2017年2月13日月曜日

今週も寒いようです

今週も寒いようですね。😔
諦めモードです。

2月13日

伊勢旅行の最終日から少しまた風邪がぶり返してきてるような感じ。
喉が痛いし、たまに咳き込む。
なので12日の夜、旅行から戻った夜もできるだけ早く寝たし。
(おまけに昼寝までしてるし)
休養十分だったと思うんですけど。
それでも6時に起きてみるとまだ喉が腫れてて痛かった。😢
ここは無理してもどうしようもないんで朝練は取りやめ。
6時には起きたんだけどもう一度布団に潜り込んで鮮やかに二度寝。
人生で一番の快楽な瞬間じゃないでしょうか?二度寝の寝入りばな。
至極のひとときを過ごした後の現実へ突き戻される7時の目覚まし。💀
起きてから路面確認するも、当然のように日陰は凍結してたので外を走ることも諦めて。
大人しくクルマ出勤。
日陰にはまだ残雪ありますなぁ。
ああ、寒い。
今週も寒くなりそうです、たぶん次のウイークエンドはまた雪でしょう。
しばらく遊びに行く予定もないので練習だけして大人しくしていよう。
そのうち春が来るでしょう。
ということで昼練は回しました。😀

昼練30TSS


ランチタイムにランチを食べずにローラーする拷問の刑に処されていました。
寒いからか?汗の出が悪く、調子悪かったです。
先週の方が良かった。
やはり連日のアゲで上向いていたのに、3日間ほど練習を休んだので、ちょっと上がらない?そんな感じになってました。😕
また続けていけば元に戻せるのでしょう、きっと。

30ほど回して終わり。
そんなにバトルするようなこともなく、平和なZwiftでした。たまにはこれでいいよーってオモタ。

チームメイトの髙Dから「TDHは函館らしいぞ」という情報をもらったんで「伊丹~函館」往復を予約しましたがな。
なんかもうアレコレ予約してて、どれが要らんのか要るのか?わからんようになってしもたわ!😖
いずれ何とかなるでしょう。(安易)

夜練30TSS


仕事を終えて一目散に帰宅。
そのままZwiftへ。
黙々と回すつもりが、ちょっとペダリングが乱れてる?気がしてきて気になりだし。
それでもそのまま回してると左大腿筋が痛みだし。
それでも我慢して回す。


予定通り30TSS回して終わり。
左足、めっちゃ痛い。
ちょっと反省。
もう少し綺麗に回すこともこの時期は重要じゃないかな。
ガシガシ踏めばいいってもんじゃないしな。
明日はもっとペダリングを意識したい。

晩ご飯が遅くなってしまってGYMへ行くのが遅くなりそうだったからキャンセルしました。
今日は合計60TSSで終わり。
今週もずっと寒いみたい。
木曜日から天気が良くなりそうだというので外を走ろうと思ったり。
どうなるかは天気次第!