2017年2月10日金曜日

風邪気味

2月10日

発病?


午前7時起床。
目覚め最悪。
というのも昨夜、布団に入ってから急に咳き込み始め。
眠れないぐらいに咳き込んじゃって。😖
発病したタイミングの呟きはこちら。
昨夜の午後11時ぐらいですね。😢

夜中に何度も目が覚めて苦しかったです。
午前6時前に既に目が覚めてしまっていたのですが。
鍼灸院のせいで大腿筋は痛いし、咳き込んでるし。
大事を取って今日のトレーニングは全て中止にし7時まで布団から出ませんでした。💦
傷ついた獣のようにじっと布団に包まって息を潜めてました。

起きてから投薬開始。
咳止めシロップを飲んで一息ついた。
なんとかヒドくならずに持ち直せそうです。
なぜこんなに注意してるかというと、今夜から伊勢市へ行くからでヤンス。😊
(毎年恒例のお参りです。)
去年の参拝の様子
楽しみにしてたカメラ旅行やん。
伊勢神宮とかいろいろ行って写真撮ってきます。😀
しかし!雪だな!
風邪気味で⛄で旅行か?!
いけるかな?倒れるかな?!
暖かくして行ってきます!😃