2012年1月12日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/qoya3TZm
  2. ガチでやってる!!この時間に?! http://t.co/8i2K4wKG
  3. こんな時間に目が覚めてしまった。
  4. もういっかい寝てみる!!
  5. 二度目の( ノ゚Д゚)おはよう
  6. これからまたもや短く会議。 短くっ!!(>_<)
  7. 今朝は久しぶりにジテツウ。 もういけるねー!あとは日暮れ時間だけだなー??
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. ミニ会議終わり
  10. スーパーに買い物にいってきます。
  11. うっし。予定終了。 昼休みは昼トレで走ってきます。 久しぶりに「ヒトリクリテコース」を3周ぐらい!!うぉー
  12. ブログ書いたよ!→ UNSTOPPABLE http://t.co/PuYXyRmT
  13. 昨夜、うとうとしながら考えたスマフォ用アプリ。 Android端末用には存在しないっぽい。 ないならつくれ、の精神なら自分でプログラムしなくちゃいけないんだけどメンドクサイ。
  14. ランチ!!
  15. 昼トレ終わり!強風でした。(>_<) 明日はまた会議で「ヒトリモクレン」できそうにないので、今日は強度を上げて20kmヒトリクリテで走ってきました。( ^o^)ノ 久しぶりだったので気持ちよかったっす。
  16. 身体が重いような気がするので年末年始休暇でかなり太った模様。(TДT) 今日から絞りはじめよう。今月末の平田には間に合いそうにないけど2月のレースまでには戻しておこう。
  17. 1DKで16年間も引き籠もりかぁ、ある種の人間にはさぞ羨ましいことなんだろう。 ボクは無理です。どんなキレイな女性がいっしょでも。 たぶん数日で野山を走り回ってることでしょう。(恥)
  18. 誰かがボクのブログをかき回しながら読んでいるようだ。
  19. "「枝野氏は経済成長を主張しない初の経済産業相」" - 日本政府で「枝野ミクス」と「前原ノミクス」が対立(朝鮮日報) - livedoor ニュース http://t.co/SMtPEaGZ
  20. ボクもどちらかと言えば「枝野ミクス」であると思う。 強いて言うなら現実は「枝野ミクス」で希望は「前原ノミクス」という感じかな、情けないけどね。 http://t.co/hhok6wdK
  21. Photo: (via http://t.co/FzfkPNud:自転車 世界を走れ-マイタウン神奈川) http://t.co/7hzavGg9
  22. "乗換ナビで車両速度から現在位置を推定できるようになり、ナビを実行中にGPSの電波を掴めなくなっても推定した現在位置が表示されるようになった" http://t.co/y4bswMvT
  23. "今治市と広島県尾道市の陸地部と沿線6島にそれぞれ設けた受付窓口で手荷物を預かり、利用客の宿泊施設や駅などに運ぶ仕組み。利用客は少ない手荷物でサイクリングに臨むことができるようになる。" http://t.co/4ltd9MDg
  24. LGやSAMSUNGのニューモデル・テレビは格好良かった。未来を感じた。それに比べて日本勢の情けないこと… やる気が微塵も感じられないなぁ… 「テレビ」という分野ではもはや韓国に勝てない、手が届かない、ということなんだろう。 こうしてまた一つMade in Japanが消え去った
  25. 土井選手がツアーオブカリフォルニア走るっぽい。すげーぞ。
  26. ぐはっ!これはやられた。欲しい。 http://t.co/I9QoaIYb
  27. 2011年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 - 第1位:こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~ (403票)... http://t.co/vNvTtjdV
  28. 去年「ゴミおせち」の通販でマスコミから抹殺されたお店が、ひそやかに「チーズ工房」として再営業してますよ。ひっそりと見守りましょう。 http://t.co/DwEGCD7l
  29. テレビで取り上げられて品切れ続出だった「疑似2Dバッグ」ですが、最近では簡単に手に入るようだ。 http://t.co/r8iv5bQo
  30. フードスタジアム -- ヘッドライン -- 入場料1500円を払えばあとは原価で楽しめる!斬新な売り方で話題沸騰の革命的バー「原価BAR」が11月22日に2号店をオープン -... http://t.co/tTcijQAh
  31. JumpFromPaperJP@susamishin JumpFromPaper公式WEBSHOPがOPENし、品揃えも在庫数も充実しました☆ http://t.co/t74JIYEm
  32. Photo: (via フェイスブックに金正男氏か 本人が投稿の可能性 - 47NEWS(よんななニュース)) http://t.co/RzRLq1NZ
  33. ボクのBRAVIAのリモコン、、電源オンオフだけ反応悪すぎ。 もう諦めた。
  34. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/h0aapI0q
  35. ブログ書いたよ!→ シクロ・リポート#275 http://t.co/YEejsKgD
  36. なんか天気が荒れてきたー やばすよー
  37. なんかさー平田容疑者の出頭のときの不手際、こないだの台湾人の自殺されちゃった不手際、、そして今日の脱獄、、、2012年、、、警察、、大丈夫か??
  38. "新曲「金正恩将軍を命を懸けて死守する」" - 北朝鮮:金正恩氏「神聖化」へアピール次々 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8OA5UDG3
  39. 安めぐみ、、いいな。
  40. 懲役23年で脱走かぁ… こりゃ危ないなぁ。
  41. 脱走犯は過去に逃走したことがあるらしいだと!
  42. ニュース観たらたぶんもう眠いだろうなー
  43. 外は嵐。 明日の朝は道路、危険っぽいなー
  44. 今月はまだ260kmしか走ってない。 焦るなぁ… 来週からは東京に行きますのでまったく練習できませーん。
  45. 週末、、、トレーニングするでっ!! 走る走る!! 晴れてねー んで少しでもいいから暖かくなってねー(゚Д゚)
  46. パーフェクト・センス、みに行きたいんだけど、、ちょっと遠い。 寒いし。 どうしたもんだ。
  47. 今日は30kmぐらい走りました。 なかなかいい踏みごたえ?を感じました。 相変わらず「引き足」ばっかり意識して回してますけどね。 結局、これってケイデンスばっかなんですよね。
  48. 9時から#nhk でニュースみて10時からは 報道ステーション。 これは定番 #tvasahi
  49. 既に飲酒中♪ 最近、飲まずに眠れないッショ!!
  50. 大好きなアルバムなんですがPremierってるとは知りませんでしたー!! 「ちょっとツラインダ」が逸品っすよね。 ビートニクス の 'EXITENTIALIST A GO GO-ビートで行こう- http://t.co/v6GfADFL @さんから
  51. LAST TRAIN TO EXITOWN ~ ビートニクス http://t.co/DSTGOTiP
  52. 斎藤容疑者、弁当がヒトリ分になってからちょっと豪華になってるやんけ。#tvasahi
  53. アカン! ほ乳類が生存できる気温じゃないな。
  54. 寝る準備だ。
  55. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: