2017年2月26日日曜日

連日150

2月26日

日曜日。
晴天。
今日も走るぞ。
こんな晴天に家で寝てるヤツは死ぬまで寝てろ。
というわけで6時に起きたんですけど、安定的に二度寝。(笑)
すんません、2度目に起きたのは7時半でした。
ダラダラ支度して、昨日と同じコースでトレーニング。
今日も新しくなった冬用チームジャージで走るも暑い。💀
でも下りは寒いし。
登りだけ、、、汗だくになりんす。
この時期は服装が難しい。
下りは完全防護で降りていきます、これでも寒い。

今日は少しルートを短くしちゃいました、っていっても数キロですけど。
んで暑くてぜんぜん踏めず。
御斎峠頂上で70TSSと昨日より14も低い。😖
ダメダメでしたね。
信楽に入ってからもまったくパワーでない。
ダラダラばっかりでした、暑いからかな?
コリドールロードではもうフラフラとしか走れず。
なんかカッコワルかった。💀
ちょっと延長して走るべきか?と思ったけど、調子悪いときは素直に帰ることも正解ではないかいな?と自分を慰めて帰宅。
まぁ、だいたいノルマだけ走って終了。
こんな調子で来月のBrevetは大丈夫だろうか?心配になってきた。

そろそろ気温も上がってきたし。
日の出、日没の時間が長くなってきたんで、天気が良ければ積極的に外を走るメニューに変更していく所存です。😊

最近のお気に入り
SAVASのミルクプロテイン
これ飲みやすくていいっすね。


それと出先で飲める、という理由で
タブレットなプロテインも試しています。

水さえあればタンパク質補充出来るんでgoodでしょう。😊

この時期、体重を減らすことより、筋肉の増加を目指すことにしています。
2~3kgは筋肉増やしたいなぁ。


ということで明日も走りますよー!🚲