2017年2月22日水曜日

我慢できずに

2月22日

午前6時起床。
もう6時半ぐらいには明るいな。
外を走るようになる頃は5時起床にせなアカンやろな。😖
はっきり言って脚の調子は悪い。
歩くのが辛いだけなんだけど。
っていうかペダル回してる方が楽な感じがする。
いよいよおかしくなってきた。
寒かったんでZwiftで朝練。
今朝もライブ中継してました、たぶん誰も見てないけど。(笑)
自分だけの問題やからね、こういうのは。

登りが始まってタイムの計測が始まってすぐヘッドフォンを落として10秒ぐらい?ロスしました。😓
そんなわけだったから、今朝はタイムを気にせず楽に登ろうか?と思ったんだけど。
意外にも200wちょっとぐらいで回すと良い感じで回せたので。
やれるとこまで回してみたらロスしたタイムを取り戻せた感じ。
そのまま230wぐらいで20分。
自己新タイムを出せました。😀
動画開始後、41分ぐらいからがハイライトですね。(笑)
しらばく放心状態になりましたけどねー
ボクには4倍以上はシンドイわ。(恥)

練習終わって出勤して仕事して。
お昼休みになって外に出てみるともの凄く良い天気。☀
暖かいし、すこし風があったけど、こりゃ走らないのはもったいない、と思って。
我慢できずに、、急いで帰宅して着替えて🚲に乗って走り回りました。😀

そんなわけで午後からはバーチャルではなく実走に切り替わりました。
久しぶりだったのでウキウキで走りましたとさ。
仕事を終えて帰路も走りました。
もう暗くなる前に帰れる時間になりました、日没。😊
ところが帰宅してみると家人は誰も帰っておらず。
しかもボクが自宅のキーを忘れてきてるという大失態。😖
うーん、家に入れない。
帰宅困難者に早変わり。
仕方ないので近くのコンビニまで移動。
家の前で立っていても寒さで凍えそうになったからイートインに避難。

コンビニで1時間ぐらい避難者になってました。
Wi-Fiあるしトイレもあるし不便はないです、寒くないし。😊
帰宅できたのは7時近く。
夜はGYMにいく予定にしてたんですけど遅くなっちゃったんでキャンセルして今日のトレーニングはオシマイ。
風呂で凍えた身体を解凍したら眠くなりましたとさ。😪

明日は東京でーす。
練習アリマセーン。😊