2017年2月18日土曜日

150

2月18日

午前6時起床。
今日は久しぶりに外でトレーニング。😀
半月ぐらい?外を走ってない気がするなぁ。
ずっとZwiftばっかだった。
今日の目標は100TSS以上走ること。
殆ど100は越えないようにしてきたので。
Brevetで220?ぐらい走っただけで、今年はまだまだ身体が着いてこない。😓
無理しても怪我するだけなんで、オサーンはね。
ようやく越えてみようと思いましたとさ。
久しぶりの御斎峠
Courseは御斎峠からの森のカフェ。
でも150に届かないんでちょっとCourseを付け足して全部で80kmほど。
(森のカフェCourseは70kmぐらい)

朝早い時間はまだ路面がところどころウエットだったし、風も少し吹いたんだけど。
気温が上がってきたらオールクリア。
良いライドでした。😊

朝の早い時間は小学生の通学時間帯とぶつかって、けっこう焦りました。
昨今は小学生の集団登校って「大名行列」みたいなもんで、児童が近づくと、みんな「恐る恐る」になりますもんね。
ボクも怖いので通り過ぎるまで停止して待ちました。
その際も児童を見たりすると「変質者扱い」されると困るので、通り過ぎて離れていくまで視線を合わさないように俯いて、伏し目がちに、、じっと通り過ぎるのを辛抱強く待つしかありません。
んーーー世知辛い世の中になったなぁ。
練習終わっていつものコンビニでホットコーヒーを飲むのが、一番の時間ですね。💓
このために練習してるようなもんですなぁ。

明日も頑張ります。
明日は「フレッシュな会議」があるので早めに切り上げる予定。

晩ご飯に、久しぶりにオフクロ様を誘って近所のレストランで食べてきました。
自分で食事つくるの面倒くさかったし。
好きなものが食べられる間は色々食べておこうと言うことです。(笑)
少し前に浜松で「とろろご飯」を食べたのが美味しくて忘れられなくて、今回も「とろろに麦御飯」を食べたのでした。
美味しかった。