2017年2月24日金曜日

東京でした

2月23日~24日

東京に行ってました。
展示会見学です。


ビッグサイトは22日も23日も行きました。
22日が暑くて23日が寒いという最悪の環境すね。
虚弱体質なので風邪になるのが怖かったです。
ずっとマスクしてましたね。
今回もホテルはいつものアパホテルだったんですけど。
宿泊代金全額返金キャンペーンにまた当選しました。😊
2度目っす。📦
お金が手に入ったので。(笑)
マッサージ90分コースで5000円使いました。😊
幸せです。

夜はザ銀で近大マグロ食べました。

食べ過ぎ飲み過ぎに注意しましょう。
飲み過ぎて翌朝大変でした。😕
酒臭いし。
マスクがますます外せなくなりました。

ところどころ、記憶が消えてる感じなんですけど、忘れ物もないし。
なんかちゃんと部屋でパジャマに着替えて寝てたからオッケーだと思います。😊

2日間、練習しなかったんで脚の筋肉痛とか少しマシになるかな?って思ってたんですけど、昨夜もたいへん脚が疼いてました。
これはいったいどういう症状なのかなー?
よくわからない。
Compexしてみようと思っとります、はい。