2012年1月27日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/wmOxIGnQ
  2. おはよう よく寝た!!
  3. 粉雪が降ってますよ!
  4. すぐそばまでインフルエンザが迫っている! キャー
  5. 社内に長く居るのは久しぶりだ。
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 色んな報告をいっぺんに聞いてます。
  8. 明日の2時の大阪
  9. "東日本大震災と福島第一原発の事故の際に過剰に報道が規制されたとして11位から22位に順位を落としました" http://t.co/qo75mGnK
  10. まず30分でも回せるかどうか。
  11. Video: LIFECYCLE: 365 days in the life of a bike in NYC (by RedPeakVideos) ニューヨークに自転車を放置駐輪してるとどうなるか?の実験ビデオ。... http://t.co/Us8GXEQk
  12. 昼トレで久しぶりに固定ローラーを回してみましたが… ものの20分でギブアップ。ものすごい衰えっぷりでした。(恥) これは全然アキマヘン。サボりすぎました。
  13. 心地よい疲労感を生み出すまで動けないのが辛い。まったくもって面目ない。(汗) 月末のクリテは出ません。出れません。 こんなんで出たら失礼だし怪我しますわ。(>_<)
  14. 551の豚まんも美味いっすよ。寒い時はー @Manma3
  15. 自転車に乗る距離が減って映画を観てる本数が増えたのでした…
  16. 「錦織」をいまだに読めない。
  17. 昨日から「いちおう」ダイエットモードなんです、これでも。 徐々に減らしていってます、食事量。 いきなり減らそうとしたら辛かったから…(恥) がんばろうっと。
  18. TweetdeckでFacebookのレスが拾えなくなったな。 Facebookのほうに変更があったくさい。
  19. インフルエンザ判定って10秒ぐらいで出ちゃうんだってさ。 さっき見せてもらった。 ぜったいに感染しない覚悟!!
  20. なるほどー。若い連中に言って聞かせてやりたいっすね。 “@satoruyoshida: 若い時の刺青はかっこ良いかもしれないが、寝たきりや病気になると本当にキツイ。かわいそうなくらい。”
  21. スマフォにパケット制限かけるための前準備に思えてならない昨今の通信障害。
  22. サントリー金麦プレゼント「5万名に当たる」で応募者が3万弱。(笑) 全員当選おめでとーー!! http://t.co/e2ew5OGl
  23. "周囲の助けがなければホームレスです" - ホイットニー・ヒューストン、全財産浪費で自己破産寸前 - シネマトゥデイ http://t.co/K2mZu7D9
  24. 明日は午前中書類作成して午後から大阪に行く。 夕方には戻る。久しぶりに自分でクルマを運転していくのである。 明日は昼トレなしで夜トレかな?雪だいじょうぶかな?
  25. 人間の脚はそもそも円運動が苦手なはず。 だからクランクを回す運動は継続的にやってないと、すぐできなくなる、と判断。 半月も円運動から遠ざかったのでピンチ。今日回したけどぜんぜん「かからない」感じだった。 汗は出るけど速度も回転数も上がらなかった…(´゚'ω゚`)ショボーン
  26. エビスの「え」って「ヱ」って書くのね…!!
  27. うーん、毎週HUNTER×HUNTERを届けてくれたアプロダが停止したようだ… FBIめ…(>_<)
  28. 愛車InterMax X-Lightの整備が終わりましたー!(^。^) 今夜は頑張ってメンテを終わらせました! 明日、乗ろう乗ろう。寒くても乗ろう!ヘ(^o^)/
  29. この寒さで水球ってなんやねん!!(>_<)
  30. 酒飲んでから酔っぱらうまでの時差が大きいぞ。(汗)
  31. 布団イン
  32. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: