2012年1月10日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/qCZ1UZWa
  2. おはよう
  3. 寒いなー お風呂に入って血管拡張してから献血にイッテキマス!!
  4. 何とラッキーですなー “@Manma3: ipot nanoのリコールで新しいのに変わりました。アップで使うならこっちが使いやすそう。黄色いのが欲しかったけどシルバーもかっこいい#TwitPict http://t.co/K65IrNhq
  5. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  6. I'm at アピタ伊賀上野店 (服部町1788, 伊賀市) http://t.co/RIwP9W84
  7. ランチ喰って映画観た!
  8. ディズニーでの成人式ばっかり報道されるねぇ
  9. 復活。 ひるねしてました。
  10. クルマの運転は怖いなー
  11. ブログ書いたよ!→ 献血失敗 http://t.co/FgllRWZD
  12. お試しかっ!を観ようっと。#tvasahi
  13. 回転寿司かぁ。 食べたいなぁ、お寿司… #tvashi
  14. ひとり一貫でいいのか#tvasahi
  15. 【自転車】 自転車のオススメ走行ルートがわかるサイトまとめ - NAVER まとめ http://t.co/HNRsIw0n
  16. ブログ書いたよ!→ BURIED http://t.co/P1L8cTJo
  17. はまち大好き #tvasahi
  18. やっぱ赤いのより白いのが食べたいな。#tvasahi
  19. "言葉で分かる人たちじゃない" - アレフ「活動をやめてほしい」 平田容疑者、弁護士に - MSN産経ニュース http://t.co/ACopKyqF
  20. My Top 3#lastfm Artists: Yello (7), Pizzicato Five (7) & Michael Jackson (4) http://t.co/nNHjuojl
  21. ガストメニューはオサーンには辛いな。#tvasahi
  22. 寿司の一貫ずつのほうがきついんじゃないかな。 基本の味はあんまり変われへんやろし。#tvasahi
  23. SoftBankからauに乗り換える案が急浮上。 というのもInternetの線を契約しているプロバイダがKDDIに吸収されるらしいので… ぜんぶKDDI系列に変える方が料金プランが良いらしい。
  24. 飲酒開始ッショォォォッ!
  25. あらら、台湾の事件、自殺か。 警察失態やな。
  26. 成人式の女の娘ってのはなぜキャバ嬢みたいなメイクをするのだろう? まあ、こっちはそれはそれでニヤニヤして見てますけど。(笑)
  27. 献血に失敗したブログがアクセス多い。(笑) だいたいボクがひどい目にあったり、失敗したりしたことを書くとアクセスが異常に多くなる。(゚Д゚) http://t.co/3rmJTgGQ
  28. だいたいボクは月曜日は休足日。(^。^)  
  29. 石川遼、、すっげえ腕時計してるなぁ。 二十歳とは思えん…
  30. 今週は大阪で地味に頑張る。 来週は東京。必死で頑張る。偏頭痛怖い。 つけ麺食べて頑張るぞ。
  31. さっそく映ってる。(笑)
  32. 奈良!!!
  33. この二人とは良く出会いました
  34. キタ――(゚∀゚)――!!
  35. ママ、テレビ映りいいね。
  36. ぜったい、7:3分けやな。
  37. 主役の豊岡選手の次に多く映ってたよねぇ。>@Manma3
  38. エンディングにも@manma_mama が映ってた。 すげえな。

Powered by t2b

0 件のコメント: