2012年1月27日金曜日

一段落

東京、名古屋、大阪をいったりきたりの生活だったのですが。
ようやく、今週でその生活も終わりを告げようとしています。
24日からまた東京に舞い戻って。


こんな景色を見つつ、、、25日の早朝に名古屋に入って。
その日は岐阜県、愛知県と挨拶回り。
ようやく全予定を終えました。
これで「一段落」です。(^^)/

こうして少しは自転車に乗って野山を駆け回れるかな?と思いきや。

しっかり仕事に追われ、、これまたなかなか時間が作れず。
さらに天候不順…寒波で外は鬼のように寒い。
もう哺乳類生息限界気温突破じゃないすか?これ?(>_<)
こんな気温じゃ走れナーイ。

そんな中、ようやく、、、間隙を縫うように、ローラーを回したりしたんです。
けども!
もうすっかり筋力ダウンで20分回したらヘロヘロ。
また「イチからやり直しね!」な状態です。(恥)
本来なら1月末の「平田クリテ」に出走するつもりだったのですが。
こんなヘロヘロで走ったら怪我するし、、そもそも他の選手に失礼だなぁ、ということで取りやめました。(;´Д`)
取りやめたら、さっそく@8888abcd先輩から「レース行けへんのやったらサイクリング行こうや。」とお誘いいただきまして。
参加することにしました。(^^)/
ありがとうございます、助かりました。

さっそく新兵器をインストールしまして。
ローラーで試してみたんですが「超ヤバイ」感じっす。(>_<)
もう殆どまともに走れないっす、これ。
サイクリングレベルでも着いて行けないんじゃないか?な感じっすね。
明日、もうちょっと試走してみて、サイクリングに投入するかどうか?考えます。(恥)

0 件のコメント: