたんですが。
火曜日の朝から東京に移動。
今週は金曜日まで東京におります。
体調は良いとも言えず、肩こりヒドいし、眠れなかったり、毎度のことですが。(汗)
夜はすることがないので暇なわけです。
そこでずっとAndroidのプログラムについて勉強してたり。
夜な夜なソースを睨んでいたり、、と変な状態です。(-_-;)
2.3まではあんまり興味がなかったのですが。
4.0から俄然面白くなり。
やってみたい、と漠然に思いついただけですけどね。
取り組める時間がないので難しいですけど。
さて、明日と明後日、東京に滞在。
肩こりはピークに達し、偏頭痛になる前に帰宅しなくちゃ。
来週もまたすぐ東京に来ます。
一時帰宅するだけです。
早い話、着替えに帰る?そんな感じですかね。
がんばれ、自分。

0 件のコメント: