2012年1月14日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/W3IcdEhq
  2. おはよう
  3. 寒いけどジテツウの覚悟。
  4. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  5. ジテツウ、寒かったけど、まあキモチイイ。
  6. "ネット中毒者の脳の白質(はくしつ)神経線維に、損傷がある" - ゲーマーは特に気をつけて! ネット中毒はアルコール・麻薬中毒と同じダメージを脳にもたらす – ロケットニュース24(β) http://t.co/NORNjFDC
  7. 最近はGoogle DocとEvernoteで事足りる。 Google Docは印刷が弱かったけどいつの間にかほぼ完璧になっていた。 アプリのアップデートとかないのでいつ修正されたのかは解らないけどね。
  8. ああ!今日は「13日の金曜日」だだだだだっ!(>_<)
  9. 正直に言って「ミクシ」と「はてな」ってピンチだろ?
  10. Photo: (via 17 Great Geeky Hats For National Hat Day) イイネ!な帽子 http://t.co/AaBfMCb6
  11. 新しいインタマのX-Lightいいねぇ。乗ってみたい。 http://t.co/NbO4WZSF フレームだけって売らないのかな?
  12. 昼トレいってくる!
  13. 昼トレ終わり!20kmを強度4ぐらいで45分。今日も北西の風つよし!!
  14. 監督!人見知りだったんすか?!“@manma_mama:@niwatchi@manma3 食の祭典とか災害時に自転車で何が出来たかなんていうシンポジウムもあって奈良の名所もサイクリングするんだって♪ 仲間でワイワイ楽しみたいから一緒に行こ~う(^ ^) 私人見知りやし~”
  15. 新しいX-LIGHTは概ね良いんだけど。 トップチューブがスローピング、これが気に入らない。 ホリゾンタルが好きです。(古い?)
  16. オサーン軍団にも聞いてみますね。 “@Manma3: こちらです。申し訳ない・・・。http://t.co/WLv7ToVb
  17. アジア初のプロコンチネンタルチーム チャンピオンシステムが北京でお披露目 | cyclowired - ロードレース界でも日本は中国に負けちゃったか。(>_ http://t.co/CT2WNT4k
  18. Photo: 100兆ジンバブエドル=1000円 http://t.co/480xUyiR
  19. Photo: プレデター VS おくりびと もうひとつの「果てしない戦い」 http://t.co/Amgpsezy
  20. 予想が外れて「しまなみ縦走2012」は3月の最終土日になりました。(>_<) これはキツイ。(決算前) http://t.co/f1e70uB6
  21. 明日はどこに走りに行こうかな??
  22. "音に気付いた指揮者のアラン・ギルバート氏は手を止めて演奏を中断。会場には着信音だけが響き渡った。ギルバート氏は持ち主に向かって「終わりましたか?」と尋ねたが、返事がなかったため「結構です、待ちましょう」と言い..."... http://t.co/qJSuMyXu
  23. Photo: 「円満離婚」 http://t.co/1hewUbhq
  24. 捕獲されたかー! よかったねー
  25. やっぱり。 “@niwatchi: 4sq落ちてるのね”
  26. 今日の昼トレ、こないだと同じコースを走ったんだけど5秒しか違わない。 何て正確なボクの脚。(笑) 成長なしか…
  27. 7時から「ガキ使」だとっ!!
  28. manmateiJスポーツの「CXワールドカップを見ながらまんまカレー」1月14日(土)15:00〜(スペインのイゴール)・1月15日(日)15:00〜(ベルギーのナミュール))・1月22日(日)15:00〜(ベルギーのヒュースデン・ゾルダー)世界戦に向けて寒い時期ですがみんなで盛り上がろう!
  29. ブログ書いたよ!→ 「ひたすら平地を速く」の巻 http://t.co/dFJQAYHT
  30. 飲酒開始ッショ!!
  31. 岡田さん、出るタイミングを間違ってないか??
  32. 手配写真とあんまり似てないな。
  33. 北別府、なつかしす。
  34. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/KNJEe7bA
  35. そろそろ寝ますかねー
  36. 布団イン
  37. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: