2012年1月15日日曜日

グランド・キャニオン登頂せず

昨夜はトレーニングの疲れからか9時半を過ぎたあたりで猛烈な睡魔に襲われ。
あっという間に就寝。
100kmほど走っただけなのに情けない。
こりゃ、だいぶパフォーマンス低下してるくさい。

その後、真夜中に目が覚めてしまい、、、こんなツブヤキを残す。(汗)



なぜか目が冴えてしまい。
そのままTVドラマを…

大変疲れました。
そのまま明け方4時頃までダラダラと。
んで、再び寝まして。
またちゃんと朝には目が覚めたんですが、、どうも調子悪い。まあ、それでも午前10時には奮い立たせてバイクに乗ってトレーニングへ。
朝食&ランチでマクドナルドへ立ち寄り。
グランドキャニオンバーガーを食べました。
ものすごいボリューム&値段でした。(汗)
これでお腹いっぱいになってますます走れなくなり。
結局、市内をウロウロ1時間ほど走っただけでギブアップ。(恥)


時折頑張って回してみるものの、長続きせず。
脚パンでした。(恥)
諦めて帰宅し、出張の準備とかスーパーへ買い物とかやってましたー。
明日からずっと外出なので練習できまへん。
まあ、ちょっと休足日とします。おやすみなさい。

0 件のコメント: